もうすぐ 

September 07 [Sun], 2008, 16:33
昔、28まで走りつづるとよく言ってたけど、

その28までって、いつまでのこと?

28の最終日?


ホントにもうすぐ28の最終日になってしまうのです。

まだ、ゴール全然みえないよ。


いつまで走り続ければいいんだろう?


わかりません。


走り続けるって、大変

あめのおと 

September 02 [Tue], 2008, 18:53
雨の降る音。

また雨か・・・。


外を眺めてみる。

雨、ふってな〜いぃ。


耳がおかしくなっちゃった


今からお出かけ。
でも、行きたくない。

それでか?

 

September 02 [Tue], 2008, 18:44




はじめて通った道!

新しくできて、ずっと通ってみたかった橋

空も晴天






サイコー!

このあとブッフェで食いだおれる


運転について、最近、思うこと。

もみじマークの車、多すぎつ

それから、おばちゃんの運転って無謀。
興味があると止まりたいときに勝手に停車して、、、
高速で60キロで走って、、、
後ろの人、ゴメンナサイ。
でも注意できない私。


事故っても、自分のせいとは思わないんだろうな。

あぁ〜。

おばちゃんってイヤだ。

キレイ 

September 01 [Mon], 2008, 20:56
おとといの花火

天才花火師いたね。

よかったよ〜

かき氷が寒すぎたけどねっ








久しぶりに 

August 31 [Sun], 2008, 22:36



ひっさしぶりに書いてみます
今までのものはしばらく封印。


今日は、免許更新に行ってきた。5年前の写真と変わらないと思っていたけど、
新しい免許証に映る自分の写真を見て
ガックリ。
ちょっと、老けてる。
中身といえば、確実に悪くなってく気もする。
成長してない自分にもガッカリ

悩み、怒りの多い今日この頃です。

う〜ん、
良く成長したいぃぃ

免許更新と言えば、年ももうすぐ1サイ増えるし。

もっともっと、心の中から嫌なものをなくしたい。
いいことばっかり考えて過ごしたぁ〜い。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mina
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧