Fコードは難しい…。 

2006年05月10日(水) 21時10分
と思ふこのごろ。あ、ギターの話ね。でも基本的にベースなんで…ねえ(笑)。
近畿…は、堂本兄弟をよく見るね。面白いもん。こないだヤイコちゃんが出てた時も、すっごい面白かった。ねえ、作詞作曲は自分で出来るとかっこいいもんね。
『ハネウマ』6月だねえ…楽しみだ。でも個人的に一番気になるのは『ジューンブライダー』かな。何かタイトルから気になるね。

ベースの子が無理になったのか…私が加勢してあげようか(笑)。うそうそ、頑張ってね(笑)。まずはゆっくり練習すればどうにかなるよ。ていうかストラトが欲しいーギブソンが欲しいー(笑)。お金があれば携帯も変えたいよー。ゆっちはどこの使ってる?

グリーンデイはいいよ!『アメリカン・イディオット』とか聞いてみたらはまると思う!!(笑)ポルノっぽいのだったらマクフライとかお勧めだよ(笑)。

では、次は優樹ーv

嗚呼、足が痛ひ・・・ 

2006年05月07日(日) 22時00分
うちも顔好きは嫌いなんだけどねー(苦笑)
だから、いくらポルノファンって言っても顔ファンだったら、同じファンとは思えないな・・・。
キンキの剛なんかは、ちゃんと音楽のこととか考えてたりしてるみたいだから、けっこう好きなんだけど。
作詞とか作曲は確かに自分達でしてる方がいいなーv

いやぁ、あの・・・その・・・まず楽器の扱い方がどうにもこうにもわからんのよねぇ(爆)
うちはヴォーカルやから、ゆっくり練習していこうって思ってるんやけど、ギターの子も楽器に触れるんが初めてやって、まだ弾けへんし・・・;
しかもベースの子が無理になって・・・まぁいろいろと大変なんですよ;
早く曲がしたいYO!スタジオとかで合わせたいYO!(何

うちのメール・・・顔文字も結構使うし、絵文字使えたら使いまくる感じ?(笑)
うざくならんように、工夫はしてるけどねー。
でも1、2行の、顔文字とか無いメールもよく送るしな・・・
まぁそのときの気分で変わる!(えぇ

なるほどね、なんとなくわかった!
アヴリルは最近友達から借りて聴いたよv洋楽デビューいたしましたv
最近グリーンデイを聴いてみたくて仕方ない!!ロックなんよね??

ではにこらちゃん、次よろしくー!

遅くなってごめんねー! 

2006年04月26日(水) 20時35分
遊園地の着ぐるみはねー…あれは暑いだろーね(笑)。私はパジャマみたいのだったもんな。それでも暑かったけど(笑)。

ジャニーズのファン=男好きっていう固定観念はあるかもねえ。まあ、そうじゃない人ばっかだろうけど…私も嫌いすぎるわけじゃないけど、好きじゃないんだなあ。ジャニーズのCDとか一枚も持ってないんだよねえ。でも、やっぱり音楽は自分で作詞してるやつがいいんだよなあ。作曲まではこだわらないけど…やっぱ自分の思ってることとかを歌って欲しいからね。ジャニーズみたいに専属の作詞家とかがいたらちょっと嫌だもんなー…。だからポルノを好きなんだと思うけどね(笑)。顔だけのファンではないよー(笑)。

バンドの調子はどう?私はぼちぼちだけど…(笑)。今度ヴォーカルの子と同じクラスになったから色々バンドのこととか相談出来るしねえ。ギターとか別の学校だからどうにもこうにもメールのみだもん(笑)。あんまりメールもしないけど。元々メール不精だもん。絵文字とか顔文字とか全然使わないから下手な男子よりずっと殺風景なメールなんだよね(笑)。「怒ってるの?」とか返事返ってくるし(爆)。しかも1,2行くらいで済ませちゃう。用件のみなんだよねえ。優樹はメールとかどんな感じ?

ポップスとロックの違い…難しいねえ(笑)。バンドサウンドであるかないかかなあ。ギターとかベースとかいうので構成されてたらロックでそれ以外だったらポップスであるのでは?でも、私的には邦楽は全部ポップスのような気もするけどね。洋楽ってったらロックだよー!(笑)グリーンデイとかマクフライとかが好きだな☆アヴリルって女の子もかっこいい!(笑)

マニアックな話になってごめんね(汗)ではでは、次は優樹☆

今日のうたばんはキャラが濃かった! 

2006年04月20日(木) 22時29分
学校の先生って、何か変な人多いよね(爆)
うちんとこにはそんな先生しかほとんどいないよ。。
私は今ポンプさんがキテるよvvえぇわぁー(笑)
ほんま、ライブっていうのはすごいんやねぇ・・・(田舎者

いやぁ!想像したらにこらちゃんの目とか、色々腐ってしまうから止めといた方がいいよ!
着ぐるみかぁ、、私遊園地とかで着てはる着ぐるみは嫌かもなぁ;
中めっちゃ暑そうやし・・・。

インリン・・・(笑)
そういえば今日のうたばんにインリン出てたし!すごい衣装着てたな。。
略して言う時ってさ、私はバプなんだけど、ンプ派の子も結構いて、争っちゃうんだよねぇ;
まぁよく考えたらどっちでもえぇわぁっちゅう話なんだけど(笑)

そうなんかぁ。
前ね、ポルノのファンサイトかなんかでジャニ系が嫌いな子に何で?って聞いたら、「ジャニーズだから。」って答えられたっていうのがあったんだよね。。
何かそういう理由ってどうかなーって私は思うんだけどね。
ポルノが嫌いな人に理由聞いて「ポルノだから。」って言われんのと同じようなものじゃん?
偏見とかだけで決めるのは良くないなと思って・・・。
まぁ、私がこの頃好きになるアーティストはバンド率が高いけど(笑)

ところで、ポップスとロックの違いってなんでsky?(何
お次はにこらん☆

コンビニのおにぎりすか、私はエビマヨ(笑) 

2006年04月08日(土) 13時17分
だよねー。それにもう30越してるのに若々しいしねー。うちの元担任にも見習わせたいよ、まったく。
DVD見たよー!!『稲妻サンダー99』のLEDがすごかった!!昭仁さんも晴一さんもかっこいい!!サポメンでは森男さんがマイブーム(笑)。ポンプさんの髪型も変わってたーv『トワイライト』も見た見た!すごい照明だよね!!もうびっくり!!

メ、メイド服…(想像中)。似合うよ!優樹には☆私は年齢的にも無理だー。ていうか無理だー(爆)。
着ぐるみ着て演奏はしんどいね。もう辛いさ…(笑)。来年はもっと違うのにしよう

おきなはー!!!!行きたいねえ。楽しそうだよねー(笑)。海とかもすっごい綺麗だしねー。生で見て見たいなあ。私旅行とかあんまりしないから、いろんなとこ行ってみたいな。

ハネウマも待ってるよー。早く出して欲しいね☆

バンプのイントネーション…?ンプオブチキンみたいな?バンプオブキンかなあ。間違えてもバンプブチキンではなさそうだよね。インリンオブジョイトイみたいじゃん。

ジャニ系?うーん、あんまり知らんのよねー。嵐くらいまでしか分からんかなあ。メンバー全員の名前はいえないけどね。うちの妹がジャニーズ大好きだけどね。私は興味ないかな、嫌いじゃなくて。バンド派だしねー。

お次は優樹♪

コンビニのおにぎりの具の中では鮭トロが好きです。 

2006年04月05日(水) 0時13分
すごいよねー!
だってあの曲が出たのって6年半ぐらい前だよね?
うおぉ、ポルノすげぇ。。(分かってるよ
フォトブック届いたときどんだけ興奮したか・・・v(キモ
なんか写真1枚1枚にその瞬間の空気みたいなんが伝わってくる感じやんねー!
DVDはTwilight,トワイライトがすんごい心打たれた!!
ポルノってホンモノやねんなぁって改めて確信したし。
ということで、私のポルノのライヴDVDはSWITCHとなったわけです。
74ersのDVD見てみたいなーv

私1回で良いからメイド服着てみたいわぁ。(うわぁ
なんか楽しそうじゃない?フリフリなんて普段絶対に着んからねぇ。
あ、ちなみに私も秋葉系ではないのであしからず・・・。

北海道なんてうちの学校にゃぁ、夢のまた夢のまた夢のまt(エンドレス
予算が・・・!(爆)
まぁスキー楽しんで下さいv あ、まだ先の話だったか
沖縄・・・OKINAWA・・・おきなわ・・・行ってみたい!確かに。
ちなみにうちの住んでる町には中学校が2つありますが、もう1つの方の中学校の修学旅行は沖縄だそうです。
うちのとこは長野でした。
何なんだこの扱いの差はぁぁ!!(壊

今度の号外ハネウマのことかな!?
それともライヴ!?
まぁ後者はやったばっかりだから、有り得んだろうね。
早く発売して欲しいけどコッチ(親指と人指し指でわっかを作って小銭の形をしながら)の方がちょっとフォトブックとDVDで羽ばたいて行ったからね・・・はぁ。。
まぁポルノさんのためならエンヤコラセーですよ(は?
『Don't〜』確かにかっこよかったv
ハネウマのプロモどんなんになんのかなー?
その前に早くハネウマフルで聴きたい!!

『天体観測』と『カルマ』はサビだけ何となく聴いたことある!
今度レンタルして聴いてみますーv
っていうか今部活で“バンプ”のイントネーションについて争ってるんだよね(笑)

そうそう、にこらちゃんってジャニ系のことどう思う?
私は別に普通っていうかむしろ好きなグループもいたりするんだけど、ちょっと話してみたいことがあるもんで・・・。

お次はにこらちゃぁん

アポロが…。 

2006年03月28日(火) 13時21分
昨日のヤフーのランキングで『アポロ』が5位だったねー!びっくりー!やっぱりいい曲はいつ出しても売れるんだねーvていうかもうすぐDVD・本が発売じゃん!!どーしよー…お金ない(苦笑)

コスプレ楽しかったよーv某ゲームキャラクターの着ぐるみを着たね(笑)。秋葉系でもなんでもないよ!!勘違いしないでねーv『青春アミーゴ』とか、『粉雪』とかやったよv

私は今年(てか1月)修学旅行に行くよーv場所は北海道同じくスキーです。あーあ、沖縄がいいなあ沖縄がいいなあ沖縄…。
一度は行ってみたいよねーvくそう。

ハネウマキター キタァ━━━━ヽ(´∀`●)ノ━━━━ッ★ってかんじ(笑)。
早く発売日にならんかなあ。楽しみで楽しみで…。プロモとか。前回の『ジョバイロ』はプロモ出演してなかったから少し残念だったしなあ。あ、でも『Don't〜』は良かったねー。かっこいい

バンプはほんまにええよーvやっぱ『ロストマン』がおすすめーvあとは『天体観測』とか、『ダンデライオン』とか、『sailing day』とかかなあ。プロモもいいし。『カルマ』とかは絶対聞いたことがあるはずだから!!是非聞いてみてねv

次は優樹ちょん♪

前髪が邪魔で邪魔で・・・ 

2006年03月21日(火) 23時15分
あぁ、ほんまハネウマえぇねーvv
歌詞は昭仁さんっぽいけど、タイトルはなんか晴一さんぽくない??
まぁ昭仁さんが思い切ったって感じって言われたら、分からん気もしなくはないけどね(何

同じ九州って言っても、何か九州ってひろーい感じがするから良さ気やん♪
近畿って・・・何か狭い感じが(爆)
バス内で1泊したんだけど、全然寝れたもんじゃないね、アレ(笑)
三重通ってるときとか、テンション高まりすぎて伊勢海老スキーvとか言ってたしね(うわぁ
しかも隣座ってたよゐこの濱口似の男子に変人扱いされたし;;
修学旅行から帰ってきてから因島高校と一緒ってことに気付いて、少しばかり後悔したさ・・・!
気付いてたらもっとテンション上がってたのになぁ(壊

ここ、コスプレですかい!?めっちゃ楽しそうやぁ~♪
私そういう感じの好きよ、うん!(誰
何か高校って色々すごいことするんやねー。。
うちんとこは、予算の関係とか色々で、そういうことはきっとしないんだろな
思ってたんだけど、ポルノ好きな人ってバンプも好きっていう人多いよねー!
私あんまりバンプ聴いたことないんだけど、なんかオススメのCDとかある??
今度聴いてみようと思っていましてvv

んじゃテンプレまた気に入ったのあったら変えさせて頂くわ♪
ってか今使ってるの可愛いね☆

お次、にこらちゃんどぞーv

おおおおおお遅くなってごめんね! 

2006年03月18日(土) 19時48分
遅くなってごめんよー!!(土下座)ハネウマ見たよー!!
あれは昭仁さんちっくな歌詞だったね★可愛かったーvていうかいい(不)!!

片道7時間バスって…。うわおう。俺はどうやったかな。多分3時間くらいだったかなあ。同じ九州やったし。でも、バス旅て楽しいよね!長野にスキーって、因島高校と同じではないか!?(笑)羨ましいぞえ!

うちらは来週定期演奏会でさあ。今その練習中(笑)。ついでにコスプレっぽいこともするし。何でもアリって感じかなあ。課題曲は一番!『架空〜』ってやつなんだよねー。これがまた難しい!!でも、曲の雰囲気は好きだーvあとはメドレーで『青春アミーゴ』とかするしね!アンコールは『粉雪』!!レミオは『3月9日』出たときから知ってたよーv私的に『アカシア』って曲が一番好き!レミオっぽい!!バンド系の曲って聞きやすいから好きだなあ。アジカンとか、エルレガーデンとか、バンプとか!!バンプはいいね!『ロストマン』ってのがいっちゃん好きかっこええもん!
あ、マニアックな内容でごめんね。

ついでにブログのテンプレートとか勝手に変えていいからねーv気に入ったのでおーけいやけん
ではでは、遅くなってごめんよ。次は優樹たん♪

ハ、ハネウマ・・・! 

2006年03月04日(土) 14時38分
ごめんね、遅くなって
修学旅行から帰ってきたらテスト1週間前で、更新できなかった;;

修学旅行楽しかったよ♪最終日に顔からこけたけど(笑)
でも、さすがに片道7時間ずっとバスなんはキツかったなぁ。。
途中のトイレ休憩のときは、トイレ行きたくないけどとりあえず腰伸ばすために外出たり・・・。

スピッツかぁ、今度聴いてみよう
まぁスタジオ云々よりも、まずは弾けるようにならないといけないし(笑)
なんかギターもベースも・・・ってか楽器って全部難しいよね。
音とかを出すのが簡単な楽器(パーカスとかね)でも、どうやったらいい音が出るかとか、自分好みの音が出るか、とか考えたらやっぱりどの楽器が簡単とか難しいとかないよね。。

コンクールの曲はまだ決めてないよー!1年生が入ってきてから決めると思う☆
ってかもうちょいしたら受験生だ・・・

ポルノさん新曲来たね
ハネウマライダーって最初に聞いたときはちょっと焦ったけど(笑)
爽やかな感じで好きだなぁvv
ポカリのCM曲になったしね!!!

じゃぁ、長らくお待たせしてゴメンね;
次にこらちゃんよろしくー
PLOFILE
■代替テキスト■
□にこらと優樹□
にこら…九州北部に生息する花の腐女子高生
因島出身の三十路バンドに愛を注いでおります。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Coment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noporno-nolife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる