(゚ω゚)ノ 

2006年01月21日(土) 23時29分
雪月花もいいかげんにしてほしいですね、まったく!!!
お久しぶりです。なんとなく絡んで見ましたこんばんわ

ギルドの強さは特に変動がなく
新しく出てきそうな有望なギルドも今のところ見当たりませんが
2006年はどんなギルドが出てくるのでしょうか

コルムギルド株みたいなのあったら面白そうだなー
(゚ω゚)ノシ でわしーゆーねくすとばいばいねー

ある日の防衛 

2006年01月03日(火) 2時54分
さあどうした?

まだ1Fと2Fが落ちただけだぞ

かかってこい!!

GDを出せ!!
%カプを連打させろ!!
エレを再構築して立ち上がれ!!
POTを ひろって反撃しろ!!

さあBDはこれからだ!!お楽しみはこれからだ!!

ハリー!
ハリーハリー!!
ハリーハリー!!!




・・・そして開始5分で陥落しました ... ε=\__〇_ ズコー

混ぜるな危険 

2006年01月02日(月) 0時10分
ギルハンに行こうと町でPTを編成していたところ・・

暴君 

2006年01月01日(日) 5時51分

最も恐るべきギルドとは 何かわかるかね


同盟 

2005年12月31日(土) 21時47分
ギルド間の同盟について皆様はどのように考えているのでしょうか
私がその昔所属していたギルドにも同盟ギルドがありました。
一見同盟することによってBD参加メンバーの増加、
狩りやイベントなどを一緒に行ったり良いことばかりのような気がします。
しかし以下のような問題も必ず起こるでしょう。

バランス 

2005年12月30日(金) 17時12分
以前はよく、ソーサレスオンライン、GDオンラインなどと
揶揄されておりましたが、
最近のBDはどうでしょうか、そのような声はあまり聞こえてきません。
そこでBDよく見かける各職TOPキャラを
私の独断と偏見で選出してみました。
※良質な補助をもらえる機会が多いため大手ギルドの方が
多くなってしまったことをご了承下さい。


大手ギルド 

2005年12月30日(金) 3時09分
大手ギルドという言葉をよく聞きますが
実際何をもって大手ギルドと呼ばれるのでしょうか

当ブログについて 

2005年12月29日(木) 23時00分

当ブログは90%の嘘と10%のやさしさでできております。

あるときは雪月花のメンバー またあるときはナイツのメンバー

もしかしたらさくらかも いやいや私は7英雄?

その実態は過疎ギルドのマスターだったりするかもしれません。

書いてあることを真に受けちゃ嫌よ

キャラ名晒す気もありませんし、2chと同等の信頼度と思って頂ければ幸いです。


諸君、私はBDが好きだ 

2005年12月28日(水) 12時28分
諸君 私はBDが好きだ
諸君 私はBDが大好きだ

雪月花が好きだ
さくらが好きだ
ナイツが好きだ
7英雄が好きだ
ジャム69が好きだ
Love&Fightが好きだ
闇を裂くが好きだ
オアシスが好きだ
月姫が好きだ
ふぉる公式が好きだ

レアDで 公式で
地上で 入り口で
2chで ブログで

このゲーム内で行われるありとあらゆる戦争行動が大好きだ

リップカレントにTOをかけられたあげく、OD中にエレで殺されるのが好きだ
4Fで確認ボタンが消えた時など心がおどる

kazukinoが乗るCPを30分間殴り続けるのが好きだ
毒を食らったあげく、Mシャミで殴り殺された時など胸がすくような気持ちだった

バンたんォゥィェにTOと間違えてドミネを食らうの好きだ
ODを覚えていないソサにもTOをかける様など感動すら覚える

トゥルッポがペンギン姿で現れた時などもうたまらない
さくらのソサ達が振り下ろした異界の鍵とともにCP周りを一掃するのも最高だ

アル鯖BD情報を眺めるのが好きだ
撫氏のブログの作風が180度変わってしまったのはとても悲しいものだ

クルーズに滅茶苦茶にされるのが好きだ
同じ攻め同士なのに1Fから追われ、地べたを這い回るのは屈辱の極みだ

諸君 私はBDを地獄の様なBDを望んでいる
諸君 私に付き従う大隊戦友諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なるBDを望むか?
情け容赦のない糞の様なBDを望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様なBDを望むか?


『BD! BD! BD!』


よろしい ならばBDだ



ちなみにこのブログはフィクションだ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» (゚ω゚)ノ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» (゚ω゚)ノ (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» (゚ω゚)ノ (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» (゚ω゚)ノ (2008年09月23日)
アイコン画像至尊  
» (゚ω゚)ノ (2006年08月16日)
アイコン画像通りすがり
» 諸君、私はBDが好きだ (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noooob
読者になる
Yapme!一覧
読者になる