おひさしすぎて 

2005年11月19日(土) 3時42分
もう、この世にいないのかと思われるくらいに固まっていた。
こちらの世界。
知らない間に、システム変化してるし。
なんか、浦島な気分
そして、また浦島になります
いざ、竜宮城!!

お、お腹がすいたぁ〜 

2005年08月31日(水) 1時57分
深夜2時。
ペコは未だかつてないってのは嘘だけど非常にお腹が空いています。
だけど、こんな時間に食べたら確実に太る。
でも、食べたいんだぁ〜
とお腹部門のペコが叫んでいます。
ということで、海苔を食してみる・・・
こんなもん、腹の足しになるかぁーーーー!!!!!!!!
と、お腹部門ペコが暴れておりますが、司令部が我慢せいとのことなので我慢です。
お菓子が食べたいお年頃なんですよぉ〜
どういう年頃なんだか。
水分飲んで安らかな眠りに入ろうかと思う深夜2時。

複数教習で酔う 

2005年08月29日(月) 21時47分
オイラだけなんでしょうかね?こういうことになるのは、酔いましたよ。もう運転の順番回ってきたけど軽く気持ち悪かったもん。車で酔うなんて初めてでしたしねぇ。複数教習の罠すか!?これは!恐いよぉ!!次にかぶる人は、酔わない人がいいです。うっぷ

生きてます 

2005年08月27日(土) 15時17分
約1ヵ月振りの更新です。まぁ、夏はドキドキトキメキ♪ってかんじで、すっかり更新が疎かになりましてね。にしし。いやいや、トキメキなんて欠片もなかったけど。夏バテとかで気管支炎をして入院直前とか(勧められたけど断固拒否)、語りたくないこととか、身の危険を感じたり、実家に帰るとか、人生の岐路に立たされたり、ひとつぼ展公開審査で落ち込んだりとかでね。今年の夏は忘れられません。早くデリートしたい項目が目白押しさ♪たぶん、オイラの夏の思い出は9・10月とすり変わるでしょう。逃避行しますんでね。きっと。雪に埋もれたいよ。ばふっとね!ばふっと。締まりのないオイラとはおさらばしたい今日この頃です。アニマル浜口の気合いをほんのり分けてほしいね。オイラに足りないものは気合いなのかも。自殺しそうとか言われちゃうくらいだし。いやマジで、これはショックだよ。オイラって一般人から見ると自殺しそうな人かと思うとね。オイラのこと知ってる人は、むしろ殺しそうって言ってたけど。それもどうかと思いますけどね。汚れた妖精ペコだ
しね。

こぐぇる 

2005年07月28日(木) 13時25分
焦げます。もう、カリッといい具合に揚がりそうで困っちゃいます。この暑さ。

mixiに誘って頂いた。ありがとう〜!と〜もよ〜!!
てなわけで、こっちが、おざなり(ん?あってる日本語?)になりそうな予感。まぁ、どっちかを起点に駄文しちゃおうと思うけどね。

ていうか、すっげぇ〜ねみぃ〜。
すんごく落ちそうな感じです。
あっ。そういえば、今日、浜田山でハチクロの真山に似た人見ました。
おもわず、失笑。よりにもよって、浜田山です!!
さすがです!!彼は、リアル真山と私の中で勝手に決定です。ぶっふっふ
リアル野宮も見たいなぁ〜。いるんかなぁ〜?声は、理想で注文しときます。
明日の朝10:00着でお願いします!!!

そういえば仮免合格しましたv 

2005年07月27日(水) 17時30分
心配だった学科も無事にすみ、こないだ仮免取得しました。でも、まだ路上デビューしてません!早くデビューしてぇ

台風来たんですか? 

2005年07月27日(水) 15時02分
なんか、いつのまにか通過してました。上陸すらしてなかったよ。東京直撃って言ってたのに、いつのまにか晴れ渡る夜空。雨はけっこう降っていたようだけど、全然台風ってかんじじゃなかったし。台風好きとしてはテンション下がりました(不謹慎)今日も蒸し暑くてかなわんよ!台風一過だけは、ばっちりやってきたしさ。ぶぅー

こおにトリオ獲得! 

2005年07月26日(火) 20時07分
アカネがクルクル回るッピ!キスケがかわいいピー

ドラえもんを見て思ったこと 

2005年07月25日(月) 11時02分
のび太の家の間取り変わったのね。二階にあがるための階段の位置違うよ。なんか、もうドラえもんの世界には行けないような気がするよ。回る回るよ、時代は回るぅ

やっぱり、顔色悪いらしい 

2005年07月24日(日) 23時54分
高校の友達に会いましたら、第一声が『痩せた?』でした。そんなに太ってましたか私は。はぅ。ていうか、顔色悪いらしいです。ちゃんと食べてますよオイラ。たしかに、食べながら瞑想・妄想に入ることはありますが決して食べてないわけではありません!だから、オイラは平気だからね!心配しないでください!!オイラの知人たちよ。ハイドさんが髪切ってた、若返りましたね、私も切りたいよ髪。来月になったら切ろう、暑くてかなわん!綺麗より可愛いほうが好きです、にゃは♪

P R
Profile
ぺこ
最近、腐女子もいいかもと考えてる。 腐れです。
どうせ、逃避行だしね。ふっふっふ。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像木市。
» こぐぇる (2005年07月28日)
アイコン画像ぺこ
» 効果測定2 (2005年07月22日)
アイコン画像木市。
» 効果測定2 (2005年07月21日)
アイコン画像アスベル@木市(マニア?)
» 400の残骸 (2005年07月12日)
アイコン画像ぺこ
» ガンソードを観る (2005年07月06日)
アイコン画像ぺこ
» Let's!! ぺこ学(PECOLOGY) (2005年07月06日)
アイコン画像木市。
» ガンソードを観る (2005年07月06日)
アイコン画像木市。
» 初乗り (2005年07月06日)
アイコン画像木市。
» Let's!! ぺこ学(PECOLOGY) (2005年07月06日)
アイコン画像ぺこ
» 私をケーキバイキングまで連れてって! (2005年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noperi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる