シンドラーのエレベーター!!!!! 

February 17 [Sun], 2008, 0:42
今日は出張でした。



…役所関係は、安いシンドラーのエレベーターをいまだに使う施設が多く、

本日の出張先も、やっぱり…シンドラーでした。


そのエレベーターには、ちょっと偉い人々数人と乗ったんで、

マニュアル通り、ペイペイの私は、操縦席(?)の前にしっかりとスタンバイ。


偉いさんの皆様の行きたい階を押して、エレベーターガールみたいに働いてたとき、

こんな文字が。

「このエレベーターが故障したら、ここに電話してください。携帯からもかけられます。」

いやーーーーーー。



閉じこめられることを想定されてるよ、この表現。

で、やっぱり会社はシンドラー社。やめて、死者出てるんだよーーーー。死にたくない!!


エレベーターは無事到着。ホッとしました。

飛行機で無事着陸したときよりも、ホッとしました。本当、やめてほしい…。。。。。


次回からの出張では、ここでは階段を使いたいと思います。



さて、昨日あんなに暗いことを書いた私ですが、本日葬儀を終えた上司が夜社に戻ってきました。

「なんかさーーーー、田舎の葬式って、宴会みたい。飲みまくった。

 死んだ母親はさーーー。超わがままでーー。家族で仏さん(=母)の前で、

 悪口いっちゃったーーーーははは。大往生なんだし、いいよねーーーー。」


………ちょっと、私がいろいろ考えて、勝手に暗くなってたのは、何だったのでしょうか。

 でも、そんな上司の言葉も、半分嘘かもしれないし。。。

 とにかく、元気な上司に再会できたんで、私もとっても元気になりました。

…肉親の死って、こういう形もあるんだなーーーーーー。複雑。

今日から 

February 12 [Tue], 2008, 18:14
10月です。12月9日にある青島大平洋マラソン10〓に出る為走ります!頑張るぞー 今回は主人も5〓に参加予定 楽しみたいです。

8/21 久々に・・・・・・ 

January 28 [Mon], 2008, 23:04
バイト中もトレードはしてたけど
約一ヶ月半の間、売買ノートもろくにつけてなかった(汗)
資金も枯れ枯れでダラダラやってた罰をくいました(笑)
でも相場は逃げません。
まだまだ先は長い、ボチボチいきます。


2316  モスインス     172 → 182x200  +2  
    モスインス   平均184 → 202x320  +5.76

4749  アドバックス    76 → 73     -3

7709  クボテック     668 → 689    +2.1

9514  ファーストエスコ  860 → 862    +0.2

4651  サニックス     314 → 315    +0.1

3777  Tリナックス    525 → 持越し526


もう桜が一枚、二枚、コインの世界です(大笑)   

月曜はモスと千年で少し+をとれました。
千年は金曜、叩かれて逃げれず大含み損のまま持越し
月曜ナンピン、我慢を続け引け際、高い処で放せました。
持越しGUが頭をよぎりましたがやらずによかった(笑)

ボードは低位株どころかボロ株ばかりです。
サニックスが100単位でいけるとは知らなかった(汗)
ランキングを見ても分からないので反応が遅れました、勉強不足です。

二日つづけてGUしてる3777、
利確できたのに持越し(+に気がつかなかった)
きょうはどうなるかな?

慌てず、ゆっくり、少しずつ

                         きょうも頑張ろう!!

ライン 

January 16 [Wed], 2008, 8:28
姫系ラインですゞ( ̄ー ̄ )

君がいない世界で 

January 09 [Wed], 2008, 4:01
もし君がそこにいたならば
私は笑顔を交わすだろう
長く続く廊下
多くの人で賑わう食堂
放課後の教室
オレンジ色に染まった帰り道
君がそこにいたならば
私は君の隣にいたい
一緒に笑って
一緒に考えて
一緒に悩んで
一緒に時を刻みたい
もし君がそこにいたならば
「おはよう」
「また明日」
君と交わす言葉が
日常に溶け込んでいるだろう
ただ君がそこにいないから
そっと瞳を閉じて
君とこの風景を重ねて

大樺沢から眺めた〜北岳バットレース 

December 23 [Sun], 2007, 19:50
          大岩壁北岳バットレースも登ったね 〜

          奥壁、第四尾根、中央稜、この中でも中央稜が快適だったな

          中央稜を登っているとき、嬉しくって涙を流しながら登ったな

          昔のこんだから、大仁の城山で鎌形ハング、三ヶ月ハングを

          登ってから、バットレースに取り付いたよ〜〜

          もちろんテント泊だったね

          もう一度、若くなりたいね〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nooseu16
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» ライン (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» 君がいない世界で (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる