和むわぁ〜 (-ι_- )♪ 

2006年06月23日(金) 22時30分
 津堅島ってトコロに行ってきましたとっても小さな島で、何にもないのどか〜〜なところだったよnonこんなトコロ大好きです和むし癒されるんだよねお魚もとっても美味かったニンジンとモズクも美味しいんだって。(non食べてないけど^^;)日頃のストレス発散できたよまた行くぞっ!!
津堅島の夕暮れ。神秘的でとってもキレイでした

忘れかけてたyaplog^^; 

2006年06月22日(木) 15時33分
 とってもとってもと〜ってもお久しぶりなのです何でこんなに期間が開いてしまったかというと…ログインパスワード忘れてしまったんだよね突然ひらめいてログインしてみたら、当たってた何で今更思い出したのかはよく分かんないけどねあるよね、突然のひらめきって
 でわ、nonの姪っ子早速ゆうちゃんのお話
薬屋さんの前に置かれていたさとちゃんの乗り物。子どもってこんな乗り物好きだよねということで、ゆうちゃん乗せてあげたらまだお金入れてないのに喜んで遊んでたあまりに可愛いから、お金入れて動かしたら、ゆうちゃん予想外。。。
@nonさとちゃんに50円玉投入。
Aさとちゃん歌って動き出す。
Bゆうちゃん顔色変わる。
Cゆうちゃんさとちゃんから飛び降りて号泣。
Dさとちゃん一人で歌って動いてる。
ってなカンジ。。
ゆうちゃん動く乗り物キライみたい一人ぼっちで歌って動いているさとちゃんがちょっぴり寂しげに見えました
 ゆうちゃんはそれ以来、さとちゃん恐怖症です
写真は、さとちゃんが動き出す前ですゆうちゃん楽しそうでしょ

ドキドキの体験 

2005年10月22日(土) 20時53分
 怖かった…
 お友達と遊んでいたら、お友達の彼女が待ち伏せしていました何か変な空気が漂ったので、NONはダッシュで逃げました彼女のいる方と二人で遊ぶのは良くないね^^;NONさん学習しましたよそしてとっても反省しました

スキン変えたYO!! 

2005年10月18日(火) 19時25分
 スキン変えてみました^^このスキンちょっとスキ
 少しだけ肌寒くなってきましたね^^秋ってカンジですねってか秋ですね今年の夏は海で一度も泳ぐことなく、仕事着焼けで終わってしまいました浴衣着てお祭り行けたコトが唯一の救いです
 久しぶりにゆうちゃんの画像載せます^^2歳の誕生日のトキの写真です相変わらずゆうちゃんに癒してもらっている今日この頃です

いいよね♪ 

2005年09月12日(月) 17時49分
 花火っていいよね大好きです


nonが頑張って撮影したんだ 

強い妹… 

2005年08月27日(土) 21時01分
 ついさっき起こった出来事を書きます。
階段を上っていたら、
『カサカサッ』
…んっって思って足元を見てみたら、出ました、ゴキちゃん…
non:「うぁわわわ〜〜〜!!」←ものすごい勢いで階段を下る。(ちょっとこけた)
妹:「何でねぇ〜?」←冷静
non:「ゴッゴッゴゴゴキブリ〜!!」
妹:無言でカルピスのダンボールを持って階段へ…。
non:んっ?
妹:『バシッ!!』


…一瞬の出来事でした。

以上

久しぶりに… 

2005年08月21日(日) 22時15分
 8月になって初の投稿です最近お仕事とって〜〜も忙しくなってしまってとって〜〜もシンドイ今日この頃ですだから今日は久しぶりに何にもしないで家でボケ〜〜っと過ごしてみました何にもしないで無になる時間は大切だなぁ〜って強く感じましたよとっても幸せな一日でした明日からまたお仕事…とっても現実逃避したいケド頑張ってきますっ明日のコト考えたら落ち込んできたよ…
 こんなトキはゆうちゃんの笑顔をみて癒されましょう〜


キミにはいつも励まされますありがとねっ

七夕の夜に…☆ 

2005年07月07日(木) 22時18分
 久々の投稿ですnonはカゼをひいてお仕事お休みしましたいっぱい眠って復活したので明日からまたお仕事頑張ります
 今日は七夕ですねということでドライブに行こうと思って車に乗ろうとしたら、nonのタイヤで奇跡が起きていました!!セミが脱皮していましたこれはびっくりもんです何でわざわざnonのタイヤで脱皮しているのかは疑問ですが、何か縁起がいいような気がしてとってもご機嫌ですたぶん明日の朝までには元気に飛び立っていると思いますもし明日まで脱皮頑張っていたらまたお仕事お休みしてセミさんが羽ばたく姿を見届けようと思いますこれでいいのか新人…ってカンジですが、まぁどうにかなるさというコトで〜

おいしかった♪ 

2005年06月11日(土) 17時49分
トリプルアイス食べてきたよ〜とってもおいしかったですゆーちゃんもとってもうれしそうでした〜でもゆうちゃんはまだ小さいから1つしか食べられませんでしたnonはトリプルアイス+妹とお母さんの分も食べましたちょっと食べ過ぎてしまった〜でもとっても幸せな一日でしたまた食べたいな〜明日お仕事お休みだからまた食べにいこうかと考え中〜ってか行こうっと

おいしい話にはウラがある? 

2005年05月25日(水) 19時09分
 今日嬉しいコトがありました室長に「来月から給料上げるからこれからも頑張ってね」って頭撫でられながら言われました。始めはラッキーって思って嬉しかったケド、nonより1ヶ月くらい先に入社した先輩達の給料は変わらないらしいです。んっ?!ってカンジですよねこの話何かウラがあるのかしら〜怖いわ〜まぁ頂けるものは頂いときますありがとう室長
 今日は悲しいコトもありました社長が持ってきたケーキを人数分切ったつもりだったのに、1つ足りなくてnonの分がなくなってしまいました前にもこんなコトがあったんだよな〜nonはわりふりが苦手みたいですおいしそうなバナナケーキだったな〜夢の中に出てくるコト間違いなしです
 今日はnonが飼っているカメさんの写真を載せてみましたnonは4匹のカメさんを飼っています。4匹一緒に撮ろうと頑張ったのですが、みんな個性が強すぎて自由気ままに動くので断念しました疲れた〜変わりにアンパンマン号と一緒に撮影してみましたアンパンマン号は動き回らないのでとても楽に撮影するコトができました今度こそ頑張って4匹一緒に撮影したいと思います
◎自己紹介◎
名前 NON
好き 植物(サボテン大好き)
動物 カメ
食べ物 チョコレート・らっきょ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
◆最新コメント◆
アイコン画像なんなん
» 強い妹… (2005年08月28日)
アイコン画像
» 久しぶりに… (2005年08月23日)
アイコン画像コム
» 七夕の夜に…☆ (2005年08月20日)
アイコン画像YUKO
» おいしかった♪ (2005年06月12日)
アイコン画像non
» また来てくれた♪ (2005年05月20日)
アイコン画像なんなん
» また来てくれた♪ (2005年05月20日)
アイコン画像
» また来てくれた♪ (2005年05月20日)
アイコン画像PEPE
» また来てくれた♪ (2005年05月19日)
アイコン画像YUKO
» ベトナム料理 (2005年05月18日)
アイコン画像ぽん
» 懐かしのyaplogなのさっ♪ (2005年05月17日)
http://yaplog.jp/noooooooon/index1_0.rdf
◆カテゴリアーカイブ◆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noooooooon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる