やぶ医者? 

2005年08月25日(木) 15時04分
右足の小指がしびれるので、整形外科に行くことに。

2日前、若い先生に診てもらうと特に問題はないとのことだったのですが
念のため今日は院長先生にみてもらうことになりました。

前はそのままでよかったのに今日はズボンを脱いでの診察。
いけてないパンツはいていたので、診察に集中できない。
っていうか、ズボン脱ぐ必要あったか?

院長先生の診察によると軽いヘルニアとのこと。
しかも、右足の小指のしびれとは関係なく、

「小指のしびれは、わしにはわからん」

っていわれたんですけど?え、そんなこというてもええの??

そんな感じで、この整形外科にひどく不信感をおぼえて、会社に行くと
先輩から「あぁ、あそこ超やぶやで。」と。

やっぱり。(納得)

来週から週2ペースで来るようにってゆわれてたんやけど、行く気なくしたわ。

しばらく様子見ます。

さて今日は 

2005年08月24日(水) 14時34分
お昼から入ってた用事もなくなってしまいました。

昨日は、文句たらたら文章になってましたねぇ。
実はこれとは別にブログをもってるんですけど、そこはリアル友達もみてくれてるところなので、私の心の中をあまり生々しく書くのもどうかなって思ってて・・。
なもんで、いっそのこと別にこっそり作っちゃえって事で勢い半分で作りました。

思ったことをそのまま書いていくので、ストレス発散の場として読み手のことまったく考えずにやってこう。

今日も、あの子は3時からの仕事なのに何を思ったのか1時にK教室へ。2時間も何をするん。まぁ、だいたい不倫相手と会うんやろうな。
まぁ、どうでもいいことやけど。

だからAB型って・・ 

2005年08月23日(火) 17時14分
なんであんなにわかりやすいくらい二重人格なんやろう。

ほんとまわりの空気ぐらい読めよ!って感じ。


血液型は関係ないとかっていうけど、平和主義なO型の私がここまでイラっとする人ってたいがいABなんよね。

明日もあの調子なんやろか。
かなり疲れるわ

ただのひがみ? 

2005年08月23日(火) 13時58分
彼氏に対して、強く出る女性を見ると引いちゃいます。

たぶん、最近は彼氏より強い彼女なんてたっくさん居ると思うけど。

私の周りにもこのタイプの女性はいて、勝手に機嫌悪くなって、彼氏がその機嫌をとるためにブランド物だったり高価なものだったりを買ってます。
はぁ、ばかじゃない?って思う。

彼氏は知らないけどその彼女は妻子ある男性と不倫しちゃってるし。
ますます、彼氏って・・・って感じ。


私はこの子みてるとイライラします。
これってひがみなんでしょうか?

一応ゆっとくと私には彼氏いますよ。

たぶん生理的に受け付けないんだろうなぁ。
彼女の言うことなんでも聞いちゃうよわっちい彼氏(男)と調子に乗って高飛車な態度&たいしたことないのにヒステリックにおこっちゃう彼女(女)に。

表面的には彼女とうまくやってるようで心の中では偏見の目で彼女をみてます。
もしかしたら彼女のほうもそう思ってるかもしれない。
もちろん彼女もそういうところは微塵も見せないけど。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noos710
読者になる
Yapme!一覧
読者になる