時間切れ 

June 26 [Mon], 2006, 16:41
時間切れを待っているんだ。
自分で決められないから、決断の余地のなくなる場所へ。
決めたくない、決められたくない。

「甘えが過ぎるのでは?」

精神年齢鑑定で1才児並って出たよ。
甘えてばっかしなんだね。分かってるつもりだったけどいざゆわれるとショックとゆうか。
でも、自分で自分のことが出来ない、決められない。

ぐだぐだと迷って逃げて、時間切れを待っている。
昔から、変わらない。









mixiで好きだった人を見つけてしまった。
こうゆうときだけ足跡、不便。

あふあふあ 

June 20 [Tue], 2006, 12:32
逃げたいっ!
どうしてこんなふうに他人に晒してまで愚痴りたくなっちゃったんだろう。
痛みをみてほしい、傷をみてほしい、なんて。

愚かで弱いから。

みんなどーやって耐えてんのかな。
それともみんなこんなに弱くないのかな。


自分で自分のことが決められない。
これがこんなにもこの世の中を生きにくくするなんて。

白けた眼で見ていて欲しい。
自虐的な悲劇のヒロインはただの卑怯者。



今日は宝塚です。

おいてかないで。 

June 20 [Tue], 2006, 1:35
先に行っちゃわないで。
私をおいていかないで。

どうしたらいいのか分からないの。
自分で自分のことが決められないの。


誰かに甘えたい。
大丈夫だよ、って、生暖かい目で見つめられたい。
見捨てられたくないのに見捨ててほしいみたいあたし。



どうしたらいいの。

まともに。 

December 14 [Wed], 2005, 23:57
マトモに顔見たの、一週間ぶりだった。

不意打ちだったけど、どっかで予想してた。

思ったよりも近くで顔を見たときに、心臓の軋む音がした。

少女漫画のようだと思った。

でも、今回は切り替えが早いかもしれない。

悔しいし。

自分はつくづく怖い女だなぁと思うけども仕方ない。

思考は止まらない。

思わせぶりな態度をとらないでほしい。

もちろんそんなつもりは一切ないんだろうけども。

私が勝手に恋をして、私が勝手に舞い上がって、私が勝手に失恋したんだけれども。

あんたのせいだって言ってやりたい。

好きだったのにって言ってやりたい。

失恋した。 

December 12 [Mon], 2005, 22:35

なかなか思うとうりにはならないものですね。


キャメロン・ディアスがたまらない(´Д`) 

November 16 [Wed], 2005, 23:22
映画「イン・ハー・シューズ」を観て来ました。
キャメロン・ディアスの美貌に釘付け★

舞台終了。 

November 13 [Sun], 2005, 20:43
学校の舞台が終了しました。
今回は、洋舞の発表だったのですが。
毎回、「Modern Dance Performance」と題して公演を行っておりまして、今回もすべてモダンダンスの作品で行われました。

片思いしてるときが一番楽しい。 

October 23 [Sun], 2005, 20:04
しばらくー。PCを禁止するやも知れませぬ。自分で。
ブログ書こうとしたり何だりし始めると、必ず夜更かししてしまうので。


「結婚は一生勘違いをし続けることだ。」
銀魂にあったタイトルです。(うる覚えだけど)
すごく印象に残ってる。言いえて妙、というか。凄く納得がいったので。
結婚生活を幸せに、長続きさせる秘訣かなーとか(´∀`)
運命とは違った結婚てたくさんあるんじゃないかなと思います。

それ以前に、「運命の人」っていうのは恋愛におけるものだけなのでしょうか?
たとえば、自分の人生のうちのターニングポイントで出会った人。
それも、「運命の人」なのでは?
そんなにたくさん、「運命の人」っていうのはいないと思うし。
・・・うーん、何いってんだか分かんなくなってきた(つ∀`)
関係ないけど、私にとって「運命の人」は今のところ両親。
自分のすべてを形成するうえで、あまりに存在が大きすぎる。良くも悪くも。


あたしの弾を取って、あのバカを撃って。 

October 23 [Sun], 2005, 0:23
「バカ」で合ってますかね?
あのときの言い方がすごくセクシーだと思ってしまった(´∀`)不謹慎。


本日は舞台のハシゴをして参りました☆


花より男子 

October 21 [Fri], 2005, 23:07
見ました(´∀`)ノ


見終わって一つ気づいたのが、松潤て二次元な顔してるんだろうか??
彼、漫画のドラマ化で主演はるの3度目ですよね。違います?
私はそう把握してるんですが。
あの目の大きさとかがHITぽいんとなんでしょうか。
でも金田一もペットもどれもキャラの系統違うのにな・・・・
なんで今回道明寺が松潤なのか疑問で仕方ないです。


そっっっっっっっれにしても!!
井上真央チャン可愛いですね!!!!!!
(*´∀`*)


もう、見ている間4,5回「かっっわいいなぁ〜」と言って母に「しつこい」と飽きられました。
てか一緒に見てんなよオカン。気まずいんだよオカン。
いやぁ〜・・・年下ですか。はへー。
安達祐実に通じる可愛さを感じます。幼いかんじというんですか?
ああ、可愛い・・・・

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はらだま
» 片思いしてるときが一番楽しい。 (2005年10月24日)
アイコン画像はらだま
» 電車男 THE MOVIE (2005年09月24日)
アイコン画像きみ山直太朗
» Rozen Maiden (2005年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noperingong
読者になる
Yapme!一覧
読者になる