なんかね

July 25 [Fri], 2008, 22:54
なんかさー
たまにね

。。

May 16 [Fri], 2008, 0:11
なんか信じてるんだけど
。。やっぱほんとなのかなって思っちゃって
信じたいんだけど振られちゃったのかもって思って
やっぱ現実なのかなって思って

怖いって言われたことに傷付いてでも大好きでそうしようもなくって
ごめんなさいさようならって
最後のメールがきて
でもこれは現実じゃないって思って
明日も朝おはようってメールしたら帰ってくるんじゃないかっておもって
だからもっともっと嫌われちゃうかもだけど

明日もメールしちゃうんだろうな。

返って来ないメール。

パーカー

March 28 [Fri], 2008, 23:45
今日彼氏さんちに遊びに行きました(ノω`*)♪

帰りがめっちゃ気温下がって寒くってそしたらパーカー貸してくれたのね。
おっきいおっきいパーカー。

彼氏さんの匂いがする。

洗剤の匂いなのだけど・・。

やっぱりいっつもとなりに居る匂いだから落ち着くね。
お家に帰って来てもなかなかこのパーカー脱げません。

くんくん匂い嗅いじゃいますw

どおしよ。凄く会いたくなってきた(ρД`)。。

ほわほわな日々。2

March 24 [Mon], 2008, 20:43
さっき書いてたながーい日記
記憶が曖昧だから仕切りなおし。仕切りなおし。

3月14日に学校そ卒業しました。
もう学生でなくなっちゃったのね、、色んなとこでもう学割。なんて使えなくなってしまったー(ρД`)。。

思えば旧ブログからこっちの日記まで
よく続いたなぁって思うよね。うんうん。
だってさ。自分の歴史がこんなにちっぽけだけれどちゃんと残ってるんだよ!
これは凄いことだよね。

旧ブログは高校生のたしか2年から友達の影響で始めたんだっけ。
もうその友達はmixiに完全移行しちゃっててやっては無いんだけど(爆
旧ブログは高校の課題な日々を綴ってました。
2年生になってスーツ作り始めてジャケット作って。。今徹夜してます。
とか課題が終わらないよーとか
3年生になってショーのことで頭いっぱいいっぱいでカウントダウンしたなぁ。
2年生くらいにのっぴきが出来てそのイラストもよく描いてたっけ。
でもって友達の愚痴とかも書いたっけ。
夏休みにはゴスロリして原宿歩いたことも書いて
学校の帰りの空がとっても綺麗だったから途中で自転車を止めて
写メで日記更新したりもしたなぁー。
でもさ。恋愛ネタは一切なかったよね(爆
あっっ!でも友達の弟にメールで好き好き攻撃されてたなぁ(遠い目
友達に相談したら爆笑されたっけw


こっちのブログに移ったのは
旧ブログのIDがなぜだか使えなくなっちゃって携帯のみでの更新を余儀なくされたのと
専門学生になるってゆうので心機一転な感じではじめたの。
まぁブログを前にやってた友達にはmixiを薦められてたんだけどかたくなに拒否ww

専門に入ってから私は初めてバイトってものに挑戦したの。
それからしばらくはバイトと学業の割り振りが自分で上手く出来なくて
バイト無茶振りしすぎて。。(だって週5とかで入ってたから;;)
課題が終わらないで徹夜よくしてたなぁ;
専門入ってからはバイトのことばかり書いてた気がする。
そんな私にも初彼氏が出来て。。でも散々な結果に終わったなぁ。
びっくりするくらいあっけなかった。
たぶんちゃんと好きじゃなかったんだね。まわりの環境が変わって
新しい友達にはみーんな彼氏がいて、だから焦ったんだね。。と自分に言い聞かせてみる。
でもバイトは楽しかった、フィッティングだけだったのが補正が出来るようになって
レジが出来るようになって。その中でまた好きなひとが出来て。
それからはバイトネタの他に恋愛の事も書き出して、、。
その頃にはmixi始めてたから本心を書くために
ほんとにほんとのことだけ書くためにここを使うようになったよね。
好きな人とバイトが被ってうれしいこととか飲み会に一緒に行けたけど
あんまり話せなかったってちょっとオセンチな気持ちになった事を書いたり。
ほんとに正直にときにはポエムみたいに書いたり。
こんなこと書いたら引かれちゃわないかな?気持ち悪がられないかな??
嫌われないかな??って思いながら気持ちを気づかれたい一心でかいてたなぁー
ディズニー一緒に行ったときの日記。今読み返しても恥ずかしいもの。
なんかとっても舞い上がってる感じで。うん。
でもね。私にとってはとてもとても衝撃的な出来事だったんだな。
だって異性と2人きりでしかも好きな人と一緒にディズニーいくの初めてだったんだもん。
その時の自分の服装ちゃんと覚えてるよ。それくらい嬉しいことだったから。(ノω`*)♪
それからはほんと痛い子だぁーって思われちゃうんじゃないかってくらい
バイトとその人の事書いてたなぁ。
その人が今の彼氏さんなのだけどね。

ほんと今の彼氏さんが彼氏さんでよかった。
もうね。大好きなの。嫌いって言われても
向こうが好きじゃなくなっても私は一緒に居たいって思っちゃう。

だって全部好きなんだもん。
バイトでテンパッてるときに大丈夫って言ってくれた優しい声も
こけそうになってときに差し伸べてくれる手も
私が泣いてる時に小さい子をあやすようによしよしってしてくれるのも
落ち着く匂いも、ゲームしててはしゃいでるとこも負けて悔しがってるとこも
甘党なとこも私の作ったお菓子美味しそうに食べてくれるとこも
私にちょっかい出してくるときのいたずらっ子な表情も
時々甘えてくれるときの上目使いな顔も
バスケしてるときの真剣な表情もちゃんと怒ってくれるとこも
変顔して笑わせてくるとこもジャックが好きでTDLではしゃいでるとこも
かわいいものが好きなとこも友だち想いなとこも
おしゃれさんなとこも黒髪で時々めがね男子なとこも
子供が好きでレジやってるときに小さい子に手振ってるとこも

もっともっとあるけどでもぜーんぶ大好きなの。
このまえちゃんと言えなかったからこっちに書いちゃった><

だからずっとずっと一緒にいれてこれからも
嬉しいことこのブログに書けたらいいなぁ。てか書く!うん。

今日はここでおしまいおしまい。

P.S
2008・3・24・21:44  。。書くのにきっちり1時間かかっちゃったw

ほわほわな日々。

March 24 [Mon], 2008, 20:37
すごーくいっぱい1時間くらいかけてかいた日記が全部きえちゃった。

だいちゃんにむけて書いた超大作な日記が消えちゃったよー
泣きたいマジで凹む。。

ほんとに今まで書いたのの中で一番ながかったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あぁあーーーーー

また書きたくなったら書くね。

はぁ。。

February 05 [Tue], 2008, 23:30
なんか寂しいなぁ。

きらきら

January 07 [Mon], 2008, 2:32
今日は私のある行動から
色々心境の変化が・・。

こんにちは。

January 01 [Tue], 2008, 2:30
2008年にこんにちはって言ってみるw

あけちゃいました(・∀・)

今日は

November 27 [Tue], 2007, 1:28
昨日私が拗ねたのでだいちゃんがおうちに誘ってくれました
ありがとー

もやもや

November 25 [Sun], 2007, 22:00
さっきのメール。
次いつ会えるかな??に対してきたメールはもう寝るね。
でした。

なんか凹んだ。


ただそれだけ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のってぃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-鞄の学校に行ってたのでそれなりに作れたりしちゃいますw
    ・クッキング-得意なのは簡単美味しいお菓子達。バナナクッキーが得意です(ノω`*)♪゛
    ・音楽-aiko・RADWIMPS・ジムノペディなどなど。人に影響されやすいので何でも聴きますよw
読者になる
20歳の女子です。 春から地元の鞄会社の企画職として働くことが決まりました(ノω`*)♪ ユニクロアルバイターだったけどそれにともなって 2月末で退職。。。ユニクロでまた補正とかレジ打ちとかしたい!!! そしてそして学校を3月14日で卒業してしまったのでこんなふうにまーったりしてられるのも残すとこあと1週間。 早い。。早すぎるよ(ρД`)。。 でわでわーこんな子ですがよろしくお願いします.+(´^ω^`)+.2008.3.24
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/noppiki-mama18/index1_0.rdf