今日もぽかぽか 

March 26 [Sun], 2006, 2:17

 いい天気~(ノ≧▽≦)ノ

 あの体の芯まで冷やされて

 精神崩壊しそうなくらいの寒さにも

 おさらばやね(〃uωu)ノォッi★:・,。:+.゚*☆.・:゚.+。:・.゚*

 テレビでドキュメンタリーやっとる。

 冤罪がテーマだそぉな。

 もし自分が見に覚えのない容疑でつれてかれたり・・

 自分じゃくても

 彼氏、家族、友達が冤罪で逮捕されたら・・

 って考えると

 すごく怖い

 犯罪捜査は適正行ってほしぃもんですね。

 冤罪が実証されて保釈されたとしても

 元の生活に戻るのは大変なことやと思うし。。


 真面目なこと書いてみたり☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘

 話変わって

 今麻雀勉強中〜〜(*´∀`*人)

 おもしろぃね麻雀。

 とりあえず揃えたらええにゃろぉ?!

 くらぃのひよっこやけど

 おもろぃの。゚*゚。゚。(*´∀`)ノ。゚*゚。゚。

 こなぃだ友達とやったけどやっぱゲームとゎちゃぅね。。

 パニって半泣きでやってたら

 
 「おもぇはまだハンゲームで練習ゃ 怒」
             BY地元@お友達

 ・・・・・

 そぉんな怒らんでも。

 まぁ気長に。

 まだハンゲームで練習させてもらぃます。

 動物相手に1人麻雀やってますょぉ。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*

 これにこりずまた誘ってねぇ〜(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"★(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

 

 
 

あぁ〜 

March 22 [Wed], 2006, 2:31

 久しぶりのバイト MMM
 
 てりたま&クーポン効果で

 すぅぅぅぅぅぅんごぉい忙しかったょ((( +д+)o=3=3
 
 足がもぉ棒だょ(´Д`ヽ)

 閉店間際にやぁっと落ち着いたと

 
 
 思って奥にひっこんでたら

 カウンターから

 「すんませ〜ん」
 
 Σ(゚Д゚;ノ)ノ

 ・・・・

 カウンターにガキがうじゃうじゃ。

 そんでやっぱりハッピーセットの嵐やし 

 今日はハッピーセットにドラゴンボールとシナモンロールの

 ポスターがつく日。

 ポスターもらってご満悦のガキ

 もぉどぉでもよくなって無言で動くウチ&クルー

 カウンター越しで

 異様にテンション違ぃ・・・


 そんなにポスター欲しいか?!

 どぉせ家つくまでにぐっしゃぐしゃなって

 そのへんぽいしてんやろ?!
 
 ってか母親!

 夕飯ぐらいまともなもん作って

 食わせてやれよ
ヾ(・ω・;)

 こんなもんばっかくってたら将来

 成人病の巣みたぃな体になっぞ?

 
 ってココロの中で思ひながら

 でもでも

 笑顔で接客(*´∀`*人)

 スマイル&ハッスル・・・

 。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*

 明日もバイト((( +д+)o=3=3

 がんばっっぞ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)
   

卒業したょ。 

March 19 [Sun], 2006, 2:47
 昨日卒業式でした。

 無事に卒業でけてょかった(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

 みんなで卒業でけてょかった。゚*゚。゚。(*´∀`)ノ。゚*゚。゚。
 
 入学したときは不安不安(゜Д゜;三;゜Д゜)やったけど

 卒業してみるともっともっといたかったって思う。

 あらやだしんみり(´Д`ヽ)

 でも、もう卒業で

 あの学校に

 みんながそろうことってなぃって実感が

 まったくない。

 喫煙所

 屋上
 
 mac部屋
 
 思い出いっぱぃいっぱぃの

 ところに

 みんなはもういなぃねんな。

 みんなありがとぅ。

 ほんとそんな気持ちでいっぱぃです。

 
 
 そんな感じで今日は書いてみた(*´∀`*人)

 (゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"★(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

 祝賀会、2次会で記憶なくさんかった。

 吐かんかった。

 ってかUKおらんかったら

 吐けへん事実発覚Σ(゚Д゚;ノ)ノ

 UKこれからも

 すいませんが

 吐くとき手伝ってくださぃ(´Д`ヽ)

 そんでそんで。。

 あたしは

 ギャングでもなぃし

 キャバ嬢でもなぃからっっ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*
 
 ギャングって・・

 またみんなで集まろうね(★ノ・д・)ノ☆。.:・:゚☆。..:・:゚☆。 :::*

 

 

あれま 

March 16 [Thu], 2006, 23:04

 よくよくみたら2個連続でバイトのMBちゃんネタ

 やった(」゚ロ゚)」おぉ

 でもね〜ここに書いたのほんの一部なんよ(´Д`ヽ)

 まだまだあるんょ(´Д`ヽ)
 
書ききれないんだから(´Д`ヽ)(´Д`ヽ)(´Д`ヽ)

 でもかいちゃぅ。゚*゚。゚。(*´∀`)ノ。゚*゚。゚。

 ある日バイトが終わった後近所のガストに

 ご飯食べに行ってのね。

 で、食べ終わってぐだぐだしてて

 ふっとMBちゃん静かやな〜と思って隣にいるMBちゃん

 みたらびっくりΣ(゚Д゚;ノ)ノ

 足がーーーん広げてうつらしてる


 バイトの制服ってタイトスカートなのよ。

 そんなんで足かーーーーん広げたら・・ガクガク《《(;゚Д゚)》》ブルブル

 で、そこまでやったら普通やけど。

 ストッキングの股の部分ってだんだん下がってきたり

 する。

 ハ…(lll゚Д゚)…ッ!!!
 
 MBちゃんもストッキングの股の部分

 太ももの半分ぐらいまで下がってる・・

 もぉそこまであけっぴろげにされたら脱力するしかないです。

 寝かけのMBちゃんを起こさないように

 みんなに

 「見てみて!MBが股広げて寝てルーーー」

 って一通り教えた後

 MBを起こしました。

 二度とガストで寝ないんだから!!
           By MBちゃん

 ・・・でもその後もスカートのチャック下りてるの
 
 お客さんに指摘されたり

 よくこんだけ1人でネタ作り出すは・・

 って思ふ。

 ある意味天才(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"★(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

 

三寒四温? 

March 15 [Wed], 2006, 23:34
 寒いよぉ~ガクガク《《(;゚Д゚)》》ブルブル

 になったんじゃなぃの

 騙されたぁ・・

 三寒四温。。

 騙されたといえば、

 noppo山で補導されました。

 正確にはnoppoは成人してるので

 補導でなはなぃんやけど。。

 奈良の若○山に夜景を見にいくどーーー

 で2時くらいに山到着

 車降りてあるきだしたら

 「すいませ〜ん奈良県警ですけど〜」

 ?!?!?!??!

 なななななんかしました?!あっしら山きただけぇ。。Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

 って思ってわたわたしてたら


 オマワリ「最近車上荒らし多いんですわ〜っでね、
     とりあえず全員の身分証明書みしてもろてるんですゎ。」

 あっっそぉ。とりあえず身分証明書だす。

 オマワリ「あっ未成年の方いはりますね。
     すいませんけどね〜時間が時間
     なんで保護者の方に連絡しますねぇ。
     あっでも補導とかじゃないから。」

 あそぉなん。まぁうちは成人やし関係なぃゃぃ。゚*゚。゚。(*´∀`)ノ。゚*゚。゚。

 ビバ成人(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"★(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★


 で終わって夜景見て鹿捕まえよぉとしてってしてたら

 気がついたら朝で

 腹減ったから朝マックしてたら

 MBちゃんのケータイにおかんから電話。

 まさか・・?

 MB「もしもし?」

 MBおかん「あんたーーーなにしたんや?!
        おかぁさん警察の人にめっちゃ怒られたんやで?!           

        あんた奈良で何したんやーー‘&%$$#&‘>?+」

 ・・・・・怒られた?

 まさかぁ補導やった?

 自分がされたんちゃうからすっかり忘れてた(*´∀`*人)

 その後MBおとんにも警察から指導があり

 MB家嵐の予感。。

 まぁ〜高校生じゃないんやしそれくらい大目に

 みたらいいのに。

 いかがわししとこおったんちゃうのに。

 山やで?!

 山で遊んでただけやで?!

 もう奈良県警なんて信じないんだから
                    By MBちゃん
 

日本語 

March 08 [Wed], 2006, 0:04

 柿の種うま(*´∀`*人)

 あまりに好きすぎて学校でおやつに食べちゃいます。

 noppoにとって柿の種は

 つまみでもあり、おやつでもあります。

 ライフライ〜ン的なもんで。

 柿の種とするめあったらそれだけで

 ご機嫌☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノ
 

 なあたしであります。

 今日は会社行ってバイト先寄ってってなかなか

 忙しかった(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

 で、バイトの子らとご飯食べに行ってた

 ほしたらすごい事実発覚

 バイトの後輩MBちゃん。

 ちょっと天然で

 おもろし。

 ナイスキャラ。

 そんなMBちゃん。

 カルチャーショックの意味を

 問われて

 「・・・ちょっとショックって事?」

 









 んなわけないじゃん

 カルチャーどこいった

 ほかにも

 馬耳東風ってどうゆう意味か分かる?

 って聞いて分からなさそうやったから

 わざわざ

 バは馬でジは耳でトウは東でフウは風って字やで

 ってヒントだしたのに

 「馬かぁ〜馬って漢字が入ってる言葉は
 
 馬鹿しか知んなぃ

 ・・・・・


 馬鹿はあんただよ。

 5年近くバイト一緒で常々思ってたけど

 天然ちゃんだ。゚*゚。゚。(*´∀`)ノ。゚*゚。゚。

 とかゅう範疇の人じゃなぃのょMBちゃんは。

 かといって勉強できひんってワケじゃなく

 むしろ賢いほう。

 なのに日本語できない子。

 20年間に日本に住んでるのに(´Д`ヽ)

 MBちゃんも真剣に将来を考えて

 だした結論。

 日本語学校に行く。
 

 行ってきなょ・・

 うちらはそんなMBちゃんが大好きです

 

 

あたたか 

March 06 [Mon], 2006, 23:44

 春だよね?

 この暖かさ

 16℃もあるんだよあした

 noppoの季節がやっと来た来た(*´∀`*人)←noppo生まれ

 もぉ着膨れしなくてィィンダネ?

 今年の冬あたしは彼氏のともっだちに

 お前の女着膨れすぎってやん。

 モコモコやで笑

 って言われたらしぃ。。。

 モコモコちゃうもん。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(ノД`)ノ゚・。*ワーーーン

 脱皮の季節やね

 脱着膨れっ子*゚。(*´∀`)ノ*゚。 
 

 noppo軽量化作戦(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ムーーン

 
 

 
                            

らららららーーーしゅ 

March 04 [Sat], 2006, 2:49
 
 (゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"★(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

 ☆;:+:;☆;:+ネ兄*ヾ(*´ω`)ノ+ォ+:;☆;:+:;☆
 

 RASH BALL06

 8月27日やって(*´∀`*人)
 
 今年ももちろんいくよね?

 いくよね?

 あっでも次の日仕事だぁ

 ガクガク《《(;゚Д゚)》》ブルブル

なんなん 

March 04 [Sat], 2006, 1:54
 イントゥ・ザサン

 イントゥ・ザサン

 イントゥ・ザサン

 キム兄なにいってるん?

 と思いきゃ映画のDVDの告知CMやったのね。

 ずっとイントウズサンって聞こえてた。

 ハ…(lll゚Д゚)…ッ!!!

 咽頭ずさん?!

 いゃやね咽頭がずさんやったら。

 聞き間違えこわ〜  ガクガク《《(;゚Д゚)》》ブルブル

 今日はえり姉と四条で会議

 あいかわらずえり姉はおもろぃん。

 まともなようでまともじゃなくて

 でもかしこで

 たまにう○こで切れだすしW

 楽しい人やゎまったく(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"★(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

 あと一年京都おるし追い掛け回して遊んでもらぉ

 ほんとに近所引っ越してやろぉかしら(*´∀`*人)まじで。

 虫歯ね〜あたしもあるょ。

 UKよく歯医者いったねぇ。

 えらぃよあんたわ

 梶原似の歯科医

 それどぉなの (」゚ロ゚)」

 あたしは麒麟川島似の歯科医がいぃな。゚*゚。゚。(*´∀`)ノ。゚*゚。゚。


 ってか泥塗ったの

 で効いたのΣ(゚Д゚;ノ)ノ

 うちも塗るーーーー

 こんど教えてね
 

 

親不知 

March 04 [Sat], 2006, 1:21
が生えとるから歯医者いったら、

虫歯が3個見つかった

しかも先生の横顔、

キンコンの梶原そっくりぃ

正面から見ると微妙にちがったけど。

その梶原先生がゆうには、

完全に生えるまで待ってから抜いたら数秒で抜けるらしいよ

んで、虫歯の治療をやったんやけど、

何回聴いてもあの

ガーガガガ

ギュィーギギギッ


って音が嫌い。

聴いただけで痛い気になる

実際痛いし、しみるし。

梶原先生やたら喋るんやけど

口開けっ放しやからアタシ喋れんし。

でも、糸ようじくれたからイイ人


ナイトスクープが19年目らしいね。

すごい!

2年ぶりにきらきらアフロ見た。

おもしろい!


てか、肌がカッサカサやったのね。

んで家にあった謎の泥水みたいなんぬったら

次の日スベスベ

なので今日一日気分が良かった
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのぶぅ
» 今日もぽかぽか (2007年08月04日)
アイコン画像BlogPetのぶぅ
» 今日もぽかぽか (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのぶぅ
» 今日もぽかぽか (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのぶぅ
» 今日もぽかぽか (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのぶぅ
» 今日もぽかぽか (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのぶぅ
» 今日もぽかぽか (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのぶぅ
» 今日もぽかぽか (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのぶぅ
» 今日もぽかぽか (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのぶぅ
» 今日もぽかぽか (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのぶぅ
» 今日もぽかぽか (2007年05月10日)

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noppers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる