(無題) 

2006年09月02日(土) 11時54分

学校でお菓子パーティー(◆oV艸V?。・))
いえい!!

あと8時間で家につくよ 

2006年08月18日(金) 6時52分

もうすこしで岡山$!

マリアンデールという薔薇(ドイツ産)らしい!:-)
いとこがヴィヴィアンのハンカチ持っとった…ううらやましい!'&゜※

8月15日 

2006年08月15日(火) 23時16分
きょうは精霊流しが終わったあとばあちゃんちでPromiseを見た(*'3`bd)⌒★゜+。笑った!面白い!
エミリーローズはあんまり怖くなかったけど怖かった…

勉強してない…

晩ごはん 

2006年08月13日(日) 17時42分

うますだったpq'H`★

てか食べ物ばっかじゃ…!'3゜;

(無題) 

2006年08月12日(土) 17時34分




港-($'る`)+.*


(無題) 

2006年08月12日(土) 13時04分

でらうます!'3゜★

'з` 

2006年07月29日(土) 16時10分
今からお祭り行ってくる!イエーイ
楽しみ

今日2回目! 

2006年07月23日(日) 21時10分
午後から友達と遊びにいったあ
プリとった(*'▽`★)ありがとー!
待ちうけ笑うから!w


今ダイエットの水みたいなの飲んだんだけど、


めちゃまずい!


後味は残らないよ


・・・でもやっぱむり!なんか飲み物じゃないし!生まれて初めて飲んだ味!






明日部活がんばる!

腰がいたい・・・眠い・・・ 

2006年07月23日(日) 14時20分

まだサボってない!(*'∀`)゚+.
                      

今日は午前中にCD借りにいったー

椎名林檎とフジファブリックだけど・・
なんか林檎ちゃんは視聴しとったら「丸ノ内サディスティック」がいいなッ
思ったからアルバムかりてきたてか全部最高!
フジファはまだ聞いてない!どうなんだろう?なんか最近よく聞くからかりてみたけど!

でMDに落とすときに偶然、去年から失くしてたRIPのアルバムが出てきた!
あとジュディマリも出てきた!なんかDISK2だけ無かったんだよね・・よかった




てゆうかなんとなく夏休み始まったけどぜんぜん夏休みって感じしない!
なんかただの連休みたいなうーん・・・


しかし夏は祭り多いよねー!安城の七夕まつりもあるし!元気ッスもうすぐだし!
地元では盆踊りあるし!
にぎやかで素晴らしいと思うよ


じゃッ今日はこれで終わり!あたし的にはなかなか書いたよ!


リニューアル! 

2006年07月22日(土) 20時25分
夏休みだから新しくした(bdн`$*)⌒★
だらだらいくと思うけど!(えッ

部活も宿題もがんばります!



てか最初ブログのタイトルにしようとしてた英語が「まっしぐら」って意味で

「precipitate」にしようと思ったんだけど、



翻訳したら沈殿物だった・・・


えwYahoo!ww

P R
新コメ
http://yaplog.jp/nope_777/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nope_777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる