初学校でぃ!!! 

2005年04月11日(月) 21時08分
今日からがっこうでした私の学校は9時登校なんだけど、朝遅れちゃいけないと思って7時45分に出たら早すぎて8時半に着いたしかもー通勤ラッシュとかぶってカナーリ死にそう明日もあれに乗るのかって考えると憂鬱だす。。。。
早く着きすぎたからみんな来るまで超暇人だった〜
今日は教材を配る日で色々もらいましたネイルのセットにしっかりゆかやんが言ってた偽者の手が入ってたやわらかさがリアルでずっとさわってたw気持ちい
明日はハサミとかもらうみたい。かばんが重くなるよって言われた〜。もうあの重い荷物持ちたくないねんまぁ美専入ったからにはしょうがないけど。。。でもちょっと腰痛ww
しかも雨なんてふっちゃってさバカヤロウダヨ雨で教科書の端のほうぬれてふやけ気味だし
あとあと明日は自己紹介もするみたい!!!!マジやだし。2分間だってさなげーよ。
2分間私が喋ったって誰も興味ないょ〜まっみんなの真似すりゃいいかww

ゆかやんのプログみてカナリうれしかった泣きそうになったよ一緒にいるだけで安心なんて言われたの人生初だょすっごいうれしい
悩んだら私に言ってね!どんどん泣き野菜私も相談するかもしれないけどそのときはよろしっく〜
悩みは通学がいやってことね。あと明日の自己紹介。鬱です。
何言えばいいの〜???メモ見ながらでもいいっていってたけど。言うこと本当に無い
てかマネーがない!!!!
財布に4千円ナリ。。。買い物もできないょ。お母さんが高校のときはお昼代くれなかったのに意味不明にお金くれる!私が欠金だからくれるのか。アリガトウなるべく小食にしてもらおーwww
つかれたから今日はこのくらいで終りにしマッスル
手帳がほしいです。   終
なんとなく氣志團w

☆ランド☆&★LIVE★ 

2005年03月22日(火) 0時28分
昨日はランド行って来た〜〜〜

友達のお父さんの会社で行って500円で入場できたかなり安い
でもでも昨日は3連休の中日&春休みでめちゃくちゃ混んでたラフォーレのバーゲンなみ!!!
でもカリブの海賊だけは5分待ちだった(笑)連続3回乗った
しかもその日寝てなかったから3回目はぐっすりスリープしましたてか寝るために乗った(爆)
しかも終わったとき起こされたしチョーアセッタ(笑)でも寝心地は最高だす
お金がなかったからお土産はチョコとマイクの巾着袋しかかってないけど超可愛い
友達はサリーもってたからマイクにしたぶっちゃけサリーがよかったけどマイクもかわいいからオツケイね←カワイイ
混んでたけど500円でいけたし充実したランド日でしたまたイコ〜ネ

ヘアヘアヘアヘ 

2005年03月09日(水) 23時38分
この髪型超かわいい★★★マロ〜ンマロ〜ン★★★今はこれより短いからのばしてこんな髪型にしたいなぁ
2001だっけ?髪がのびるシャンプー欲しい!いくらでしょうか。。。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像○ゅかやん○
» 初学校でぃ!!! (2005年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noppikinarane2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる