今日この頃・・・ 

2006年03月04日(土) 17時00分
 ともこ

やぁぱん
あれれみんな元気してます
もう地元に帰ってるのかなまぁ、私は常に地元っ子ですがね
最近は外に出るのも寒いし、バイトばっかりの生活なので夜遊びは控えています
でも春休みはまだあるので、なにがおこるかはわからないぞ

そんなこんなでいつの間にか3月やぁ
早く暖かくなんないかなー
今度皆に会えるのはやっぱり休み明けなのかなぁ
とりあえずみんなにメッセージでも書いておこっと

まなちゃん どんだけぶっ飛んでるこなのよ是非トンちゃんに会ってみたいね夜でも元気があれば会いに行っちゃうから

りさ りさもTHE地元で元気にしているかい映画が見たくなったら言うから

すっちゃん いちご狩りはいつやらせてくれるのよでいきなり行っちゃおうかな

ゆっきー 就活どうするよわたしゃ何にもやってないぞぉま、なんとかなるか笑 

ま、そんな感じで今日は家でボーっとしている一日でした。

灯りをつけましょぼんぼンジュ〜ル♪ 

2006年03月03日(金) 22時48分
まなか

やっほい))
今THEじも〜とに来ています!!
‥と,いう訳で久々にBログ見てみたら

ッッッ

誰も書いてないっていうね
すっちゃんも1行っていうね
ビックリしたので思わず久々に書いちゃいましたよ

みんな元気にしちょるかい??
ともちゃんはこの前会ったケド
みんな充実した春休みんを過ごしてんのかなぁ??))
とりあえず今日私は地元のトンちゃんと遊んでお腹が破れました
彼女は奇跡の少女です
すっちゃん並‥いやそれ以上にぶっ飛んでます

今度みんなにも会わせたげたいよ

あッ
今度3/15アジカン3rdアルバムを出します

みんな買い忘れのないようにねッ))

ではッ))

やったね★ 

2006年02月24日(金) 14時25分
すっちゃん

   荒川静香選手
    
            金メダルおめでとう
                                     
                                      以上デス

☆LAYLA☆ 

2006年02月14日(火) 16時58分
ゆっきー

9日のGライブ行ってきたよ・・。

なんかもう脱力感_| ̄|○
だってあんなライブ見せられたら自分壊れちゃいますよ
TERUは相変わらずなカッコ良さで
また恋しちゃいましたけどなにかヽ( ´ー`)ノ
やっぱりライブっていいね,,,((/*~▽)乂(▽~*\))
楽しくて楽しくて仕方がない2時間だったぁ
新曲のLAYLAもなかなか良かったし
はぁ〜早くまたライブに行きたいのです

もちろんもWOWOWで見てたよね
お兄ちゃん探したんだけど見つからなかったよ〜

ライブも終わって次はランドだぁ〜
皆さんォ寝坊しないよーにねっ

久しぶりの書き込みやぁ☆彡 

2006年02月09日(木) 20時03分
すっちゃん

春休み2日目
今日は昨日GEOで借りた「きみに読む物語」を観て号泣
とまではいかないけど泣きました
みんなもぜひ観てね

ゆっきーは今頃GLAYのライブで盛り上がってる頃カナ

じゃあ自分はこれからしおりの製作にとりかかろっと

でゎO日

みんな元気(゜∪゜)!? 

2006年02月08日(水) 22時33分
 ともこ

やっほぃ春休み初日です。
既にみんなに会えなくて寂しいです・・・笑
でもさ、すぐに会えますからねみんな
例のアノ日まであと約一週間だよ
久しぶりだしみんなで行くの初めてだし楽しみだなぁ
(そのA日前が何の日だか誰か知ってるかい

まぁ春休み初日はそんな気持ちでした。
二日目はどうかな・・・
あ、明日はバイトで早起きしなきゃ
ってことで、・・・・・寝るか



あ゛っ夜遊びしなきゃ
私としたことが・・・・・・

MayaMayaMaaaaaa; 

2006年01月15日(日) 18時56分
ゆっきー

すっちゃん以来だーれも書いてないなぁ〜(´□`;)

そだのっぽさん&ゴン太くんを検索してたら
なぜか『のっぽぱん』がひっかかって
そしたら静岡県民が作ってるのサイトが出てきて
なんとなーく見てたら・・・・

ある画像を発見
特には注目なのです
上の画像って文字ををクリックなのらぁ〜

2006☆彡 

2006年01月01日(日) 10時29分
A HAPPY HAPPY NEW YEAR

すっちゃん

明けましておめでとうございま〜す
いやぁ〜ついに2006なんか入学してから
めっちゃ早かったね

あともう少し頑張れば春休みなのだぁ
・・・・ということは大阪なのだぁ
・・・・ということはたこ焼き・・・・・お好み焼き・・・・・

と、色々妄想しつつ
あと約1ヶ月頑張ろーぜっ

すばらしい1年になりますように・・・・・・・・・・・・・

おっかしいなぁ・・・ 

2005年12月13日(火) 19時34分
ゆっきー

何か久々の投稿だぁぁぁ(っ´∀`)っ))
てか・・・おかしいな・・・の記事に
変な画像が・・・
ぅう・・・何かよく見えないなぁ〜
おっかしいなぁ

仕方ない目の保養に・・・

ごっち‥(●´∪`●) 

2005年12月06日(火) 2時45分
まなか

HAPPY BIRTH DAY


‥と,言うわけで私も画像貼ってみんよりったん



‥りったん
今度一緒にケーキ食べようね
■What's NO PLAN5??■
■某短大生5人組■
■↓メンバー↓■
■すっちゃん■
■ゆっきー■
■ま な か■
■と も こ■
■ り さ ■
※順不同で自分が書きたい時に書いていく・・・・現代版交換日記! 日記内はかなりキツめのコトも書いてあるかもしれませんが(その辺は気を付けるケド)苦情などは一切受け付けておりませんのでm(_ _)m が,しかしコメントは誰でも書いてOKでっす☆☆
0574 W.S.R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noplan-5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる