■育毛レーザーX5■増毛・ハゲ・薄毛・髪の悩みの効果と【パズドラ】第22回 僕の悩み...クリアが...できません!

November 14 [Thu], 2013, 21:43
まいど!こんにちは


今日も■育毛レーザーX5■増毛・ハゲ・薄毛・髪の悩みレビュー特集中です(^^)
■育毛レーザーX5■増毛・ハゲ・薄毛・髪の悩みは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

■育毛レーザーX5■増毛・ハゲ・薄毛・髪の悩み検証レビューはこちら
この教材は本物です!


チクデン株式会社さんが世に放つ情報教材■育毛レーザーX5■増毛・ハゲ・薄毛・髪の悩みを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

■育毛レーザーX5■増毛・ハゲ・薄毛・髪の悩み検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日
の朝ごはんはごはんと、鯵の開きと出汁が効いたお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



ゆっくり15分掛けて完食、9時24分に自分の家を出発です。



いつも立ち寄るファミリーマートに乗り込み、ペプシコーラをGET(^^)v



普段通り。これが大事。。



会社に行くと、日々の日課のgooニュースを見てみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 AKB48メンバーで渡り廊下走り隊7の岩佐美咲(18)が14日、交流サイト「グーグルプラス」を更新し、この日、日刊スポーツで報じた渡り廊下走り隊7のクリスマス解散について言及した。

 岩佐は「もう知ってる方もいるけど、渡り廊下走り隊7解散、になります」と書き込み、「めっちゃ寂しいよおおお ふわああああ」と感情をあらわにした。「でもでも! 12/25にはベストアルバムが発売されますのでお楽しみに!!」と気丈に締めた。

 メンバーの不仲については触れなかった。
(この記事は日刊スポーツから引用させて頂きました)



出た!

ホント、どーでもいいわ。



ハイ、それでは本日のメイン。本日のネタは

段取り的にはブログアフィリに8時間と、ヤフオクで出品作業に4時間。



かなりハードだけど予定通り進むでしょう。



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あら^^;全く関係無い?

ま、いっか(笑)



まあそれは置いといて今日の晩御飯は何しよ?

トンカツかフカヒレスープが良いな〜



これも良いか?

↓↓





きっと次の更新はどうしても明日になります^^;

ではまた次回!

P R
最新記事
カテゴリアーカイブ