★お笑い日和★ 

2005年05月02日(月) 15時49分
行って来ましたっ♪おでかけ♪ルミネin高松へ。

先行予約でチケットをget!!
いつもはTVでしか観えない人気芸人が、生で観えるとあって、会場には1500名も来てました。
その中の1名が私ですけど…

品庄・ロバート・南海キャンディーズ・友近・麒麟・笑い飯・次長課長・130Rの8組が来てました。

私のお目当ては、ロバートと南海キャンディーズ。

全部オモシロかった〜♪

会場の人気を集めてたのが、麒麟とロバートだったかな?

でも、昨日は満喫できました。

また観に行きたいなぁ〜

7月には『Live!チクる』を観に行く予定です。



☆陶芸☆ 

2005年04月25日(月) 11時44分
旅行とショッピングぐらいしか趣味がなかった私。以前から興味があった陶芸にチャレンジ。

教室に通い始めて、ちょうど1年。完成した作品は少ないけど…(←最終の焼き待ちの作品他々あり)

昨日は、月2回の内の2回目の陶芸教室の日でした。午後1時から5時まで、みっちり4時間。それでも時間が足りないくらい、熱中してます。

昨日作った作品は…
手捻り丸皿大1枚と、手捻り丸皿小4枚。

使った土は、伊賀土 2?と信楽白土 1?をブレンド。

私的には、なかなかの出来かな?

今の所、さわやかに青磁の色を乗せてみようかな?って思っています。

作品が仕上がったら、写真を載せますね★

☆のぽぽん日和☆OPEN☆ 

2005年04月20日(水) 22時52分

初☆ブログ!って事で、わたしの趣味や今気になってる事などなど…のんびり更新していきま〜すネ(^_-)



2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nopoponbiyori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる