追記3 

February 16 [Sat], 2008, 23:44
横浜市 旭区 南希望が丘に実家がありそこに住んでいて

町田市内にある精神病院よ○の病院に通院

しているであろう池島宏治。


まだ精神病治らないのか。

早く完治して診断書送れよ!

こっちの皆(当然健常者)は精神病患者 池島宏治に

呆れるなどのレベルではなくアホらしく思ってる。

早く完治してくれ!!!

完治したらこちらから訴えだすので

頑張れ!!!

精神病患者   池島宏治!!

昨日の買い物 

February 12 [Tue], 2008, 19:07
昨日は、近くのホ−ムセンタ−のペット用品2割引きの日なので、買い物へ。

1…遊膳(半生タイプ)
少しだけ混ぜてあげています。

2…ちまきの留守番のお土産だったので、すぐ開封し、1本あげました。

ベジタジャ−キ−という緑黄色野菜とチキン&ポ−クのおやつ。

3…またおニュ−の服(^m^)秋冬にぴったりなワンピース♪

4…ちまきの1番食いつきが良かったドライフ−ドで、メインはコレをあげています。

「プリセプトプラス」
チキンや玄米を使ったハ−ブ入りのもの。

5…眠い(´Q`)。oO

とりあえずビール 

January 29 [Tue], 2008, 2:02
仕事も終わり、まあ明日は富山だけど…せっかくの金曜日なので飲みにいこうと思い駅にある店に入りました。

まずは「とりあえずビール」
最近この"とりあえずビール"っていう言葉、若者たちは使わないようですね。まあどうでもいい話ですが、私はすでに若者たちではないので"とりあえずビール"です。

美味な八宝菜 

January 16 [Wed], 2008, 11:48
今日は仕事が忙しく、
ダンナさんより帰りが遅くなりました。

あちゃ、ご飯がない。。。
ありゃ、おかずもない。。。

ごはんを急速炊きにして、
冷蔵庫をあさり、
パパッと手際よく、
「八宝菜」と「お味噌汁」をつくりました。


そして、、、


ダンナさんに
「年に1・2回は超うまいもん作るな!!」
と、素晴らしいお褒めの言葉をいただきました!


・・・が、


「八宝菜の素」なんですけど!!!


普段の料理は美味しくないってこと???


なんだか、
今日もまた、とほほ。。。です(泣)

カナヘイ 

January 09 [Wed], 2008, 14:31
いっぱいあるから見てってなぁ〜☆
言っとくけど全部可愛いからっd(●0凵o恋)♪+

どっちがスキ 

December 28 [Fri], 2007, 22:34
まみさん☆からバトンです。




1. 黒か白
しろ☆



2. 夏か冬
夏が好きだけど日焼けがイヤ。
寒いのダメだけど、冬が好き。



3. 甘党か辛党
甘いもの大好きです。辛いもの大好きです。
お酒に関しては、甘いのがダメ。。。☆



4. 綺麗か可愛い
どっちもスキ。
だってオンナノコだもん!!(え?)



5. ズボンかスカート
どっちもスキ。
だって・・・以下略



6. ベッドか布団
ベッドかな。



7. 和食か洋食
基本は和ですねー



8. ロングかショート
ショートです。
ウルトラのヒロインは本来ショートなの♪



9. チョコかバニラ
バニラ。。。
アボラス。(違)



10. 走るか泳ぐ
どっちも〜。



11. 数学か国語
数学に転換しました。
国語は教えるのが難しぃ・・・



12. 朝か夜
夜かな。
だって、ほら。ウルトラの☆が。。。♪



13. 犬か猫
ねこ〜〜〜☆ねこにゃっ



14. 夢か現実
???どっちがスキ??って?



15. 箸かフォーク
おはし!
なんでもできるのはおはしです。



16. 楽器か合唱
んーーーー
踊るほうがすきかな。(違)



17. ふわふわかさらさら
ふわふわ。



18. 回す6人
誰かどうぞ〜






おいおぃ な答えばっかりですネ;;;



すみませぬ〜。

久々ダックス・・・ 

December 14 [Fri], 2007, 10:30
   あした、myダックスが変わります・・・



    coming soon・・・







     '''( ´Д`)ハァハァ'''

今日は「えび天そば」 

December 08 [Sat], 2007, 7:25
宮崎で「てんぷらそば」と注文したら、丸いさつま揚げみたいな練り物が

のったそば(うどんも同じ)が出てきますので要注意です。

他県から観光客がなにも知らずに注文して、「これ違うーー!」って言うてるの

何度か目撃してます。


今日は生協さんの冷凍そばにローソンで買ってきた助六です。

うどん、そばにゆず七味は欠かせません。

テスト 

December 02 [Sun], 2007, 20:45
あ〜あと一週間で中間テストですよー;;勉強してない・・・。ヤバイね⌒ヤダぁ
最近、授業中寝ちゃったりするんですケド!。゜゜(´д`)゜゜。
ノートにらくがきしたり・・・私のノートはあらゆる所に「GLAY」とか「JIRO」とかGLAY関係の言葉がたくさん書いてありますよ 藁
授業ちゃんと聞けって感じですよね;
もう私は毎日GLAYのことばっかり考えているんで勉強なんて頭に入りませんよ!


幾何とか古文とか意味不明なんですけど。ゆういつできるのが代数。
前は英語もある程度できたんだが最近難しくなって・・・泣 不定詞って何ーー!!
国語大ッ嫌い!!国語ホント駄目です。苦手ー(;´pq)
皆さんは文系派ですか?理数系ですか?私はどちらかといえば、理数系の方が得意です。
勉強キライだ⌒!!(好きな人いるんか?)


あ、テストといえば今日、前やった古文の小テストが返ってきたんです。
点数はなんと26点!(50点満点です)
26ですよ26!!分かりますよね!?ジロですよ!
点数見た瞬間テンション上がりましたよ⌒♪+゜藁
ジロウだ!☆★+゜みたいな(^^)
友達に「何点だった〜?」って聞かれたんで、「26!ジロウだよ♪」って自慢しまくりましたw
なんか凄い感動した(*´∀`)運命だwwwって思いましたもん!!
皆さんもこんなことありません??


あ、点数低いですが、そんなの関係ねぇ!!ですよ♪(おい


うわ〜文章ヒドイですね;;許してください・・・
でゎ

たばこ 

November 28 [Wed], 2007, 20:54
先日すごいものを見た。

ベビーカー押してくわえタバコのお母さん。
いくらなんでもそりゃないだろ。
レストランでは幼児を抱っこしてタバコを吸うおじいちゃんとママ。
どうしてちょっと我慢できないんだろう。

タバコは嗜好品だから吸おうが吸うまいが人それぞれだと思う。
しかしここまでタバコが嫌われてしまった原因は、喫煙者のマナーにもある。

知人の喫煙者のなかには、「とにかくタバコがないとダメ」派から「タバコは吸うけど電車では禁煙車両に乗る、あのタバコ臭には耐えられない、禁煙場所に半日いても平気」というライト派まで様々だ。

「タバコ吸いたい」気持ちがコントロールできなくなったら、危機を感じてもらいたい。

私鉄の中では駅構内全面禁煙をやっているところもあるが、あれは反対だ。
喫煙スペースを確保した上で、禁煙にしたほうがよい。

ちなみに私は喫煙経験あります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noonha645
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 追記3 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 追記3 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 追記3 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 追記3 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 追記3 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 追記3 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 追記3 (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 追記3 (2008年04月17日)
アイコン画像京平
» 久々ダックス・・・ (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 久々ダックス・・・ (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる