62.0キロ 

June 19 [Tue], 2007, 23:07
増えました・・・。

お休みだから調子にのってたべてしまった。

今日の失敗は明日取り戻す。

また明日からがんばろう!


今日は好きな人に会えた。
幸せなはずなのにたいして幸せではない。

私に関心ないのがわかりすぎてへこむ。
ちくしょう。

今週金曜日集まりあるみたい。
この前軽く誘われたけどそのあときちんと誘われず・・・。

呼ばれるのか??

中途半端に知ってしまっただけに呼ばれなかったら
むかついちゃうんだろうな。

そう思うと今から気分がいやになる。
だって誘われる気がしないんだもん!

キャンプ 

June 17 [Sun], 2007, 22:48
61.6キロ。

ちょっと順調そうに見えるけど実は
一昨日体重増えてた。
さっき乗って減ってたから一安心。

明日もがんばろう♪


昨日から友達とみんなでキャンプ。
行くまではあんまり乗り気じゃなくてちょっとダルいなって思ってたけど
いざキャンプ始まったら
すっごく楽しかった☆
最初はちょっと微妙だったけど飲んで騒いで
めっちゃ楽しい♪

男5.女5.子供1の大キャンプ。

今までちょっと苦手だなあって思ってた人がいて、
その人と最後2人で飲みました。
なんか少しだけ打ち解けられた気がする・・・。

酔っ払って感情高ぶりすぎて泣きました。
またやってまった。
ほんとバカ。大反省。すげ-恥ずかしいし!!

そして好きな人とはあまり話せず・・・
なんか気まずいままキャンプ終了。
そう思ってたのは私だけ!?

そろそろ本気であきらめて他探そうかな。
仲良くなりすぎたぜ。
女として見てもらえなくなっちゃった。
そうなったらもうこの恋ってダメなのかな?
まき返しがあるならがんばりたいけどがんばり方がわからない。
受け身すぎな私イヤだな。

明日。 

June 16 [Sat], 2007, 0:38
今日、62.1キロ。

いちお順調!?
でもすでに挫折気味・・・。

がんばれ!!自分!!

女の意地だぞ-!!


明日は友達とみんなでお泊まりパ−ティ−。
私の好きな人も来ます。
でもなんだか微妙。
ちょっと憂鬱。

最近あんまり連絡とってなくて
その間に色々考えて、
出た答えが

「私には合わないんじゃないか」

すっごく好きだけど
性格正反対。
考えれば考えるほどひっかる所がでてきます。
恋愛ってこんなもん。って思いながらもなんだか・・・。
脈ゼロだしね。

このまま会わなければ忘れられる気がする。
本気ではまる前に忘れたほうがいい気がして。

そんな事を考えるとものすご〜く会いづらいです。

明日どうなるんだろ。
いやだな。

雨いやだ 

June 09 [Sat], 2007, 23:10
62.8キロ。

お昼にケ−キ食べたのに
ちょっとだけだけど減ってる♪

うれしいな☆

せっかくの土曜日だけど今日も家にいます。

ちょっとお酒控えようと思って
最近週末予定入れないようにしています。

テレビ見ながら部屋の掃除&洗濯。
私の住んでるところは浴室乾燥なので
洗濯は夜かお休みの日の朝。

最近仕事が忙しくてお休みが取れないので
夜に洗濯することが多いです。
朝にやる洗濯が好きなのにな・・・。

今からライア−ゲ−ム見ながらバランスボ−ルやる予定。

でも昨日から腰に激痛が!!
バランスボ−ルやったら余計いたくなるかなあ。

ダイエット。 

June 08 [Fri], 2007, 23:46
さっき計ったら63.0でした。
なんとか順調??

生理終わったばっかだしもうちょっと
落ちてもいいんじゃない?
なんて思いつつ・・・。

すでに挫折しそうです。。。
甘いものへの誘惑、欲求がたまらん( ̄□ ̄;)

でもキレイになりたい!
女の根性見せねば!!!
みんなにダイエット宣言しちゃったし!

がんばれ私♪

そんで雨やめ!

結婚 

June 06 [Wed], 2007, 22:54
今日友達から一本の電話が。
「赤ちゃんできて結婚決まった。9月に式を挙げます。」
とのこと。めでたい!!
結婚願望ありまくり&赤ちゃんめちゃめちゃほしい
私からしたら羨ましくてたまりません!!

でもひとつ気になることが・・・。
その結婚式には私が何年か前に大好きだった彼が
新郎友人として参加します。

会うんだ・・・。
どうしよう。何話そう。

べつにケンカ別れしたわけではないので
会ったらお互い普通に笑って話すんだと思います。
でも会うんだ!って思うとものすごく動揺!!
どうしよう!!!!

ってかもう好きじゃないのになんでこんなに動揺してるんだろう私は。

次会う時までにはめちゃめちゃいい女になっていよう。
って思ってました。

って事でたった今から本気のダイエット開始!!!
このダイエットを最後の勝負にします!!

目指せ!マイナス10キロ!!

毎日体重記入していきます。
今日・・・63.4キロ。
重いぜ。そして今日食べ過ぎて体重増えてた。ガビン!

今日はストレッチして寝ます。
明日からどうやって減量しようかな

今日はいいことありました♪ 

June 03 [Sun], 2007, 21:07
最近の私はなんだか鬱気味でした。

鬱というと大げさになってしまうんだけど、
ただ気分が乗らなくて、そのせいで何をやってもうまくいかない。
イライラする。そんな自分がイヤになる。
その悪循環がグルグルと・・・。

でも昨日ずっと見たいと思っていた「ジョゼと虎と魚たち」を見て
ちょっと気分が晴れました。

そんで朝の一本の電話で気持ちが楽に♪

そのあとのサプライズでイヤなことが全部ふっとび
ハッピ-に

ほんと私って単純な女だなあって改めて思いました。

5月後半は悲しいことばっかだったけど
6月はいい事ありそう♪
素敵な1ヶ月になりそうだ☆

華の土曜日。 

June 02 [Sat], 2007, 22:31
なのに一人寂しく家にいます・・・。

誘いの電話、来ないかな?
なんて小さな期待をしてみたり。

もう一つの小さな期待。
飲んだ帰りにフラっと寄ってくれたりしないかな。
なんて思って玄関のカギも空けっぱなしにして・・・。

来るはずないんだけどね。

そんな事を考えながら過ごす週末が大嫌い!!

まわりの人はきっと私の事を
ポジティブで友達もたくさんなんだと思ってる。

本当はスッゲ−ナガテュブ。
物事前向きに考えるなんてムリムリ!

この性格直す気はめちゃめちゃある。

ネイルサロン、予約してふて寝しよう!

そんで明日も元気に仕事だ!!!

思い出の日 

June 02 [Sat], 2007, 0:12
ニュ−スを見ました。

なにげなく見たニュ−ス。

「新静岡センタ−がリニュ−アル!」

売り場面積が今の2倍で8階建てになるらしい。
しかも私の大好きな東急ハンズも入るって
嬉しい

でも新静岡センタ−と言えば色んな思い出がいっぱいの場所。

始めて好きな人と待ち合わせしたのもセンタ−でした。
ほかにもたくさんの思い出がいっぱい。
そう思うと寂しくてたまらないです・・・。
こうやって思い出の場所がひとつひとつ減っていっちゃうのかなあ。

そして新しくオ−プンするのは2011年!!

ってことはその時私30歳じゃん!!!
30歳の私何してるかなあ?
今よりどれだけ成長できてるかなあ?
結婚は?
子供は?
ダイエット成功してる?

気になることがたくさんです。

きっとセンタ−がオ−プンした日、この日の事を思い出すんだろうな。

その時の私が幸せな結婚できてるといいな♪

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noony
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
楽しい事、友達が大好き☆
ものすごい寂しがり屋で一人が嫌い。
でも時々一人旅にでたくなってフラっといなくなります。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる