まねきねこ 

2007年09月29日(土) 21時24分
F本。きみさぁ

毎回毎回瞳をとじて歌ってるとき途中から入ってくるのやめない?

思うこと。考える事 

2007年09月27日(木) 23時40分
ちょっと前だけど、部員が一人減った。
そいつは俺らとはちょっと違う人で、先輩にもビシビシ言うし、宴会とかでも引張ってくれる人。ちょっと完璧主義的なとこもあったと思う。

アスリートの動きをするヤツだったけど、膝を痛めてもうアメフトはできない体になってしまった。
ケガの結果を皆に言うときに、今季はスタッフとしてチームを支える。と言ってくれた。そういわれた時、皆自らが背負うものを再確認したんじゃないかと思う。少なくとも俺は。
そいつが、シーズン終了前にウチを辞めた。

『アメフト部を辞める事になったんで。・・・・・・●●大に負けたそうですね。次の二試合がんばってください。』

だって。そん時はエラく態度が悪いな。ぐらいしか思わなかった。皆呆れてたけど。(切れてた?)

でね、辞めた理由を今日知ったんだけど、やっぱ呆れた。

『DB(というポジション)をダストボックスと呼ばれ屈辱だった。自分だけに言われるのなら我慢できるが、他の仲間・果てはOBの前でもそういう発言をされ絶望した。』だそうだ。

お前そんな理由でキレてあの態度だったの?チームスポーツってのは傷を舐め合うためにやるもんな訳ないだろう!仲間に言われるからこそ、正直に反省したり見返そうと努力するものなんじゃないか。
自分が怪我しちゃってるんなら残ったDBの奴らにそれをぶちまけてくれよ。

ただ一つ・・そういう悩みの相談や愚痴の一つも言わせなかった同学年には責任があるし、悔いるとこでもある。矛盾してるけど、チームスポーツは支えあってこそ。という一面だってある。怪我してから・ずっと前から悩んでいたんだろう。

色々考えたけど。無駄に長くなるわな。また今度二年生で話し合おうか。

モンスターハンター 

2007年09月25日(火) 10時46分
本日9:30起床。一時限目自主休校

朝シャンして扉を開けると・・そこは戦場だった!


『黒光りのする アレ が現われた!!』

-アレ-
特技/走・攻・守3拍子揃った電光石火

-NOP-
武器/右手:新聞紙 
防具/頭:なし 体:なし 足:なし



(裸)



格闘30分。大した経験値も得ず、とりあえず汗だく。

・・・・あ〜、今何時?10:30??
ハイハイハイハイまた授業すっぽかしちゃいましたよ。やれやれだぜ

鼻骨骨折 

2007年09月24日(月) 0時45分
また鼻を折ってしまった!


今度は他人の鼻を。。(レフティ)

クロスボディに対応したら沢村忠ばりの膝蹴りが彼の顔面に・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

鼻骨骨折は負傷時より治療期間がつらいんだよねー。
ごめんよレフティ。

もう開いたフェイスは使うなよー

たなぼた 

2007年09月23日(日) 1時47分
こんなこともあるんだねぇ。

ヤフオクで2万で買ったCR必殺仕事人Uが今日2万7500円で売れた。これはうれしい(*^ω^)

コレ買ったのが丁度一ヶ月前だから・・・必殺仕事人Vの大ブームに乗ったいい商売させてもらいましたね。


ういたからって今月はもうパチンコいかんぞ!

dd精算? 

2007年08月18日(土) 3時05分
今日は初めてのノリ打ち!早朝から先輩と2人でDSGアリーナに行ってきました。
機種はモチロン仕事人。お気に入りの台は早々に座られてしまったので、2人並んで打てるところを探して・・いざ勝負!

・・・

非常に演出の出が悪い(ツマラン)台だった!ノリウチ上限の10kはとうに過ぎ、結局貯玉も使っての250回転ぐらいで 任務→ゼブラ捕獲(単発) ウッ;w; と静かに1箱GET。どうにも出そうに無いので、時短後すぐにエヴァに移行ー。
そしたら20回転ぐらいで【いってらっしゃい】の初回転リーチ(4連)!ノリ打ちだったし、1箱のまして手堅く3箱止めにしました。
途中オケラの先輩に一握りの玉を渡したら、同じ初回転リーチから→3人の顔カットイン→3機攻撃リーチで見事3連!なんてこともあって結局

先輩+7k 自分±0k 

でした。今日はイベント(?)の【萌えがーるず】が来てるせいか、とても平和な勝ち方をさせてくれましたよ^^
先輩にはナイショだけど帰宅後再出陣してスロの覇王とエヴァで+10kでした。
訂:自分+10k

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nopochi
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ- コンタクトスポーツ
    ・インターネット- プログラミングもどきが好き
読者になる
コンタクトスポーツやってながらも結構オタク気。ガチで留年しそう
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる