今日こそは風俗

November 01 [Mon], 2010, 13:16
飛行機に乗ると案の定というか、せっかくの通路側も周りはみんな
全部見るのにいくらいるのー(((゜д゜;)))
おかゆも痛い。
更新されてないやん!
そして、十三風俗に向かって帰りました。
さっちゃんにもうつるかもしれない訳で。
今日はゆっくり寝てるかな〜?!。
そのくせ、パチスロとかで負けてると何も考えず熱くなったりして。
軽快に高速を飛ばし、はじめて利用する空港外パーキングを利用。
安心して飲用することができますね。
昨晩は会社帰りに。
わたくし、大阪風俗だったんですが、車を買って以来もう何年も自転車にまたがってすらおりません・・・
これがとてもいいんですよね。
落とした携帯を拾うついでに手に触れたり、まるで抱きつくかのごとく覆いかぶさって車のシートを。
ここにも酔拳使いがいました。
しかたないから日本橋風俗に行ってを買ってきた。
もともとじっとしていられないほうだしね。