客演情報! 

October 22 [Sat], 2011, 13:38
滅多に更新しないブログですが、たまには…
とういうことで!
11月の客演情報です!

THE 黒帯 『妖怪レストラン 3P』

公演日時
2011年11月30日(水)〜12月5日(月)
11月30日(水) 19:30開演
12月1日(木)  19:30開演
12月2日(金) ★14:00開演 19:30開演
12月3日(土) 14:00開演 19:00開演
12月4日(日) 14:00開演 19:00開演
12月5日(月) ★16:00開演
★印=平日昼割

公演会場
中野 テアトルBONBON
〒164-0001 東京都中野区中野 3-22-8
テアトルBONBON ロビー 03-3383-3057(当日のみ)

CAST
小林高之 橋本達也 岡村まきすけ 永山盛平 宮本正也 榎原伊知良

GUEST
後藤英樹 佐藤圭右 高木稟(転球劇場) 武田伸二 蜂須賀智隆(賢プロダクション)  早川剛史 船戸慎士(Studio Life)  松利光(月見うどん屋) 宮内利士郎(原色mixer)  吉本泰洋(アーツビジョン) ※50音順

中井和哉【声の出演】

企画・製作/THE 黒帯

チケット情報
前売:¥3,200 当日:¥3,500 グループ割:¥12,800 平日昼割:¥2,800
★妖怪割
受付にて声を高らかに「自分は妖怪です!」と宣言して頂いたお客様には、¥200をキャッシュバック!
★グループ割
1ステージに5名様以上でご来場のお客様には、1名様分の無料チケットをプレゼント! 
※各種割引の併用は出来ません。

※開場は開演の30分前です。 当日券の販売及び受付開始は開演の1時間前です。
※お車・バイクでのご来場、未就学児のご入場はご遠慮ください。

日時指定/全席指定

“『妖怪レストラン3P』を100倍楽しもう企画” 
詳細は 【THE 黒帯】HP(http://kurowobi.com)及び
Twitter(アカウント→@kurowobi_man)で随時発表!フォローをお願い致します!!

◆ストーリー
世界的に有名な電気街Aの路地裏に、ひっそりと佇む洋食店“シェ・シャ・ソヴァージュ”
ちょっとアヤしげな雰囲気が漂うこのお店、実は妖怪たちが働くレストランなのです。
というわけで毎日、大小さまざまな事件が巻き起こる、この『妖怪レストラン』、
今回の騒動の発端は、店の裏庭に突然現れた謎の”涸れ井戸”。
「邪魔だ、埋めろ!」「いやむしろ掘れ!温泉出るまで!」「別にいんじゃね?風情があって。」
水が出なければただの深い穴でしかない井戸端で騒ぐ妖怪たち。
すると突然、井戸の中から一人の男が現れた!
驚く妖怪たちに男は言う。
「ここはどっちだ?現実か?それとも・・・」

お待たせ致しました!【THE 黒帯】の人気シリーズ第3弾、いよいよ上演!
今作のキーワード、”眠り”が生み出す夢の世界で、妖怪たちがまたまた大暴れ?
これまでのキャラクターに加え、さらに個性的な妖怪たち(+人間)が新登場。
もちろんレストラン本体の妖怪『マヨイガ』役で、中井和哉氏が今回も妖艶(?)怪演!
冬限定!不思議な夢のフルコースをぜひ、覚めないうちに・・・

こちらは吉本専用予約フォームとなります↓
https://ticket.corich.jp/apply/31253/022/

なにとぞ、よろしくお願いいたします!

劇団大富豪第7回公演『流星』 

June 02 [Thu], 2011, 11:28
結局ブログを放置気味な吉本ではありますが…気を取り直しまして。

さて、少し先ではありますが今年8月に劇団大富豪第7回公演をやります。
今回は客演も超豪華!名探偵コナンの毛利蘭役でおなじみの山崎和佳奈さんをはじめ、声優・舞台人ともに多彩なキャストが舞台を彩ります。

以下、公演詳細です!

劇団大富豪第七回公演
「流星」
2011.8.3(WED)〜7(SUN)
作・・明平鉄平
演出・・宮原弘和

■ストーリー
俺たち5人は、いつも一緒だった。共に遊び、笑い、そして大人になった。
だけど、まだ忘れない。今思えばガラクタな宝物を集めたあの場所を。
人には誰しも、一瞬で過去にタイムスリップできる秘密基地がある。
劇団大富豪が豪華キャスト陣で送る5周年記念公演。
ねえ、君はあの日の約束をまだ覚えてる?

■出演
宮原弘和(劇団大富豪/青二プロダクション)
早川隆之(アイムエンタープライズ)
吉本泰洋(劇団大富豪/アーツビジョン)
相沢舞(青二プロダクション)☆
洞内 愛(B-Box)★
菊池こころ(東映)
松利光(月見うどん屋)
豊嶋真千子(青二プロダクション)
矢野由花(劇団大富豪)
木下鈴奈(賢プロダクション)
蜂須賀智隆
山崎和佳奈(青二プロダクション)
吉高 聡(劇団大富豪)
高口公介(賢プロダクション)
石井ゆかり(劇団大富豪/アーツビジョン)
天野翔太(ムーブマン)
吉田カナ子(ムーブマン)

■声の出演
神田朱未(青二プロダクション)
下田麻美(アーツビジョン)
美名(プロダクションエース)
※☆★の相沢、洞内はダブルキャストとなっております。

■日程
8月3日(水) 19時〜★
8月4日(木) 19時〜☆
8月5日(金) 14時〜★、19時〜★
8月6日(土) 14時〜☆、19時〜★
8月7日(日) 15時〜☆
※☆が相沢、★が洞内となっています。 
受付は開演60分前、開場は開演の30分前です

■会場
笹塚ファクトリー(笹塚駅徒歩1分)
渋谷区笹塚1-56-7京王笹塚ビルB2

■チケット料金
前売り3300円
当日3500円
ペアチケット6000円(予約のみ)
※全席自由席

■チケット取り扱い
HPのチケット予約フォーム(現在改装中です)か、
予約専用電話07055436455から。
留守番電話の場合、お名前・予約日時・枚数と折り返しの連絡可能時間帯を必ず吹き込んでください。
なお、HPの改装中につき、劇団のメールアドレス
gekidan_daifugo@yahoo.co.jp
にて直接予約を受け付けております。
件名に『チケット予約』、本文に『お名前』『日時』『枚数』を明記の上、お送り下さい。
また『吉本のブログを見た!』『吉本から買いたい!』『吉本さん、ずっと前から好きでした!』などと付け加えていただけると、個人的にニヤニヤします。

それでは、よろしくお願いいたします!

お仕事終了! 

May 15 [Sun], 2011, 17:23
今日はゲームの収録でした。

久々に会う面々が多くて、話を聞いたらみんな頑張ってるなぁ、と。
負けないように頑張らないと!

さて、夜からは中野にてTHE 黒帯さんの『ガクラン』を観てきます。
各所からの評判も高く、本当に楽しみ!

明日はちょっと大変&重要な用事があるので、乗り切るためにも活力をたっぷりいただいてこよう!!

ブログを1年放置した男。 

May 13 [Fri], 2011, 1:37
はい、俺です。

いや、ホント心を入れ替えようかと。
これからは、お知らせできるお仕事をチクチクと載せさせていただきたいと思っております。

HPも極力シンプルにしました。
近々の情報はツイッターで、情報量が多いものはブログでお知らせさせていただきます!

これからも、よろしくお願いいたします!!

客演情報! 

May 14 [Fri], 2010, 12:18
日記放置し過ぎですんません。
最近ツイッターなんかもやってたり…はい、言い訳です。
(:_;)
三月に大富豪の公演がありましたが、今月THE黒帯さんにて客演させていただきます!
せめて宣伝だけでも…


THE 黒帯  『妖怪レストラン 2D』
■CAST
小林高之 橋本達也 岡村まきすけ 榎原伊知良 永山盛平【タイガー】

■GUEST
蜂須賀智隆/松利光【CKプロモーション】/吉本泰洋【劇
団大富豪】

中井和哉(声の出演)

■公演日時
2010年5月20日(木)〜5月23日
(日)
5月20日 19:00〜
5月21日 19:00〜
5月22日 14:00〜/19:00〜
5月23日 13:00〜/18:00〜

■会場
アイピット目白(JR目白駅徒歩5分)
〒161-0033 東京都新宿区下落合3-20-11

■チケット情報
前売:¥3,500 当日:¥3,800 学生:¥3,000
※学生の方は受付にて学生証の提示をお願い致します。
グループ割引:1ステージに5名様以上でご来場のお客様に
は、1名様分の無料チケットをプレゼント!
日時指定/全席自由

■作品紹介
今回の
『妖怪レストラン2D』は、THE 黒帯の作品の中で最も人気が高く、シリーズ化を望む声 も高かった
『妖怪レストラン』の続編になります。
もちろん今回の作品から観て頂いても楽しめる作品になっています。
メンバー・ゲスト共々一丸となって臨む、ハイテンション・オフビート・ファンタジー。お楽しみに!

■あらすじ
世界的に有名な電気街Aの路地裏に、ひっそりと佇む洋食店“シェ・シャ・ソヴァージュ”
「店が見つからない日がある」
「しっぽをつけた店員がいる」
「たまに地下から地響きのような音が聞こえる」
ちょっとアヤシイ噂が絶えないそのお店、実は妖怪たち(+人間1名)が働くレストランだったのです!
そしてなんとレストラン本体も、自称”親切な”建物の妖怪“マヨイガ”
消滅の危機を乗り越え、少しづつ常連客を増やし、順調かと思われたその矢先、再び店に異変が!
突如、原因不明の絵本化現象に襲われる妖怪レストラン。
この店を救えるのはやはりあの男なのか?

うっひょーい♪ 

December 10 [Thu], 2009, 1:50
嘘喰いの新刊は14・15巻同時発売とか…
た、楽しみすぎる!
(>_<)

Twitter。 

November 26 [Thu], 2009, 14:47
Twitter始めました。
なんかこれくらいのほうが長続きしそう・・(w

中2病。 

November 19 [Thu], 2009, 1:17
・・的な二つ名を勝手に付けてくれる「二つ名メーカー」です。

じ、地味に・・楽しいです・・。

ちなみに自分の二つ名は『振動の眼(クォンタムノイズ)』らしいです。
カタカナフルネームだと・・『魍魎螺旋(スパイラルリベリオン)』。
カッコいい!(笑)

二つ名メーカー↓
http://pha22.net/name2/

ザクザクザク。 

November 18 [Wed], 2009, 2:59
ただ今ケータイに付いてるザクさん。
最近このデザインのデフォルメ多いですな〜
お気に入りです♪

雨〜雨〜雨〜 

November 11 [Wed], 2009, 11:36
今日は劇団の集まりがあるので、久しぶりに都内に出ます。

しかし…この雨っ!
なんだか今週はずっと崩れっぱなしみたいですね…ヤレヤレですぜ。

眠いけど頑張ってきますかねぇ。
(´Д`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉本泰洋
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・役者-劇団大富豪もよろしく!
    ・音楽-HR/HM最高!
読者になる
声優・役者やってます。
よ〜く探せばどこかで見つけられるかも・・?
ヨシモトを探せっ!!
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ハッセ
» ロールちゃん。 (2009年03月13日)
アイコン画像ヨシモトヤスヒロ
» 大変長らく… (2008年04月16日)
アイコン画像アィス
» 大変長らく… (2008年03月27日)
アイコン画像Dr.ロック
» 大変長らく… (2007年09月14日)
アイコン画像ヨシモト
» 寂しい事。 (2007年01月24日)
アイコン画像Dr.ロック
» 寂しい事。 (2007年01月22日)
Yapme!一覧
読者になる