雪〜 

2007年03月17日(土) 17時47分
新潟に来ています。
超寒い!!!!
これから温泉!!!!

雪〜 

2007年03月17日(土) 17時47分
新潟に来ています。
超寒い!!!!
これから温泉!!!!

さいこーじゃぁ!! 

2007年03月15日(木) 2時08分
auの時の人達と飲んでカラオケ来ましたぁ〜!!!!!
これまでにこれ以上ないってくらい盛り上がってもう声でないよぉ〜〜〜(笑)

(無題) 

2007年03月11日(日) 16時25分
お天気雨だ〜〜〜!!!!
虹でるかな〜〜〜〜

(無題) 

2007年03月10日(土) 10時33分
木の奥に見えるのがうちらの泊まったコテージ!!
めっちゃ静かだったよ〜〜

ハァハァ 

2007年03月09日(金) 18時50分
今日泊まるワンワンパラダイスもえたんのパパリンがシェフしてるので、
まるっきりご馳走になってます!!!!
フレンチフルコース!!!!
メインディッシュ撮る予定が忘れて食べちゃった〜〜〜!!!
うますぐる〜!!

(無題) 

2007年03月09日(金) 14時53分
無人駅だよ〜〜〜
電車本数少なすぎる(笑)
本日2回目のタクシー配車(笑)

ほぎゃ〜 

2007年03月09日(金) 14時31分
色々カフェを探し歩いてやっと……
天国に感じます^^^^^^
じょいちに助けられた〜〜〜!!!!
器めちゃかわいい〜〜〜ケーキうまそ〜〜〜〜!!!!

ほぎゃ〜 

2007年03月09日(金) 14時31分
色々カフェを探し歩いてやっと……
天国に感じます^^^^^^
じょいちに助けられた〜〜〜!!!!
器めちゃかわいい〜〜〜ケーキうまそ〜〜〜〜!!!!

(無題) 

2007年03月09日(金) 13時26分
なんとか茶房という看板を見つけたので歩いてみたけど全然見つからない(笑)
そしたら開けた場所から富士山見えた〜〜〜〜

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 雪〜 (2007年04月11日)
アイコン画像めやく
» っていうか (2005年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nopop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる