ヒヒヒヒヒヒ 

May 27 [Tue], 2008, 23:45
タモさーん!
あのおっさんらほんとうける!
床に「あ〜いい」と「開かない!」にまじ爆笑
そんなに?そんなに魅力ある?電車。
いそがしいな!電車って・・・笑

伊東美咲振った! とかその例え鉄っちゃんにしかわかんないし

これシリーズ化してるよね。地下鉄貸切ってるやつ見たことある。
またやってほしい

つか・・・

やっぱダメすか。話変え。ふふふははははえーんえーん
じゃあもすこし粘ってみる・・・。

挙動不審さん!
なにその相談!ブログで!うけた。
わしが聞いちゃるー  たぶんわかってあげられるとおも・・・う笑
いいと思うんだよねその方。
今度はなして。



ヒーヒヒヒ・・・・ 

May 25 [Sun], 2008, 12:35
ヒーヒー
やれどもやれども面白くならなくてビックリしています。
ここ3日ほど柳原泊まってひきこもりぎみで向かってたけど
なんか人数多いせいでページ数は無限だわ
展開が単調だわオリジナリティに欠けるわ納得いかないネーム多いわで
やる気一気失せだわ!!
とにかく7人はやっぱり多いんです。主人公の影が薄くて。

あがー

依子はすごいなー。24ページとかで一話すっきりまとめてるし。
話一から作り直したい・・・とか言ったら怒りますか・・・

あは   あはは
今から仕事行ってくる。そんで帰ったらまたあっち泊まります。
やっぱあっちのが集中はできる。何も無いから。(テレビ以外)

ゆきじるしー!!
君はやるのだ!集中できないならこっちさおいでー。
30の夜から3日までとか仕事少ないし空いてるよー。
枠線とか手伝うし!

あ、今日アフタ発売じゃない?買おー

こんばんみ 

May 18 [Sun], 2008, 20:46
今日靖国神社行ってきた。あの神社すごいわー祀ってあるものが。
人間魚雷とか展示されてんの。怖いし。

さ、こっからこっから。

今からあっちの家さ行きます。私も寝ません。寝ませんように。

ドアラー!!!

地震こわあ 

May 10 [Sat], 2008, 20:54
まじさ 地震多すぎ。ばあちゃんちの方震度5とか・・・ありえないよね。
ばあちゃん気づかなかったらしい。どんだけーー!

強くても短いなら怖くないんだけど
弱くても長いと不安。

荷物送りな〜
柳原じゃなくてうちに送ったほがいいかも。
初日(13日)、はうちのテーブルでやろー。
そのほがいいよね?6時くらいまでうちでやってばあちゃんちにひきあげよう。

ロットリング・・・売ってるとこあったかなー・・・
最近まであったアニメイトはつぶれたし、ちょっと近所の文房具屋明日のぞいてみるわ。

今夜もちょっとぐらい進ませなきゃ・・・。うがが・・・

おいーす 

May 07 [Wed], 2008, 22:20
帰ってきただ。田舎うんざり。
たけのこ掘らされるし夜は最強怖いし。

ぐぉあー
ネーム・・・!
やります。とりあえず今から手ぇつけます。
明日は昼からの仕事ですから遅くまでやってても大丈夫だものねえ。
とりあえず気に入らないとこ手直ししながらやってる。
でも話ほんとわからん。何が言いたいのこれは?

この葛藤が手を遅らせてるんだろうなー。

ゆきじるし下書きがんばーーーーーーパフパフ

どぅーん 

May 02 [Fri], 2008, 15:12
おいー
一回書いた記事がなんでか消えたわ!おいー

ゆきじるしお疲れー!
こっちの世界に帰ってきたのね・・・おかえり〜

ネーム全然できてねえよー!できあがらないよー!
あー!集中できないよぉ〜〜い
けどあたいやるからあ・・・!

だのに明日からまた田舎なのよ。これ行かないってわけには
いかない感じでさ・・・。4日間もムダに過ごすんだわ。
みんな近くに居るなかでネームできないし!おおいやだ。

合宿まじでがんばろー。集中すんだ。

お腹痛くなってきた

うが 

April 13 [Sun], 2008, 21:05
からくり見た?
チュートがゲストのやつ。
徳井まじ変態だし  ふくちゃん女に興味ないとかいうし
うけた。
あとジャガイモって言われた女に爆笑。

だーーーーーーーっ!!
明日休みだから明日はやんよあたい。
机へばりつくよ。本当。
だから・・・今日はちょっと本読みたいです。
あとちょっとなので・・・へへへ・・・

 

April 12 [Sat], 2008, 0:57
やってる?ですって・・・?

んふふふふふふふふ
ふふふふふ

やってるつもりなんだけど進まないのよ。
気に入らないとこ直さないと
ずれてくからなーとか思って前んとこやったりして
そんで今は死にたい気持ちに。

ゆきじるしはまずあっちを頑張って。
そんで気分転換に下書きやるみたいな。
全然気分転換ならないみたいな?

りょうちゃんのドラマ見ましたけど・・・
あれいろいろ寒くてどうしようかと思った。まともに見れない。

母ちゃん明日から韓国で5日間ごはん無いよー
なんか作んなきゃだし。おおお・・・

おらほんと頑張らなきゃー!

あああ 

March 22 [Sat], 2008, 2:22
あーダメだ
無限の住人はまった。すごい速さで全巻揃えちゃった(´Д`|||) ドヨーン

じゃなくて、
私ネーム・・・(´Д`|||)やんなきゃ。あーーーーーうわーーーーーーー
現実を見ろおおお

もうこんな時間だ・・・2時半だって。うける。明日は青山まで墓参り行ってくる。
だから        もう         寝る。

死にたい。

いや、 

March 18 [Tue], 2008, 10:57
グダグダをいうならこの私。まじで。
今日は午後2時から仕事なんで今やんなきゃなーと思いつつ
部屋が最高に散らかっててやる気がおきないっつう・・・。

私こそ殴ってくださいってかんじで。

とりあえずイス引き出せるくらいに掃除しますわ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はなくろ
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆきじるし
» さんむぅ (2007年11月23日)
アイコン画像はなくろ
» 寒くなってきた (2007年10月23日)
アイコン画像ゆきじるし
» 寒くなってきた (2007年10月23日)
アイコン画像ゆきじるし
» ね〜こ (2007年10月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE