素行調査☆浮気調査☆探偵に!

March 14 [Mon], 2011, 16:19
人生に絶望していました。
私を今までいびり続けた義理の母の介護、職場でも不景気のためか人員整理が行われて人数が減り増えるばかりの業務、夫による私名義の借金、なにも力になってくれない夫への不満。
もう生きている希望など、自分にはなくただ、死を待つだけの日々でした。
だけど、思ったんです。なぜ私がこんな仕打ちを受けなければならないのか?私が何をしたというの?これまでも派手な生活もせずまわりが遊んでいる年代から家庭に入って働きどおし。
なぜ、ほかの人は普通に幸福な日々を享受しているというのに私はこのような人生を送らなければならないのか?
ある日どうしても涙が止まらなくなって泣きながら考えました。そしてやっとわかったんです。私自身が動かなかったからだと、思い当たりました。わたしはいつも人の言いなりに生きてきた。職場は親に言われるまま、結婚は夫にプロポーズされてそのまま受け入れた。私は自分の意志で生きてこなかった。
だからこそ、ここで私は自分の人生をやり直したい。
まずは、借金。借金 過払いで相談してきました。可能性があるなら取り戻したい。夫がつかって私が返したお金です。



次は浮気調査 探偵
これはほぼ確実です。女のカンというか、こういうときは働くものなのですね。しかく、確実だとわかっているけれど今のままでは手を出せない。この生活を抜け出すためにまずは優位に離婚したいので、私に有用な確実な証拠がほしいのです。証拠さえあれば、私は優位に動けるはずです。
どうか、同じように苦しい生活の方、まずは自分のために行動を起こして下さい。
私はまだ行動を起こしたばかりですが、いまとても気分がいいです。生きる望みを取り戻しました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆき
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/noonpie458/index1_0.rdf