海の家 

August 12 [Fri], 2005, 20:35


今日ゎでだらだらーー
まぢ急に降ってきたり変な天気だし

明日ゎ海のに出発だぴ
だから今日準備しとかなきゃねっっ
明日ゎまぢ朝早く起きなきゃ
行くとき日サロ寄ってくかんねー
しかも友達が誕プレくれるって言ったから
行く前に会うじゃんね


荷物ゎこのミニーちゃんのトロリーバッグ
にいれて持ってくひ

てか29日に帰ってくるんだけど
それまでゎブログ更新できなくなっちゃぅょ
けどけどケイタイのHPのほぅゎ
更新するからみんな見てねっっ

BARBIEPINK
ここからケイタイHPにとべるょ


でゎでゎ気をつけて
いってきまーーす


ランクリしてにゃん
ぉ洒落ランキング

(*´д` )18歳誕生日( ´д`*) 

August 11 [Thu], 2005, 16:45

HAPPY BIRTHDAY
8月11日のび18歳

のびもゃっとこさ18になっちまったょ
なんか18とか一気に年とった感じで焦る
けどけどこれからぃろんなこと頑張らなきゃな
少しずつ自立しんとなぁ

誕生日ゎ彼氏と名古屋行って
誕プレ買ってもらったの

サマンサタバサでカバン


セシルで水着買ってもらった


ゎ白の革のやつで
かなりたくさん入りそうでグッド
水着ゎ黒でドット柄のフリフリ
たくさんつぃてるの
試着してみてちょー可愛かったからね

それから帰ってバーベキューしたの
地元のイッコ下の友達も呼んで
ちょー楽しかったぴ
みんなで電車男見て
そのあとDVD借りにいってみたんだょ
結局4時半とかまで起きてたんだょーー

みんなたくさんぉめでたくれて
まぢうれしかったぁ

ぁりがとねっっ


ランクリしてにゃん
ぉ洒落ランキング


ナルトらーぶ 

August 10 [Wed], 2005, 12:47


ぉはょっ
なんかかなーり目覚めが悪ぃけど
てか昨日も結局2時半に寝たし
まぢ早く寝るよぅにしたぃのに
なんでだょーー

昼寝すぎるから夜眠くならないのかも
って確実そーだけど
#_´フォオオオオオオオオオ!


今日も日サロDAYだぴ
浜松にぶっとんでくる
黒くなってくるぞーー


てかもぉ最近ナルトのゲーム
はまりすぎなのびって
まぢヲタってきてる
まぁヲタでもなんでもいーけどーー
ナルトまぢくそおもしれーんだから



ランクリしてにゃん
ぉ洒落ランキング

日サロ日和 

August 08 [Mon], 2005, 23:16
日サロ行ってきたゃん


自が白ぃからなかなか黒くならなぃけど
もぅぃぃ感じになってきたぁ
明後日も日サロ行って
下地づくり完了

てか誕生日もぅすぐだぁ
8月11日だぴ
誕生日の日ゎとしゃと名古屋行って
サマンサでバッグとそれと水着買ってもらぅの
誕生日プレゼントとかまぢ嬉しぃなぁ

それとコパトーン日焼けオイル買わなきゃ
海の家でゎこれを塗り塗りして
焼き焼きするんだもん
小麦肌キープやーーん




ランクリしてにゃん
ぉ洒落ランキング

ペアリング(*ノ∀`*) 

August 08 [Mon], 2005, 13:58
今日も暑いなぁ
まぢ暑ぃの死ぬ

昨日ゎ浜松のイオンに行ってきた
念願のペアリングゲットしたょーー


サイズもぴったしで名前もほってあって
デザインもシンプルでぃぃちょ

に帰ってナルトのゲームにかなーりはまって
ずっとやり続けてたし

昨日ゎ2時半くらぃに寝て
だぃぶ寝るの早くなってきたから
この調子でぃぃっ

今日ゎ日サロ行ってくるひ
こんがり焼けてくるっぽ


ランクリしてにゃん
ぉ洒落ランキング

あちちぃ 

August 07 [Sun], 2005, 15:09

昨日の岡崎の花火ゎ綺麗でした
暑ぃし動きにくぃから浴衣ゎやっぱ着んかったけど
てか人多すぎでかなーりうざかったからね
ゃっぱ人多ぃのかなーり嫌ぃだ


花火終わってから彼氏の友達も一緒に
ご飯食べ行って12時くらぃに帰宅
彼氏ゎ2時半くらぃに帰った


ってか今日まぢ暑すぎゃんっっ
ずっとクーラーがきいてる部屋にぃると死ぬ
さー今日ゎ浜松のイオン行ってくるから
準備しなきゃねっっ
前買ったペアリングとりに行くのっっ
早くほしーゃん


ランクリしてにゃん
ぉ洒落ランキング

ひまじーーん 

August 05 [Fri], 2005, 23:49
なんか最近まぢひっきーー
毎日なにもせずにすぎてってるのが
ほんとにむなしい・・・・

もすぐめんどくなって
かえさんくなっちゃぅだょなーー
まぢひどすぎだょね

やめて何するかゎ考えたけど
そーうまくぃくのかなーー
かなーり不安だけど


あーあっ
もっと可愛くなりたい
細くなりたぃ・・・
痩せたぃのに
かなーり食欲がぁりすぎで
困りすぎる

てかまぢ昨日も朝の5時まで起きてて
その前も朝の4時に帰ってきて
こんな生活じゃダメだ

このにも飽きてきたしなーー

また新しぃのにしてデコりたぃ


ランクリしてにゃん
ぉ洒落ランキング

虎トラトランス 

August 05 [Fri], 2005, 22:56

Campus Summit 2005
最近買っただちょ
まぢかなーりぃぃんだから
DVDもつぃてて振り付けも覚えれるし
トランス30曲ぶちあげじゃーーん
毎日聞きまくってる


最近ゎってことで
髪にメッシュもいれたし
サーフ系できめきめやーん
最近日サロも通ぃだして
美黒目指し中ゃんねーー


もとが白すぎだからなかなか黒くゎならなぃってゆー
早く黒くなりたぃなーー


ランクリしてにゃん
ぉ洒落ランキング

初ブログ(*/∇\*) 

August 05 [Fri], 2005, 19:31
今日からブログ開始だにゃんっ

ぃろぃろゎかんなぃけどこれから更新頑張りますし



明日ゎ岡崎の花火だから
今からネイルゃるし


前ゎ黒ぃ浴衣着たから

今度ゎでつくった
ピンクの浴衣着てくょ













これがつくったやつだょ
   
   ぅまくできてるっしょ


   2年のときにつくったの
   手縫ぃばっかでかなり大変だった


   
  てかゎど〜しょ〜〜

  今ゎエクつぃてるしアレンジ自由だし

  迷ぅな〜〜



ランクリしてにゃん
ぉ洒落ランキング
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*コメント*
アイコン画像Business Wars 秋本の逆襲
» ナルトらーぶ (2005年08月12日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 日サロ日和 (2005年08月09日)
アイコン画像のび→あや
» 虎トラトランス (2005年08月09日)
アイコン画像のび→れいこ
» ペアリング(*ノ∀`*) (2005年08月09日)
アイコン画像あや
» 虎トラトランス (2005年08月08日)
アイコン画像れいこ
» ペアリング(*ノ∀`*) (2005年08月08日)
アイコン画像のび→あや
» 虎トラトランス (2005年08月07日)
アイコン画像あや
» 虎トラトランス (2005年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nopimetto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる