のー日記(~_~)
リネージュ日記を中心に適当に色々書いてます。
今日の一言:風邪引きそうな陽気が続きますね(~_~;)(2005.5.18)

2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Latest Report
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nooo
読者になる
日記:ひさびさに / 2005年06月23日(木)
Odinがギラン攻めるーって全チャで公募してたのでDEでDKに変身して戦場に行ってみました。
なんか塔付近でやりあってるっぽいので見えたFMの人を殴る。
逆にBOXされる。
BCPで耐える。

 
 続きを読む...  
Posted at 23:59 / Lineage1 / この記事のURL
すまっしゅひっと / 2005年06月17日(金)
以前2chの面白いスレを集めたわらた2っきを紹介したことがありましたが、今回のネタでわたし的にスマッシュヒットがあったので紹介(笑)

これ
 
 続きを読む...  
Posted at 10:40 / Notes / この記事のURL
ばいばいよんりー! / 2005年06月07日(火)
Lineageで1・2を争う有名クランGangsterのプリYongleeが韓国に帰るということで送別会をしてきました。
仕事中にSeiwaから電話があってよんりーの送別会するからおいでーと。
Gereメンバーを集めてよんりーに会いに行こうかと思っていたのですが、帰る日にちが8日。。
とりあえず参加!

参加者はSeiwa・zb・bon・KA・おいた・たぼ・よんりー・わたし

新宿に集まってよんりーの知り合いの韓国海鮮料理屋でゴハン。
席でよんりーの隣に座ったのでずっと話してた気がする。
いままでOFFとかでネットカフェで会ったときとかだとあまりゆっくり話せなかったし、久しぶりにまったり話せてよかったなー。

料理は・・
活けダコとか出てきて足がうにょうにょ動いてるのとか、
ゴマの葉にタイの刺身やにんにくとか辛味噌とか青唐辛子とかを包んだのをよんりーが作ってくれたのでパクリ。
うん。。うまい。。。。え。え。。。。。
からああああああああああああああああああああああああああああ
でぇあfjうぇrksflうぇrfがd
舌がしばらくしびれてマシタ。
その後みんなに同じようなのを作って食わせたのは内緒デス。

リネを引退とかやってない人ばっかだったけど気心知れている人たちばかりだったので楽しかったー。

わたしは早めに帰ったのですが、帰り際にやっぱり寂しそうでした。
わたしも寂しいよぉぉー。
仕事で成功するために行くんだし、頑張って!
韓国に行くときはよんりー宅に泊めさせてもらいます^&^
みんなでいつか遊びに行きたいですねぃ。

出発は明日のお昼頃のはず。

ばいばいよんりー!
 
   
Posted at 14:34 / Lineage1 / この記事のURL
日記:あ。。あれ? / 2005年05月31日(火)
またやってたのね(笑)
今度は防衛がいたようで(~_~)

hmm
 
   
Posted at 23:59 / Lineage1 / この記事のURL
日記:ああん / 2005年05月30日(月)
少し狩りして寝てました。
ふと起きて携帯見るとまほから何回か電話がかかってきていたよーで。
とりあえずメールでどしたん?て聞いてみるとギランに遊び攻め行ってたよーっと。
あががが。
また逃したらしいTpT

おーん。
 
 続きを読む...  
Posted at 23:59 / Lineage1 / この記事のURL
日記:hmm / 2005年05月27日(金)
リネ日記を書き始めて結構頻繁に更新してきましたが今回は8日もあいちゃいましたね(笑)
リネにONしてないってわけじゃないですが寝ちゃうんですよね〜。
いままで大体戦争してた時間が暇になってしまったので。
狩りすればー?という声が聞こえてきそうですが(笑)
 
 続きを読む...  
Posted at 23:59 / Lineage1 / この記事のURL
日記:久々に / 2005年05月19日(木)
先日DefNoooに装備を移していたのでDefNooo起動。
久しぶりなのでショートカットの位置とか設定に四苦八苦しました(笑)
とりあえず呂布様と董卓様連れてあり穴。
えんちゃんこをフルでしたらMP0になりました(*p_q)
B2SとGHでのMP溜めはできるからまだ楽ですけどね(笑)
 
 続きを読む...  
Posted at 23:59 / Lineage1 / この記事のURL
日記:ドワ再奪還作戦 / 2005年05月17日(火)
ONして相変わらずアジトでまったりチャット。
時折少し狩りするも飽きたぁー。
ということでNooの装備をまたDefNoooに戻してみたり(笑)
えへえへ。
 
 続きを読む...  
Posted at 23:59 / Lineage1 / この記事のURL
日記:けんと放棄。 / 2005年05月16日(月)
さて先日Geregereでアジトを購入し、Kumaのプリでケントを保持していたのですが、今回で放棄することに決めました。
そこに住んでいることによる防衛に対してのモチベーションていうのがあるわけですが、とりわけケントの場合税収も微々たる物だしWWのようにCaveがあるわけでもないしという感じかなぁ。プリの頭にクラウンが載っているのは気持ちいいものですけどね(笑)

 
 続きを読む...  
Posted at 23:59 / Lineage1 / この記事のURL
日記:WW~ / 2005年05月15日(日)
ナのHPでも宣伝されているようにWW祭り攻めの日でした。
21時にグルの市場でJOINしPTを編成編成。え
適当にGereでPTを集めていたらどんどん持っていかれちゃいました(笑)
まあ、あとから来るメンバーを適当にPT招待するつもりで待っていたらタバコ吸いに行っている間にエルフ部隊のPTになることになってました(笑)


まいっか(~_~*)


 
 続きを読む...  
Posted at 23:59 / Lineage1 / この記事のURL
P R
Yaploger@Sirius
-Geremem-
プラチナメザシ-Shaorin-
信綱日々想う-信綱-
紀奈の日記-紀奈-
熾蓮の日々此れ試練-熾蓮-
Saikoroの部屋-FallingStar-
-Others-
WildWind&MildMind-焔香織-
Fly High-Tadayoshi-
Edoryu LinBlog-Edoryu-
Schindler's Diary-シンドラー-
Lineage Life〜ハモン〜-サモハン-
一騎当三-張益徳-
TEKITOU DIARY-ヘルズクロー-
狩りそして死-むんむん-
days with lineage-Yassunshine-

ランキング
Profile
ハンドルネーム:のー/Nooo
Lineage1シリウスサーバでプレイ中
他に現在やっているゲームはPangYa!

キャラ(Lineage1)
Name:Noo Lv33
Class:DEX13/INT15/WIS15-Elf
Clan:Geregere
Name:木津京介 Lv46
Class:WIS18-DarkElf
Clan:Geregere
Name:DearMyFriend Lv44
Class:CHA18-Princess
Clan:Geregere
Name:DefNooo Lv48
Class:INT18-Elf
Clan:Free
Name:貂蝉 Lv46
Class:DEX13/INT15/WIS15-Elf
Clan:Free
ナイト・DE・WIZもいるけど封印中(~_~)
キャラ(PangYa!)
Name:(笑)
Chara:セシリア
Class:ビギナー
Name:(~_~)
Chara:エリカ
Class:ビギナー
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.