*移転しますよー* 

October 10 [Fri], 2008, 23:13
ブログ移転したいと思います\(^o^)/



だってこのブログ、パソコンからじゃないと可愛くならんのやもん(´・ω・`)



みんな購読してね★≡



…て言うかして下さい(・ω・)笑





http://blog.crooz.jp/usr/tachinozo/noo0oon/top.php




よろしく\(^o^)/

*スタバって来たぜ* 

October 10 [Fri], 2008, 21:37
今日は朝8時からバイト。




働いた〜〜〜〜〜





んで、そのまま学校(^ω^)





フランク授業出られなくてごめんね(>_<)






6限にジャングルさんのレッスン。





やっぱジャングルさん難しーいっ!!!





でも何とか乗り切ったかなっ(´・ω・`)






帰りに2階でしほとこゆかとひーちゃんと将来についてちょっと語って、こゆかとスタバ寄って帰宅ー。





将来不安やわあ〜〜〜。





やっぱ……………ぱひゅーむ?(・∀・)笑





また今度語ろうねっ\(^o^)/

*がんばったよ〜* 

October 05 [Sun], 2008, 3:11
金曜日、朝5時半に起きてバイト行って、そのまま学校行ってダンボ練してその後にガールズの深夜練してきました。






深夜練中半分死んでた(・∀・)






けど最後まで休憩あんまり無しで踊り続けた\(^o^)/







渋谷って深夜でも人歩いてるもんだね〜。








深夜練終わった後、また朝からバイトでした。






キツかった〜〜〜〜〜〜〜!







途中寝てました、すいません。






でもなんとか耐え抜いたよ(´ω`)






でも帰る時何故か一緒にあがった男の子と一緒に帰ることに。





……………………1人で帰りたかった。笑






だって電車まで一緒とか(^ω^;)






まあ、なんとか帰宅してすぐ爆睡(-_-)zzz






起きてから実家から届いたCDTVスペシャル見た★






ちゃんと映っとるのに、親はまだ気づいてないみたい(´・ω・`)






『実家帰ったら教えて』って言われた。






w-inds.も映っとってかっこよかった\(^o^)/








明日はべんと遊ぶの(^ω^)






じゃあ、おやすみー★

*いい天気っ!!* 

September 20 [Sat], 2008, 10:11
おはようございます。





台風が通りすぎてかなり東京いい天気\(^o^)/





天気いいとテンションあがる〜!!






今日はとあるライブのオープニングアクトで踊ってきます(^ω^)






今会場に向かい中。








今日ショーパンはいとるんやけど、昨日のダンスで膝打ちまくりで痣がすごいからちょっと恥ずかしい(^ω^;)






でわでわ、頑張って来ます\(^o^)/








写メはマッサージ中の4人★

*好きです。* 

September 18 [Thu], 2008, 0:27
最近の空が。






秋はいいね〜〜〜。






気温もちょうどいいし、空も晴れてて綺麗やし!!






こんないい天気なのにうちはずっとスタジオにこもりっぱなしなんて、かなりもったいない(>_<)!!







こんないい天気の時は山に行きたいなあ〜〜。






石川の山はいいよー!






景色は綺麗やし、空気はめちゃくちゃ美味しいし、癒されるっ。






石川帰りた〜〜い!






でも帰れな〜〜〜〜い(´;ω;)






今日は新人発掘のネタ見せオーディションでした。






3姉妹頑張った(^ω^)★






うちらのキャッチフレーズは、


*ふわっ
*きらっ
*女の子〜〜〜





…だそうです\(^o^)/







マネージャーが言ってました。







そんなイメージだったのね(・∀・)








明日も1限だよ〜〜〜〜









おやすみっ(-_-)zzz

*足パンパン* 

September 16 [Tue], 2008, 20:01
只今帰宅中〜〜〜。





頭に酸素が足りてなくてかクラクラする(-_-)






今日はずーっと連続で踊って、疲れたけど楽しかった(^ω^)★





二回もテストあったー。






しかも、うちの苦手なJazz(`-ω-´)






でも、最後先生に選ばれたー(゜Д゜)!!






…奇跡やあ(´;ω;)






嬉しかったけどいきなりでぐだぐだやった(・∀・)←







だってフリーとか難しいやん(>_<)







ダンボは一番終了\(^o^)/






ちゃんと覚えてなきゃねっ!!






明日は新人発掘のネタ見せ。





衣装忘れないようにしなきゃ〜〜〜〜〜(>_<)








最近ケアベア好きっ(^ω^)★

*夢を見たすべてが〜〜* 

September 15 [Mon], 2008, 21:06
今日は夕方からダンボのバックの練習で、学校行ってきたんやけど………








……………………誰も来ないーー(・∀・)





なので、1人で新人発掘の練習と明日のJazzのテストの振りをなんとなく考えて帰宅。笑





お家帰る前に駅前の服屋さん寄ってみたら、可愛いワンピ発見!!




しかも!!!



お値段が安すぎてビックリ(^ω^)★





買っちゃいました♪





土曜日にも109で可愛いショーパン買っちゃった(´ω`)





しかも安かったー。





安くて可愛いの大好きです!!!








スーパーとマツキヨ寄って帰宅ー。








最近、ジュース作りにハマってます(・ω・)





ミキサーをGetしたから色々作りたいんやけど、まだバナナジュースしか作ったことない(。・_・。)ノ笑





なんかいい材料ないかな〜〜。







でわでわ、
お母さんに実家から送ってもらった、自称新品!というアイロンが古すぎてかなり焦ったのんちゃんでしたっ(・∀・)←













なんだよ、あのキャラクターは…………。←

*ばいと中* 

September 06 [Sat], 2008, 12:28
今バイト中。




暇やわあ〜〜〜。




廃棄たくさんあるからお寿司食べながら更新\(^o^)/






一緒の人が中国人の方で優しい(^ω^)





あんまり何言ってるかわかんないけど(・∀・)←





バイト終わってから学校寄ってくる!!





来週から練習たくさんしなきゃねっ(´ω`)★






最後に私の口癖を。







………眠たいっ(-_-)zzz

*すいませんでしたー。* 

September 05 [Fri], 2008, 23:54
お久しぶりです(・∀・)




すいません、すっかり日記の存在忘れてました(・∀・)



…と言うか存在消してました(・∀・)←





もう9月やあ〜〜〜。




最後の夏休みも終わっちゃった(´;ω;)




でも色んなことがたくさんあって、最高な夏になった\(^o^)/





夏休みも明けて学校始まったけど…………………やばい(-_-)




もちろん、筋肉痛が(+_+)




階段の下りが最強に痛いです。




でもこれからテストもあるし、チーム練もたくさんあるから頑張ります★≡







そうそう!



昨日たこやき機買いました(´ω`)




さっそくひにゃんとたこやきパーティーした\(^o^)/




かなり美味しいよ(・∀・)




だからみんな遊びに来てね!!!





でわー、
近々また更新します(・ω・)






…たぶん(・∀・)





ばいちー(^-^)/

*ご無沙汰* 

July 31 [Thu], 2008, 9:39
久しぶりすぎる!!笑



プロフ新しくした\(^o^)/

http://pr.cgiboy.com/11951942

リアルも新しくしたし毎日見てね\(^o^)/





7月後半は地元石川に帰ってました。



やっぱ地元いいわあ〜〜〜★



ずっとおりたかったけど、ちゃんと帰ってきましたよ(´・ω・`)



あー、地元におった一週間あっという間やったなあ(・ω・)



次は冬に帰ります!!!



それまでまた東京で頑張ろっ(´ω`)




では、また\(^o^)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のぞみ(・ω・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» *移転しますよー* (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» *移転しますよー* (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» *がんばったよ〜* (2008年10月08日)
アイコン画像長女
» *好きです。* (2008年09月18日)
アイコン画像こと
» *ばいと中* (2008年09月12日)
アイコン画像かな
» *すいませんでしたー。* (2008年09月06日)
アイコン画像あおい
» *汐里お泊まり〜* (2008年07月06日)
アイコン画像*愛弓*
» *汐里お泊まり〜* (2008年07月03日)
アイコン画像お優キャン
» *汐里お泊まり〜* (2008年07月02日)
アイコン画像しょこ
» *スヌーキーっ* (2008年06月26日)
Yapme!一覧
読者になる