1年以上ぶりw 

2007年06月18日(月) 23時57分
2006年9月より愛しのミルクッキーと別居生活を送っており
このブログもまったく更新しておりませんでした・・・

と、いうか。

引っ越す前にPCを買い替え管理ページがわからなくなって
放置してたっていうのが正解w

週末実家へ帰りミルクッキーさんをもふもふしてきました

お食事中のみるくさん

またミルクッキーさんとの同居生活にもどりたいですにゃぁ~

桜の季節も・・・ 

2006年04月02日(日) 23時42分
どんどん肥えてゆくミルクッキーさん・・・



桜のキレイな場所にある動物病院へ連れて行っても、病院へ行くことが恐くて桜を見る余裕もありません・・・

やっぱりお家がイチバンなのですぅ

2006/02/20 S字 

2006年02月21日(火) 0時27分

S字で寝てましたよ・・・


2006/01/21 雪の日も 

2006年01月22日(日) 0時01分
関東地方は本日大雪
外はほんと寒かった・・・

こんな日はミルクッキーも暖かい場所を求めてお昼寝。
暖房の風があたるテーブルとイスがお気に入り♪

今日も同じかっこうで寝てました

2006/01/07 新年あけおめミルクッキー! 

2006年01月07日(土) 23時51分
あけましておめでとうございます!

今年ミルクッキーは3歳になるので
少しは落ち着いたイイ男になりたいと思います

今年もどうぞヨロシクお願い申し上げます。

2005/12/21 あったかい♪ 

2005年12月21日(水) 21時28分
ayachiが転職してからというもの
忙しくてあまりかまってあげられないミルクッキー。

では2人は相変わらず元気ですよ

ディズニーストアで購入したミニーとデイジーの毛布の上でぬくぬく。



(写真は日曜日の午後

2005/11/28 トンネル 

2005年11月29日(火) 1時35分
寒くなってきたので毛布地のトンネルを買いました。
遊ぶか寝るか・・・





とりあえず遊んでから寝ました・・・


みーくんトンネルの色と同化してます・・・

おデブなのでクッキーと一緒に入るのはムリかな?

2005/11/12 毛布の季節 

2005年11月12日(土) 10時32分
毛布にくるまってぬくぬくお昼寝していると
もちろんミルクッキーもやって来ます!

毛布の中に入ってきて一緒にお昼寝したり、
毛布の上でもみもみしたり


そんなクッキーさんを毛布でぐるぐる巻きにしてみました





そしてみるくさんも





あったかいねぇ

2005/11/06 激写! 

2005年11月06日(日) 23時44分
毛布の中でお昼寝中のクッキーさんを激写



2005/11/02 二段ベット?? 

2005年11月02日(水) 23時35分

二段ベットみたいでしょ♪


P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ayachi
» 2005/08/29 網戸越しに (2005年08月29日)
アイコン画像しょうこ
» 2005/08/29 網戸越しに (2005年08月29日)
アイコン画像ayachi
» 2005/08/08 ねこのきもち (2005年08月09日)
アイコン画像ぴよ
» 2005/08/08 ねこのきもち (2005年08月09日)
アイコン画像ayachi
» 2005/08/06 みーくんのセクシーショット (2005年08月09日)
アイコン画像まりょ
» 2005/08/06 みーくんのセクシーショット (2005年08月09日)
アイコン画像ayachi
» 2005/08/06 みーくんのセクシーショット (2005年08月07日)
アイコン画像まりょ
» 2005/08/06 みーくんのセクシーショット (2005年08月06日)
アイコン画像ayachi
» 2005/08/01 もみもみ (2005年08月02日)
アイコン画像sai
» 2005/08/01 もみもみ (2005年08月02日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nopopon17/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる