ただいま! 

2006年11月06日(月) 19時45分
昨日クランに戻りました。
心配してくださったみなさん、ありがとうございます。
沢山の人に支えられて遊んでいたんだなーと、実感しました。
クランのみなさん、同盟のみなさん、あたたかく受け入れてくれてありがとうございます!

そして、昨日は長い間一緒に遊んでくれた同盟の解散日でもありました。
私は途中、休憩などもあったので、そんなに沢山遊べなかったけれど、実際解散最後にみんなで集合したときにはちょっと泣きそうになりました。
今までお疲れ様でした。
解散といっても、これからも新しい遊び方をしていけばいいのだし、仲良し同盟という感じで2つの同盟で遊んでいけると思うので、まったり遊び方を模索していけばいいのかな?

みなさんお疲れ様&ありがとう&これからもよろしくね。

のんびり運行の件。 

2006年07月20日(木) 5時13分
おひさしぶりに書いています。
最近、わたしすじこも相方のとびねも、不可解な行動が続き、周りにご迷惑をおかけしてるのでは…と、思いこちらで近況報告をさせていただきます。

ご存知の方もちらほらいるかもしれませんが、すじこは、最近体調が悪く病院に通っています。体調と言うよりも心の調子がどうもおかしくて、精神科とやらに通院しています。通院しはじめて、大分よくなったとは思うのですが、それでも感情の波が相当激しく、相方のとびねには、リアルで相当迷惑をかけてしまっています。いつでも首がつれる縄を持ち歩いて生活している始末で、(持っているだけで安心するんです;w;)自分でもコントロールできない感情に、自分じゃないみたいで戸惑いながら、お薬でそれをどうにか抑えつつ、できるだけ普通に生活できるよう努力しています。

それでも気分が良いときには仕事もできるし、キャパは少ないけれども普通の会話ができたりします。とにかく良い時と悪い時の差がありえないくらい大きく、悪いときには紐で縛り付けておかないといけないくらい大暴れするし、泣きわめくし、とびねにとったら大荷物でしょう…。

何が辛いのか、何が原因なのかもわからないので、いつどのタイミングでいつもの自分にもどれるのかさっぱりわかりません。ただ、今のわたしは、人と関わりを持つことを極端に拒絶してしまう傾向があり、しかも心では拒絶しているのに、頑張って普通に接してしまうので悪循環…といった状況です。

こんな形でしか報告できなくて申し訳ないと思いますが、一人一人にメールを送る元気もなく、wisする事も拒んでしまい、ほんとごめんなさい。マイペースにただ、時間つぶし程度にのんびり遊びたいと思っているので、しばらくの間、わたしのわがままを許してください…。

元気になれると信じて病院に通っています。いきなりよくなる事はないと思いますが徐々に、人に接することが出来るようになれればと思っています。
みなさんあんまり心配とかしないでくださいね。むしろ、私の存在を忘れるくらいの感じでいいです…。
へんな報告とお願いでしたが、どうぞよろしくお願いします;w;


最後にとびねへ。
ほんと迷惑かけてごめんなさい。
とびねがつぶれそうになったら、いつでも入院するので言ってください;w;
面倒見てくれてほんとありがとう…;w;ごめんね;w;

桃だぞぅ 

2006年04月24日(月) 19時50分
こんにちわ!スージーです!またまたしばらく日記をさぼってしまいましたよ。何故かといいますとですね。リネの世界ではただいまイベント中〜。数あるイベントの中でも一番燃える「ポモナ」のイベントなのですよ〜。期間中、モンスターからドロップするネクターというアイテムを集めて、桃に変えてもらい、それを指定の武器でペシペシすると、いろ〜んなアイテムがもらえる!という内容のイベントなのですが、桃から出てくるアイテムがDAIやZELの可能性もあるので、みんなもう桃汁に夢中…。
特にの中でも、ネクターを50個集めないと交換できないでっかいは、出てくるアイテムも高価になるので、目標はやっぱりでかなのです!しか〜し!でか桃は一人では割れません…。何人か集ってを叩かないといけないのですが、そこで力を借りたいクラン員のみなさま…。この日は、一時ゲームを休憩しなくてはいけないクラン員がいたので、いってらっしゃい桃割り!っていうことで、メンバー総出で見送り桃割りしました。
まぁ、出てきたアイテムはソコソコだったり…。はずれだったりしたわけですが、みんなで割るっていう行為がたまらなく楽しいです><ノ ちょっと和めて、うまくいけば美味しい、こんなイベント、もっとあればいいのになぁ…。そうそう…スージーの桃具合は、というと、でか桃目指して、とびね様と頑張ってネクター集めしていたのですが、ちょうどでか桃2個分のネクターが集った頃、魔がさして全部売っちゃいました。えへ。

とびー染料を入れるの巻。 

2006年04月14日(金) 13時27分
こんにちわ!スージーです!本日は、ちょこっと前にとびー染料をホリホリしたので、そのご報告をしようと思ってます。かねてから、とびーは、染料を入れたい〜入れたい〜と大騒ぎしておられたのですが、ご予算の関係でスージーストップが入っておりました。が、先日、とびーが入れたがっていた染料が10個まとめて販売されていたので思わず衝動買いしてしまったため、もう、これは彫るしかないって事で村の雑貨屋さんに行きました。手数料600Kほどで(思ったよりお高いのね…。)ホリホリしてもらい、染料入りとーびーの完成です!
気になる染料の種類なのですが、とびーはアビソ。回避クリティカルがものを言う職なのですが、当初は回避(DEX)を上げたい!と言っていたものの、染料を入れる前にドム軽を着てみた結果、ドム軽前に着用されていたプレレザのSTR+4が忘れられないご様子で、最終的にSTR+4を彫ることにしたようです。となると、下げるのはDEXCONか…。せっかくドム軽で上がったDEXを下げるのはもったいないので、いやおうなしにCONを下げる…ということで落ち着いたようです。いあ〜しかしCON下げたらあーたぴよるよ?ただでさえDEなんだから、100%ぴよるよ?と、言いたかったのですが、そこはぐっと我慢…。染料を入れて以来、以前にも増してとびーさまの「p;;」というセリフを聞く機会が増えた気がいたします…。まぁ、何はともあれ目標が一つ達成できたわけで、あとは武器のOEです。来週から、のイベントが始まるようなので、に人生かけたいと思います!

ステータスチェック 

2006年04月06日(木) 20時00分
こんにちわ!スージーです!今日は、スージーのステータスを、自分の記録のためにもペッタンしてみました。現在レベル55、刺青WIT+5(MEN-7)、装備青ローブセットカタカタです。バフはSS撮影時、アキュバサクWWがかかっています。魔法速度が、アキュをいれると705にもなるんですねぇ。(ちなみにアキュなしでは502だったと思います。)魔法速度を速くしたくてピンポイント攻撃してきたわけですが、最近MPも増やしたい衝動にかられています。そうなると武器でどうにかしなくてはいけなくなるのだけど、スージーは、わためん姉さん(グラ)の影響か、ど〜しても2刀が好き…。見た目だけなんですけどもね。2刀、かっこいいよぅ。もうちょっと先になるとは思うけど、B武器もやっぱし2刀を買ってしまいそうです;;しかし…その前に、相方のとびねさまに刺青入れたり、武器を強化したり…。願わくば、武器自体をクリスにグレードアップさせてあげたり…。まぁ、したい事を考え出すと、今のスージーのタイトルどおり、がないわけですよ。そろそろ本腰入れて貯金しようかねぇ…。

射程範囲内!? 

2006年04月04日(火) 14時26分
こんにちわ〜スージーです!今日は、リアルの方で、愛猫の手術などがあり、ソワソワしながら猫の心配をしてくれたクランの皆様に、とりあえず手術の成功を伝える為にインしました。インすると、どうやらみんなでちょっとした遠足に出ているようで、暇なら来て見ない〜?と誘っていただいたので、ちょこっとだけ遠足に参加。
そしてやってきました!アンタラス退治!もとい…アンタラス見学!?まぁ、見学っていうのも微妙な感じなのですが、アンタラス様射程範囲スポットにやってきました。
すごいですココ。知っている人は知っている?不思議スポットらしいので、みなさんもなときにはお散歩しに行ってみてくださいね〜。
(裏技?サイトなんかでこのスポットは紹介されているようなので、現地までの移動方法などはそちらでご確認くださいまし〜〜。)

コア退治! 

2006年04月03日(月) 6時31分
こんにちわ!スージーです!今日は昨日の日記でちら〜っと書いていたコア退治の事をかこうかなぁと思います。コアというのは、クルマの塔3階にいるボスの事で、スージーは初めて、コア様にお会いできる!とドキドキしてみんなの後を追いかけて行って参りました!すっごいモンスターを想像していたんだけども、コア様って、玉なのね。(スージーの後ろに写っているまぁるい物体がコア様です。)コア様を見て、やっと気づきました!コア=核って事なのですね!
近づきすぎると、バリアーが張ってあって、ダメージを受けるので、遠距離からの攻撃でやっつけたのですが、同じPTだったWIZ様達がみんなレベルが高くて、リチャも役に立たず…。バフもエンパしかあげられず…。スージー的には撃沈して帰ってきたのですが、レベル上げの励みにして頑張ろうと思います!気になるコア様をやっつけた経験値は…なんと!!!<<ですって!!ドロップは何もなかったんだけど、コア様にあえた事と、運良くもらえた経験値で、スージーは胸いっぱいです!みんなが集るボス退治や、イベントに参加したりすると、ほんっとに強くなりたいって思いますね〜。楽しく育成をモットーにしていますが、最近刺激が多いイベント事が多いので、ちょっとまじめにレベル上げがんばろうかな〜と、またまた思ったのでした。(昨日の〆とかぶってますね!疲れてるのかな?スージー!)

英雄に遭遇! 

2006年04月01日(土) 19時23分
こんにちわ!スージーです!今日はいろ〜んな事がありました。例えば〜、ネタで闇の祭典(しかも無制限。)に参加したりー、オルフェン退治(オルフェン様出張中のため、急遽クルマのコアに変更)に参加したりー。とにかくいろ〜〜んな事があったので、何を書こうか悩むのですが、本日の日記用SSを選択時に、やっぱり英雄様のお写真は無視できませんでしたので、まばゆく光り狂う英雄様を張らせて頂きました〜。ぴゅんぴゅん光ってらっしゃって、こんな姿じゃかくれんぼ大会には参加できないだろうなぁ…。と、うらやましいのか、かわいそうなのか、複雑な心境でした。まぁ、すーじーははーとがまばゆく輝いているので英雄にはならなくてもヨシとしようと思います。さて。この英雄様と遭遇する直前まで、闇の祭典に参加していたわけなのですが、なにせ初めての経験でして、何がなにやら…。必死にヒールしまくりましたが、自爆MOBにあっさりPTは全滅したうえに点数も499点という切ない結果に終わっただけでなく、セブンサインの全体的な状況、進行結果、闇の祭典、封印の状態を確認できる「7つの封印の実録」に、参加していたメンバー全員の名前が掲載されるという恥ずかしいおまけつきで、誰かが499点という切ない記録をを少しでも早く塗り替えてくれることを切に願いつつ、もっと強くなりたいわぁ〜〜と、久しぶりに思いました!

狭間ってまいりました。 

2006年03月29日(水) 19時46分
こんにちわ!スージーです!今日も元気に更新します!昨日は、クランレベルを上げるクエをみんなでやりました。
このクエでは、生贄が3人ほど必要になるそうで、とーびーハンハンふくちゃんの3人が、生贄として捧げられました(ナムナム)。とーびーふくちゃんと、次々と即死してく中、ハンハンだけが死なない!すごい!!!…と、おもいきや。声をかけるNPCをお間違いになられていたご様子で…。(ゴホゴホ。)正しいNPCに声をかけた途端、あぼーんされました。3人の生贄のおかげで、次のステップに進むこともでき、3PTに分かれてクエアイテムを集め。(これが案外あっさりあつまった。)宝箱をぺしぺしして、あっというまにクランレベル4に。おめでとうみんなぁ!
っというわけで、思ったより早く完了したので狭間に狩りに行くことになりました。写真は、レイドのお部屋にて、ワンちゃんと記念撮影してきました。(なぜレイドと写真をとらなかったか、自分でも疑問です。)
50台の部屋を1周と、60台の部屋を途中までで本日の狩りは終了〜。60台の部屋が途中までだった理由はですね。死者がでたからなわけでして。やっぱりお亡くなりになられたのはとびねさまだったわけで…。成仏を祈ることしかスージーにはできません。ナムナム…。

闇市開催中。 

2006年03月28日(火) 14時44分
こんにちは!おひさしぶりにスージーです!ずーっとブログをさぼっていたのですが、またボチボチ更新しようかとおもっておりまする。
日記をさぼってる間に、スージーは54歳に。相方のとびね様は56歳にまで成長し、スージーの装備もカルミから青狼に。とびね様の装備も、プレレザからドム軽に変わり、なんとなくルンルン気分で毎日狩りをしていますよ。
とはいってもですね。狩りばっかししてても飽きちゃうってことで、最近とある村の荘園管理人さまのおうちにて、闇市を開催しております。とーびーが、帰還スクを10Aで販売してみる…。と言い出したのがきっかけなのですが、楽しそうなので、どうせなら全部1Aで、隠れて露店しとこうよ〜ってことになったのですよ。
で、この日のラインナップは、
☆とび>帰還スク5枚・アソペ1個・CSS1000個。(CSSはわざわざ購入後販売のあほっぷり。)
☆すじ>骨10個・ピュリ石1個・大花火20個。
以上の内容でこっそり(まるみえだけど、本人はかくれているつもり。)販売開始。

さっそく第一号のお客様がお見えになりました。ウロウロ周りを歩き回った後、さりげなく2人を推薦
白チャにて「いいの?」とたずねてきました。スルーしようか悩んだ後に、「いいお〜」と言うと、流石に驚いていたご様子ですが、面白くて買えない…とかいいながらも、買わないと失礼と思われたのか、ピュリ石を1つお買い上げになりました。このお方、とてもお優しく、お礼にと、宝箱のカギを26個も置いていかれました。ご本人様のたっての希望もあり、さっそく闇市にいただいた鍵、26個をラインナップした後、放置したのですが、朝確認したら、ちゃんと完売していました。
今度は趣味で集めている血の証を1つ1000Aで買取闇市を開催しようかと検討中であります。みなさまも見かけた際には是非ご利用くださいませ…。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はぴ
» のんびり運行の件。 (2006年07月22日)
アイコン画像音夢*^^*
» のんびり運行の件。 (2006年07月21日)
アイコン画像はんふりー
» のんびり運行の件。 (2006年07月21日)
アイコン画像瀬奈
» のんびり運行の件。 (2006年07月20日)
アイコン画像ele
» のんびり運行の件。 (2006年07月20日)
アイコン画像かぼ
» のんびり運行の件。 (2006年07月20日)
アイコン画像あふ
» のんびり運行の件。 (2006年07月20日)
アイコン画像ふく
» のんびり運行の件。 (2006年07月20日)
アイコン画像ceの人
» 桃だぞぅ (2006年04月27日)
アイコン画像すじこ
» ステータスチェック (2006年04月13日)
http://yaplog.jp/nopopo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nopopo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる