☆まつげパーマ☆ 

2004年10月06日(水) 20時57分
約二ヶ月ぶりにまつげパーマしてもらいました!!あがりまくりです♪
まつげパーマにするとほんとビューラいらずやからかなりラクチンさ!
そんで夕方から整骨院へ行ってマッサージしてもらった。
肩&腰がすっきり〜その後、お母さんと妹と回転寿司行って
その後デザートを食べようって事で、最近近所にできたおしゃれなカフェで
ケーキ食べたよ。おいしかった!最近食欲ありまくりでヤバイ…。

そういえば金曜は仕事帰りに元彼と会います!!マンガかしてもらいに
久々に家に行ってくる★ドキドキ…早く金曜にならないかなぁぁぁぁ!!

最近のお気に入り★ミ 

2004年10月03日(日) 16時29分
この前GETした時計♪
かな〜り気にいってまふ(^д^)v毎日かかさずつけてるよ!!
KBFにて\6000で購入。

お買い物〜♪ 

2004年10月02日(土) 19時28分
待ちに待った買い物へ行ってきたよ!最近は天王寺で買い物
すませる事が多かったけど、今日は久々に堀江&船場に
行ってきた☆★堀江では、AandAにて黒のバックを購入。あとは、
アーバンとかX-girlとかをプラプラみて船場へ移動→→→
船場のKBFにて白のシンプルなシャツを購入。重ね着用にと思って!
そして天王寺に戻り→→天王寺のKBFにてトップを2着購入。
KBFをはしごしました(笑)そんで最後にHoopのBEAMS BOYで
黒のコンバースのハイカット購入しました!!
全部カード購入なので来月の請求が恐ろしいけど、良いお買い物
ができて大満足♪♪



**お休み** 

2004年09月29日(水) 10時47分
今日は仕事がお休みやから美容院に行ってくる♪♪
3時からの予約やから早めに行って天王寺ブラブラしようと
思ってます★☆給料も入ったことやし時計GETするぞっっ!!

ヒマプー!! 

2004年09月26日(日) 17時38分
「ラブ・アクチュアリー」見たよ! すごくよかった★★
前からいつも行く美容院の店員サンがすごくいいからって聞いてて
昨日TUTAYA行った時にそれを思い出してレンタルしてきまひた♪
ホント言ってた通りよかった!一週間のレンタルやから返すまでには
もう一回見よっと。恋愛の映画やねんけど私はこういう映画が
大スキ。心があったまるなぁ〜♪

♪♪〜 

2004年09月24日(金) 22時00分
KBFのに中のタンクは両方ユニクロ〜♪

★お知らせ★ 

2004年09月23日(木) 18時05分
bbs設置しました!! たくさんカキコしてもらえるとうれしいです♪

*休日* 

2004年09月23日(木) 16時19分
アジカンのアルバム聞いてます♪最近通勤の時もウォークマンで毎日聞いてる★
アルバムの中の「アンダースタンド」っていう曲があるんやけど、この曲を聞くと
朝から何かいい気持ちになる!!フワフワ〜♪っとした曲でね。
すごく大スキだ(^з^)
昨日、仕事帰りに本屋で立ち読みしてたんやけど、某雑誌の占いで
書いてあって10月以降は全体運&恋愛運ともに今までに
なかったようなことが起こるみたい!いい方向にね。ワーイワーイ!!
かなりテンション上がりまくりです。なので10月に期待したいと思います!
最近すごく恋がしたくてしたくて…妹が一週間前ぐらいに彼氏できて
今はホントらぶらぶでうらやましいぃ(>_<)
仕事では全く出会いなんてないからどうしようぅぅぅみたいな感じで。
早く新しい恋をして元彼のこと忘れたいなぁー今はもちろん恋して
ないし気になる人がいてるわけでもないし、やっぱり考えるのは元彼の
事ばっか。戻りたいけど戻れないし、どうしようもないけど考えてしまう。
こんな自分にイライラする。はっきりしろっ自分!!って感じやわぁ。
もっともっと自分磨いてステキな人になりたい!
・化粧は必ず落として寝るzzz
・寝る前にはストレッチをかかさずやる!!
・体重を減らしてステキなバディーに☆
・おしゃれになる!!雑誌を見て研究しよう。
・半身浴をガンバル
以上をこれから頑張っていこう!!
参考にしておしゃれさんになるんだ♪→

疲れたぁぁぁあぁ!! 

2004年09月21日(火) 21時01分
仕事が朝からめちゃめちゃ忙しくてホンマ疲れました。。。
もうすでに眠いしzZzz
最近仕事がイヤになってきてさぁ〜あたし医院の受付やってるん
やけど先生についていけないというか…最近はイライラの毎日さ(^_^;)
でも患者さんと接するのはスキやから頑張って働きたいっ!!
明日行ったら休みやし明日も頑張ります★

今日けっこうブーツはいてる人がちらほら♪もうそんな季節やねんね。
でも今日みたいな暑さじゃあたしはまだまだはけそうにないや!
なんせ暑がりなもんで

NOマネ〜(T_T) 

2004年09月20日(月) 19時12分
お金がナイナイ!!給料日まではまだ一週間ぐらいあるのに…。
あと¥4000程しかないし〜でもほしい物がたくさんあるし〜
給料日までホント待ち遠しいよ。
★給料入ったら絶対ほしいものリスト★
@Utadaのアルバム
AAandAのかばん
BパンプスかKBFのスニーカー
C秋服(KBFでたくさん買いたいっ!!!)
あと、給料入ったら美容院行ってマツゲパーマもあてにいくよ♪♪
早くこいこい給料日〜☆ミ
明日から仕事ガンバロウ!
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nopuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる