プレゼント 

2009年09月11日(金) 10時39分


お姉ちゃんからのプレゼントです

虹とハートが一杯です

誕生日 

2009年09月11日(金) 0時38分



いつも帰りの遅いダンナ様
数少ない開いてるお店を探して買ってきてくれました

季節限定のかぼちゃシュークリームです

海遊館 

2009年07月19日(日) 22時27分



子どもたちにとっては初海遊館です

夏休みが始まったとこですごい人だったけど
早めに出発したのでスムーズに入れました

遠足延期 

2009年07月02日(木) 10時37分




今日は遠足の予定でしたが延期になりました

お弁当は予定通りおにぎり2コ
今日は薄焼き卵でまいたメロンパンナちゃんおにぎりに挑戦してみました

海苔だけで飾りつけした手抜きメロンパンナちゃんだけど
喜んでくれました

プチ遠足 

2009年06月26日(金) 14時18分



幼稚園バスに乗って近くの公園に出かけます
なので今日のお弁当はオニギリ2個

アンパンマンとおむすびマンです
お姉ちゃんのリクエストで怒ってるアンパンマンです

つみき 

2009年06月22日(月) 9時13分



最近ハマってます
けっこう高く積めます

ワンワン 

2009年06月21日(日) 21時11分



お姉ちゃんが描きました

お弁当 

2009年06月16日(火) 22時00分



お姉ちゃんのリクエストでアンパンマン弁当です
うさぎリンゴ、変色を防ぐには食塩水が定番ですが
それは昔砂糖が高価だった時の話で砂糖水でも同じ効果があるそうです
今日ためしてみました

変色なしで味もグー
うれしそうに空っぽのお弁当箱を見せてくれました

お姉ちゃん 

2009年06月11日(木) 22時14分



妹にサンダルを履かせるお姉ちゃん
お世話やお手伝いに目覚め始めました

プリンパフェ 

2009年06月08日(月) 21時38分



夏季限定で登場するプリンパフェ
今年もボリューム満点です
P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像のぽぽん
» お弁当 (2009年06月25日)
アイコン画像寝夢男(ライキパパ)
» お弁当 (2009年06月19日)
アイコン画像のぽぽん
» 5月8日お弁当 (2009年06月01日)
アイコン画像いっくんママ
» 5月8日お弁当 (2009年05月27日)
アイコン画像のぽぽん
» ひなまつり (2008年03月17日)
アイコン画像いっくんママ
» ひなまつり (2008年03月11日)
アイコン画像のぽぽん
» お出かけ (2007年01月11日)
アイコン画像のぽぽん
» クリスマス (2007年01月11日)
アイコン画像いっくんママ
» アンパンマン (2006年12月27日)
アイコン画像いっくんママ
» クリスマス (2006年12月27日)
http://yaplog.jp/nopopon-biyori/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nopopon-biyori
読者になる
Yapme!一覧