手術

October 10 [Thu], 2013, 15:10
 転院後、数種類の血液検査をうけて、再び卵管造影をして、ホルモン注射から、お薬からとどんどん 治療はすすんでいくなか、手術うけることになりました 

 片側の、卵管しか通ってない上に、そのつまってる方側からしか排卵がないという(´д`) 

もしかしたら、反対側が排卵した際に卵をうけとってくれるかもしれない。いやいや、実際には片側だけでも通ってたら 排卵時にはおおきなお皿で受けるようなものだから、片側のつまりなんって関係ない   
 等聞いたのですが、確率はすこしであげたい 

ということで、、 
手術は静脈麻酔です。よく調べもしなかったけどこれは全身麻酔。。手術中は遠くで先生の 
『6ミリ…6ミリ…』って言ってるのが記憶にあるくらい。 

私一人の手術に 5人の看護師さん ひとりのひとは手を握ったり 話しかけたりと術前、術中、術後とつきっきりというもの。 
 手術したから すぐにや必ず授かるでもない、手術自体、金銭面や体調や何らかの不安があるなか ほんとうにつきっきりはありがたかったです 

あらためてここの病院にしてよかった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noppon
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
♪妊活ブログ♪
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像noppon
» スーパー生姜 (2013年04月26日)
アイコン画像ぷらっさ
» スーパー生姜 (2013年04月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/noppona-kirin/index1_0.rdf