(無題) 

2006年06月12日(月) 8時24分
キャーキャー!!!!!!!
じゅ、じゅういちまん(○_○)白目


淳郎と同級生になった夢見た^^
夢で淳郎にワンマン行くからね!!!!!!!!!
って言ったらめっちゃ照れ笑いしてた!!!!
今の時代の夢って自分を好きに動かせることができるのね(人^^)

相方もいたよ(^3^)-☆
なんかしらないけど相方と鼻の下八の字ニキビくんとアタイの3人で恐怖体験してた!!!!!

たいこさん?たえこさん? 

2006年06月02日(金) 18時35分
いっもあれ食いたいこれ食いたいって思ってるのに
いざ食いたいモンある?
って聞かれるとないって答えちゃう★

最近、電話もいいなー(*´_`)
って思うようになってきた。

(無題) 

2006年06月02日(金) 9時38分

眠いし金ない!
つかバイト先に拡張器わすれた最悪だわ。

暇だから寝るか!

(無題) 

2006年06月01日(木) 23時14分

3日新宿行くのめんどっち。

てゆかバイト先のあの人ぜったいギャ男だしwww
てゆか鼻高杉><
髪切ってたし><
つか確実にアタシより襟足長いwww

(無題) 

2006年06月01日(木) 16時24分

あいやー。
これからヴァイト。

最近パンツのゴムのきつさのせいにできないくらいお腹でてきた^^
こりゃもうオッサンの領域に踏み込んでしまったわwww

最近服の系統変わってきてめっちゃパンピになってきた!

(無題) 

2006年06月01日(木) 15時09分

ほんとやばい。
まじやばい。
あーどうしよう、ほんとバカだー!
死にそうーなくらいやばいよピンチー、
いっそのこと死にたいー。

(無題) 

2006年06月01日(木) 13時58分

テラカワユス^^
みにくいけど目が青いんです。

(無題) 

2006年06月01日(木) 12時41分

この後バイトとか考えたくない現実だよ^^

あー疲れた^^

携帯の 

2006年06月01日(木) 9時10分

サブ待が彼氏とのツーショットでひくwww
サブじゃなくて普通に待ち受けにしろよ(^ω^)














愛して愛して愛してもーやばいっす!!!!!
チューしたい(^3^)-☆

(´_`) 

2006年06月01日(木) 8時41分

電車すずしい(*´_`)
地元の駅で定期買えなかった(#´_`)
今日はいい天気っすね(;´_`)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nopperi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる