無人電車 

May 26 [Fri], 2006, 18:24
図書室でともだちと過去の演劇のビデオみてました。(◇%'з`人´ε'$◆).+゜
すごいよ!帰りの車両にうち以外いませんでした(b'V`d§)^♭
始発ってイイネ。

文化祭の劇でオペラ座やりたいなあ


ねずみ海!! 

May 24 [Wed], 2006, 18:54
夏だ!!海だ!!ディズニーシーだ!!

はい意味不明(★'θ`)
なんかTDSの昔の画像めっけたので 乗せようと思いまして(♪'v`¥)+゜
メディテレーニアンハーバーです

マーメイドラグーンくもってますが アリエルのパパン。おうさまー

おはな($'`+bd◇◆ 

May 24 [Wed], 2006, 18:13
今日は5・6時間目授業華道でしたー(#b'v`●)
同じクラスの人がいないとか悲しい

バラバラだー゜+.(★*'A`b)b
前回はカーネーションでした。
バラキレーイ!!

もうすぐテストだよーやだよー

ねずみ海2! 

May 23 [Tue], 2006, 19:19

マーメイドラグーンの外壁?のとこにいたセバスチャンみたいの。

これみればわかると思いますが、
アラジンのホールニューワールドのイベントの時いったんですねー(★'u`bd+) 
ジーニーかわゆす

あえて誰とはいわんけど 

May 22 [Mon], 2006, 19:32
会いたいような 二度と会いたくないような。
微妙な心境が続いてます(・Α・)
別れて7ヶ月も経つと最初と違って気持ちも薄れるもんかと思っとったけど
変わらないてどういうことよ(ナゾ  ケンカ別れじゃなかったから

・・・いい終わり方をしすぎてしまったから。

お互いが好きだってわかったまま別れたら 未練があるのは当たり前ですよね(・ε・)うん。

あああー湿っぽい。ヤダヤダもっとポジティブシンキングに!!!

ダチは一生もんだぜこんちくしょーー

メガネですがなにか 

May 22 [Mon], 2006, 17:31
部活休んで眼科いったー。ユーホふきたかった

乱視でしたよー びっくら。

いつかzof●でメガネかわな(●'v゜d)★

あ あとね。帰りにバナナ落ちてた 謎い。

おまつーーーり(b'A`*)ノ 

May 21 [Sun], 2006, 23:23
部活のちっちゃい行事でお祭りで演奏しました。
・・・あついステージちいさい。・・・トラックちっちゃ!!

ユーホ手持ちでした(・д・)ツライ

演奏しようとしたらテントウムシが楽器に付いてきてびっくら

午後学校で最終下校時間まであそんでた
トランペットトロンボーンふいてたー 楽しいー!!!
あ ストロー笛も。
バンドでトランペットもやりたくなってきた

めがねー.*゜+:,('V`从从)バンド 

May 20 [Sat], 2006, 19:41
午前中部活でした(◎'v`+)◇⌒+゜
なんか最近2年の仲がもっと深まってきた気がしてうれしいネー

午後はモスストロー笛で周りのお客様方に迷惑かけました(↓'A`;;)あぃすいません
あれマジ楽しいから!!(★'θ`)ハマルーーー

カラオケ中に「バンド組みてえー(・A・)」という話になって
ミスドへ行きますた。(なんかね、友達の度がすごくて目がちょっと小さくなるメガネを掛けたら
だいぶ目がかわったそうでものそい笑われましたよ

んで詳しくきめて 楽器担当がきまったーーー(p'v`q*)

うちは ドラムとキーボード+.(*'v`*)゜+
憧れてたからうれしいわー(・∀・)
どのよーに活動するかもなんも決まってないけど楽しみ。
ちなみにうち以外みんなメガネコンタクトってゆうね。メガネかけねば!
ミスド

ひゃー◇'v`)ノ 

May 19 [Fri], 2006, 19:38
こえー授業マジこええー(; 'ロ`;;)死んじゃう

ともダチと二人で学校帰りにゲーセンでドラムマニアやった
(・д・)タノシイーーーーー金やべええーーーーー

マリクワ愛らしいー

あひゃ 

May 17 [Wed], 2006, 18:44
なーんもなかった(・д・)というか記憶にない
老化って こわいね
年齢(b'A`●)
しっくすてィーん
ぐだぐだの高校にねんヽ(A`*)

生まれ(b'A`○)
3・27

血液(b'A`●)
AB エビ

部活(b'A`○)
吹奏楽!!(●'v`)b

楽器(b'A`●)
ゆーほにぅむ(!◇'H`艸)

好き(b'A`○)
ゆーほ
どうぶつ
藤原竜也サン(*'ε`*)

けいじばん↓(・д・)クリック!!

>

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント(◎'∀`+)pd 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noooooon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる