東京 

September 25 [Mon], 2006, 21:38
とうとう終わってしまいました。4日間の東京旅行。
あっちゅう間だよう。

4日間ともはしまんの家にお世話になりましてほんと感謝×2です。
久しぶりだよね?何年ぶり?
夜ぐらいしかゆっくりしゃべれなかったからもっと話したかったな。
はしまん独特の雰囲気が変わっていなくてほっとしたぞい!

ジブリ美術館でジブリの世界に感動し、
ディズニーでハロウィーンパレードに興奮し、
浅草で太郎次郎に遭遇し、
六本木でアイスクリームの行列の一部になり、
東京タワーを普通の街中の電気塔と間違え、
代官山でタルトに目を輝かせ、
渋谷で人の多さにおかしくなった。

感動の再会もあった。

しもちゃんは東京人なのにときどきほんとに東京に住んでるの?と思ってしまった。
でもおいしいタルトを紹介してくれてサンキュ☆

くりちゃんはなんかばりばり仕事していますって感じ。
仕事帰りでスーツ姿だったからかな。

びっくりなのは帰りの飛行機にまっちがCAとして乗っていたってこと☆
かっこええー。ますます惚れてしまいました。

とみまんお疲れ様!!
今日からお互い仕事だよね?
現実の世界で頑張るしかないか。

東京に向けて 

September 20 [Wed], 2006, 14:47
明日から東京へ遊びに行っちゃいます!もちろん神戸空港から。それに向けて今日の準夜勤頑張らねばo(^-^)oんで夜勤から帰ってきたら準備を頑張らねばo(^-^)o

(無題) 

September 15 [Fri], 2006, 22:47
昨日職場の先輩と同期の子3人でグリコピアへ行ってきた。グリコピアの前を通るたびにいつかは行ってみたいと思ってた。ポッキーができるとことか見学しました。社会見学みたいでちょっとワクワク((o(^-^)o))いい大人が3人ではしゃいじゃいました!

うどんな一日 

September 06 [Wed], 2006, 22:56
昨日はいつの間にか私が一番に寝てた(-_-)zzz前の日もその前の日も4時間ぐらいしか寝てなかったし、ラフティングで疲れてたからだと思う。んで部屋に露天風呂が付いてたすっばらしい旅館ともおさらばし、2日目の今日はうどんday☆香川のうどんは2回目。今回は山越、谷川、おか泉、池上の4ヶ所に行った。天気はあいにくの土砂降り雨だったけど、それも記念ということで。どこもおいしかったけど、山越が一番だったかな。たぶん最初に食べたからだと思う。ちょうどお腹がもっとも減ってたから。満腹になって大雨の中しーちゃんと私は頑張って運転して帰路に着いた。
2日間なんてあっというま。家が近付くにつれて寂しくなる。今度会ったときみんなが溺れてる写真見て盛り上がろうね♪また絶対行きたい!

ラフティングな一日 

September 05 [Tue], 2006, 21:56
大学のいつもの4人のメンバーで四国旅行へ出発進行。今日一日は吉野川でラフティングの予定。6時に出て吉野川に着いたのは10時。あれっ?9時集合の予定が。道に迷った。それもいい思い出ということで☆
平日ってこともあって午前中私たちだけだったから優しいお兄さんたちは待っててくれました(^O^)
とにかく吉野川のラフティングは日本一ってこともあって本当にすごい(*_*)2回程ボートがひっくり返り私たちは水の渦の中へ。こわいけどかなり興奮する!!一日満喫しまくり!ここを体験したら他は物足りなくなりそう。
明日はうどんツアーだぜ!

家の裏 

September 02 [Sat], 2006, 17:56
いつもと違う風景。私の家の2階の廊下の窓から見えた風景。前まではここに家が建っていたのに、それがなくなり気がついたら道を挟んで向こうの家が見えていた。そう。ここにはくりちゃんの家があったのだ。いったいどこへ?いつも窓からのぞいておしゃべりしてたのが懐かしい。

退職 

August 31 [Thu], 2006, 18:58
昨日仕事中いきなり師長さんが後ろからタッタッタッって走ってきて
「今年でやめないよね?」
いきなりでびっくりした。
6月くらいの面談のときに私がやめるようなことをいっていたらしいのだが、
私は最低3年は働いてからこれからのことを考えようと思う。
と、言ったはずなのだが・・・

師長さんとしては今の時期に来年度の採用人数を決めないといけないので最終的な確認をしたかったんだろう。

5年後私は何をしているんだろう。

一人暮らし 

August 25 [Fri], 2006, 12:44
昨日から両親が娘を置いてハワイへ旅立った
私は一人お留守番
少しの間一人暮らし気分を味わっております
家事をまったくしない私なのでいろいろ悪戦苦闘しながら生活していこうと思います
といっても夜は外食や夜勤で病院にお泊りと家で料理をすることがなさそうな予感。
いつ親が帰国するのかもあまり把握していません。
そのうち帰ってくるでしょう
そんな感じで今日は掃除でもしてから遊びにいこうっと

a-nation 

August 19 [Sat], 2006, 23:46
本日毎年恒例のa-nationでございます!
今年でみんなで行くのは3回目☆
ほんとは20日の方に行きたかったのだが、チケットがとれず
でも大塚愛も見れたし、倖田來未も見れたし♪
なんといってもみんなではしゃげたことが一番!!
来年も絶対みんなで行こうね
今度は聖ちゃんもぜひ!黒木もまた帰ってくるっていってるし☆

桃山台バス停前 

August 18 [Fri], 2006, 23:32
いや〜昨日も大変だったけど楽しかった。
中学のころはほんとこんなメンバーで飲むとは思っていなかった。
中学の頃、こっちはまじめに(?)勉強して、遠くから”またあほなことばっかして”って眺めているだけ。
だけどみんなちゃんと大人になってる。
まだ発達途中の人だらけだけど。
それぞれ、毎日がんばっている。
お互い成長していけたらいいな。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 家の裏 (2006年09月11日)
アイコン画像あかまっちゃん
» 家の裏 (2006年09月03日)
アイコン画像やっさん
» 家の裏 (2006年09月02日)
アイコン画像こまき
» 家の裏 (2006年09月02日)
アイコン画像あかまっちゃん
» 退職 (2006年09月01日)
アイコン画像あかまっちゃん
» 一人暮らし (2006年08月26日)
アイコン画像たけち
» 桃山台バス停前 (2006年08月22日)
アイコン画像あかまっちゃん
» 桃山台バス停前 (2006年08月19日)
アイコン画像kakki☆
» 青い空 (2006年08月14日)
アイコン画像やっさん
» やばっ (2006年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noopy-go
読者になる
Yapme!一覧
読者になる