NJ-XSB10J-R 蒸気レスIH炭炊釜の新事実と炊飯器レシピ ロールキャベツ 

January 25 [Fri], 2013, 19:20

どもども!こんにちは。


現在NJ-XSB10J-R 蒸気レスIH炭炊釜レビュー特集中です(^^)
NJ-XSB10J-R 蒸気レスIH炭炊釜は、本当に価格以上の価値があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

三菱 NJ-XSB10J-R 蒸気レスIH炭炊釜 (ルビーレッド)


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

三菱 NJ-XSB10J-R 蒸気レスIH炭炊釜 (ルビーレッド)



今日の献立をお伝えします。
超食・・・じゃ無かった^^;朝食は筍ご飯と、鮭とコーンスープ

昼食はあたたかいご飯と、海老フライと豆腐

晩ごはんは炊きたてのごはんと、煮魚とお吸い物



さて、今日もメニューが決まりました。

私のメニューはどうですか?食事を考えるきっかけになれたら幸いです。



ともあれ今日もいつもと同じように
ニュースを調べてみると
本日の話題は・・・
↓↓

... 節約のため炊飯器でお湯を沸かすというKongさんは30年前、夫の不倫が原因で離婚。月50万ウォン(約4万2000円)の生活保護を受給し ...
つづき
(この記事は韓国・北朝鮮(ロイター)から引用させて頂きました)





勉強になりました。



偶然発見しましたのでどうぞ!

動画ってわかりやすいですよね。

↓↓





どうお思いになりましたか?お役に立てましたか(^^)

もっと良いものが無いか探しときますね。



では、最後に素敵なあなたが

健やかに日々をすごされるようお祈りしております。



恐らく今度の記事更新は明日の夜になります。

また来てくださいね!










ショコロン 3個入 デザイナーズバック入り

ショコロン 3個入 デザイナーズバック入り