美味しい! 

October 20 [Fri], 2017, 23:35
かなり久しぶりにイタリアンに来てみた。
美味しい!
どれもきになる、食べたい!

10キロ完走^ ^ 

October 09 [Mon], 2017, 1:28
社員旅行?で10キロマラソン走ってきましたー
アップダウン激しかったけど、気持ち良く走れた^ ^
スポーツっていいな。楽しかったー!

チャンス>_< 

October 01 [Sun], 2017, 18:32
土曜日何もできなかった自分に、バカーー>_<って言いたい。。

今日は昼から出かけてまともな服やらポーチやら、買い物もしたし、色々整えていくぞ!ちゃんとするんだぞ!
頑張れ私。やる気出せ!
おーー!

やめるとき 

September 25 [Mon], 2017, 11:49
安室ちゃん引退か。
辞め方って大切だよね。

だらだら続けてるこのブログは、いつが辞めどきなんだろう。。
こうやって考えたこととかつぶやく場所がなくても、安心できる場所ができたら、書かなくなるのかな?

模様替え♪ 

September 23 [Sat], 2017, 11:05
模様替えしたら、びっくりするくらい居心地良くなったーー♪
テーブル買おうか迷ってたけど買わなくてよかったかもー^ ^
ほんのりポップで優しい感じの落ち着く部屋にしよーっと。
いいぞ。取り戻してきたぞ。やり直しだぞ。
脱・悩んでばかりの人。笑

安くてよいもの 

September 22 [Fri], 2017, 13:39
服もなんでも、
安くていいものっていっぱいあるよね。
そういうのをうまく使えるようになろう。

ニトリとか、ユニクロとか、すごいよね。
賢く使うべきだよね。

変な病気にかかってたみたい。。ラクになってきたー!

やっぱり落ち着く 

September 17 [Sun], 2017, 1:43
実家に帰省中。
いつも自分ちだと考え事とかで落ち着かなかったりだらだらしてしまうけど、実家は落ち着くなぁ。
読みたかった本もすんなり読めるし。あー、ラクだ。
早くわたしも落ち着きたい。
うんまずは落ち着きたい。
あー、落ち着く。
でもきっとすぐ飽きて戻りたくなるんだろうけど。笑
でも安心できる場所があるのは幸せなことだね。
充電してこ。

全うな生活 

August 18 [Fri], 2017, 10:14
悩んでばっかでやる気のあまりなかった生活を、
少しでもまともにしてこうと、やっと改善し始めたら、、
今まで何やってたんだろってくらいスッキリした気分に。

素敵に、素敵に、自分らしさを、どこかにきっと…

って、見えてもいないものを。。
バカだー。本当に。。
基本がないと、何でもダメなんだね。うー。。。
始めから勉強し直したいくらい。

どうしたらいいんだろ
。。。

ずしん 

August 14 [Mon], 2017, 11:56
友達には、自分の他にも友達いるけど、
完全に自分とだけ共有できる存在って


たしかに。。。たしかに。

ていねいに 

August 13 [Sun], 2017, 1:19
人にも
ものにも

仕事も
生活も

ていねいに。
当たり前のことを当たり前にやる。

もう何年も、自分を見失ってたような。。
頑張ってたんだけども、、自分を雑に扱いすぎてたし、周りの人や物事に対しても、雑になってたなぁ。
余計なことに変な力入れて空回りして、それ以外のことには気を全くまわせない状態で。。

あぁ、、思い返すと落ち込んでくる。笑

これからは気をつけていこう。そしたら少しは自分が見えてくる気がしてきた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noory
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-古着ラブ☆☆さいきん帽子が気になります。
    ・音楽-BUMP、ごつくないHIPHOP、HOUSE
    ・アート-どーでもいい落書きが好きです!
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ