コンビニもうないんじゃね?

December 30 [Fri], 2011, 15:36

 

エヴァストア行ってきたぁー!!!!
すっごくすっごく行きたかったからお店見つけた時嬉しかったぁ〜!
外見からお店の中ぜ〜〜んぶエヴァ一色で、お店の中にいるだけで、もう満足!!
全部全部可愛いし!カッコイイし!見てるだけで幸せだった

二階に上がる壁や階段も可愛くて可愛くて/// ずっとあーッあーッ言ってたぁ!
で!二階のグッズコーナーで買った物がコレ↓



なんか、1分もしない間に両手がいっぱいになったwww
サイトで欲しい商品は全部チェックしていったから、手に取るの早かったぁ〜
1万円出して2、30円おつりが返ってきました!! 大満足!もう幸せいっぱい!シンジ君いっぱい!ホクホク
アニメグッズは集めない方なんですが、やっぱりエヴァだけは我慢できないみたいだ…{ガマンカラダニワルイヨー
来年は【Q】も公開されるし!エヴァ充たくさんするぞー!!!!わぁー!!シンジ君可愛いー!!!わぁー!!


ライチラライチララライチ

December 26 [Mon], 2011, 23:35

やっと買えたぁ〜(*´∇`*)
30日のライブに行くっていうのにのんきなもんだww
だからライブまでずっと聴いてようと思う!!!


わかってたことだけど、ゼラの声が幼いのはやっぱり抵抗があるなぁ…( ´△`)

ほら見て!ワイプの翔ちゃん!

December 23 [Fri], 2011, 23:25

つくる君から、クリスマスプレゼントもらったぁ〜{うれしいー
サイズはわかってるね!って感じでした。通常サイズは7年前くらいに購入済みだからね{わかってるー

ありがとう{あいしてるでー

えッ?ハァ‥ちょっちょっと疲れたから‥マジで‥

October 15 [Sat], 2011, 22:39



今日一人で行きたいところ、全部回ったらすんげぇ疲れた‥w
でも欲しかったものいろいろ買えてよかったぁ〜
一番越欲しかったのはハロウィングッズだったから、いろんなところでちょこちょこ買ってたら、一日でこんなんになった

ハロウィン大好き!!ハァハァ‥
今年はオリジナルでハロウィン衣装絶対作るって決めてたのに、作れないみたい‥。
あぁバカだほんと泣 だから来年は何が何でも絶対やってやる!!!

絶対やるッ!!!!

いちご苺ストロベリー

September 24 [Sat], 2011, 21:16


袖白雪作りましたぁ〜!!!

白リボンに動きを出したかったので針金入れてみたけど、

あんまり綺麗にいかないな‥。
明日は念願のルキア&袖白雪(擬人化)合わせ!!
まさか‥こんな夢みたいな合わせが実現できるなんて‥れんきゅんには本当に感謝だよ(≧□≦。)好きな人には好きです!!って言っとくもんだね!!!

おかえりッ!!!

September 23 [Fri], 2011, 21:33


ハッ!ハッ!!!ハッ!!!
か‥ッ過呼吸になるッ!!!!
あッあぁああッ!!総士ィイイイッ!!!!ニギャァアアアアア!!!!!!
あぁッ初回限定版豪華やぁ!!

なんか久しぶりに石井さんと喜安さんの姿見たら懐かしくて泣けてきたw
蒼穹作戦から2年後っていう設定だけど、現実じゃ5年‥5年長いよめっちゃ長いよ‥でもずっと好きだったよ待ってたよッ!!!!
あのまま総士が帰ってこないっていう終わり方でも納得しなくちゃいけないんだなって思ってたのに、こんなまさか劇場版で帰してくれるなんて!!!
あのラストのシーンは絶対スクリーンで見るべきですねッ!!!!あの一樹の視力が戻っていく感じが己の目のようで…ガチ泣きしたのを忘れない…!!

このジャケの絵があんな大画面で…ハッハ‥ハァハァ!!!
総士ぃいいいいッ!!!!あぁああ‥見える‥!!見えるよぉおお!!!!!

でもな…初回限定のジャケより通常版のジャケの方が萌るんだよな‥(´・ω・`)
ぐっと2人が近くてね‥ハァハァ。

やっぱり5年経っても、
一総大好きってことですなっ!
あぁ総士抱きしめたいよッ!!






ああ、
ファフナーで海ロケしたい…。ファフナーで海ロケしたい…。
大事なことなので!

マベちゃん!!

September 22 [Thu], 2011, 0:30



ヤバーイ!!
超可愛いんですけどー!!!
これはまた、は・こ・が・い・だ!!

パンとリンゴとファティv

September 10 [Sat], 2011, 20:20



ホレ子できましたぁ〜!!
シンプルな衣装だったのでバランス・色合いに拘って作ってみました!!
綺麗に作れて満足ですぅ!明日のファティとの合わせ楽しみ(*´艸`*)なんだけど‥今日の暑さからいくと汗だく間違いなしですね‥あぁ‥やだなぁ。暑いの本当に苦手(´`;

それにしても、この曲の小道具って他の曲に比べてなんでこんなに多いのかwww
給料日前のカッツンカッツンの私にはパンとリンゴしか用意できなかったよ!!
だから次やるときまでに羽布団とかホウキ揃えて絶対リベンジしたる!!
で!ホレおばさんとかいてくれたら最高なのにぃ〜誰かやってくれないかなぁ〜^^*

フォーゼがもうカッコよく見えてきた。

September 08 [Thu], 2011, 22:44


買っちゃったwwwwwだって99円で売ってたから、つい‥w
オーズが好きなの!!あのおもちゃのコアメダルがほしいケド買えないから泣 このカンカンで我慢するの!!
でもいつか、オーズベルト買ってやる!! いつか‥値段が下がったら‥。ん。


そしてwwwwシンケンジャーの絆創膏も買っちゃったw
だってコレは驚きの50円だったんだもん!!!
私と一緒にいる時はいつでも怪我していいぞ

あぁ3000円誰か貸して。

September 05 [Mon], 2011, 22:21



エプロンとスカートの市松模様はリキテックスで塗って描いてま〜す
今回は珍しく徹夜しないでイベント行けそう!!



セイちゃんのおさげも編んでみた
コレ一切毛の量減らさずに編んだから結構重いw
後ろにずれていかないようにしないと、おでこが広いのが‥バレ‥ぁ。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:正午(まひる)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
プロフはややこちゃんが描いてくださったアーサー☆ありがとうございますぅ〜☆
コスプレサイトCure
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像まひる
» プイプイのちん☆だぞ! (2011年05月09日)
アイコン画像つくる
» プイプイのちん☆だぞ! (2011年05月08日)
アイコン画像まひる
» 仕方ねぇな、、耳集めろ。 (2011年04月26日)
アイコン画像つくる
» 仕方ねぇな、、耳集めろ。 (2011年04月26日)
アイコン画像まひる
» 財布に今、427円しか入っていない。 (2011年04月12日)
アイコン画像まひる
» 財布に今、427円しか入っていない。 (2011年04月12日)
アイコン画像ラハル
» 財布に今、427円しか入っていない。 (2011年04月11日)
アイコン画像リョウタ
» 財布に今、427円しか入っていない。 (2011年04月11日)
アイコン画像正午(まひる)
» 同化現象萌!!! (2011年02月08日)
http://yaplog.jp/noon_n/index1_0.rdf