冬服 

2008年03月07日(金) 23時23分
冬服です。
とか言うてる間にもうすぐ春ですね。






ヅラを変えてみました。
もあもあです。雰囲気変わるなあ。
西洋人になっちゃった。



モモタロス現る。



つきいちこうしん 

2008年01月27日(日) 21時54分
画像は夏の格好してますが、今はちゃんと冬服来ております。
やっとこさ下着を購入、着せることができました。
今までノー○ンだったの・・・かわいそう・・・。
パンツくらい自分で作るぜ!!と思ってたんですが結局イベントで見つけて買ってもーた。


襲われてみました。風。


きゃー、食われる!


でも何故か仲良くなりました。


とゆーか手懐げました。


もうすっかりこんなん。



赤ずきんちゃんの格好でさせたかったです。
持ってないですけどね、そんな服。
作・・・作・・・げほげほ。

夏の・・・ 

2007年12月09日(日) 23時53分
夏頃に撮った写真だけど・・・季節感0だけど・・・。
ちなみに今は春の服着てる。いいかげん冬服着せよう。

窓辺で。ま、前髪・・・。





えらそう。




乗ってみた。




アップ。



かわゆすなあ・・・とか思ってるのは私だけですよ。あははん。

ひ、久々更新・・・ 

2007年10月07日(日) 16時04分
夏の暑い間、べたつく手であまり触る気がしなかった。
いかんいかん。

えらそうになってみた。



修二にして夏服にしてみました。
やはり後頭部が気になる・・・。



これからはもうちょっとチビチビ更新しよう・・・。

お迎え! 

2007年07月23日(月) 23時47分
お迎えしました!
何って、またでかいのを!!



SANDICASTのオオカミのLIFESIZE。
でかいよー重いよー。



リアルだわあ。えへへ。嬉しい。
名前はジェームズです。何となく。
ちなみにぬいぐるみのこっちはブルボンです。



ジェームズがブルボンに熱い視線を送っております。
あ、修子との3ショット撮るの忘れた。

アップ 

2007年07月08日(日) 11時43分
修子ドアップ。まつげもバッチリついてます。




目に光がないとちょっとコワイです。




前髪が重いのでちょっと切りたいんだけど、取り返しのつかないことになる予感もありーのでなかなか手が出せず。
しかし早くも三つ編みがほつれつつあるので、一度編み直そうかと。
でもやっぱり取り返しの以下同文。
某楠で買ったこのヅラ、後頭部が意味不明なほどぐしゃぐしゃなんですが、一体どういうことなのかしら。
何でこんな複雑なことになっているのか分かりません。編み直す際、さらに後頭部がえらいことになりそうであがががが・・・。
ちゃんと綺麗な三つ編みのヅラ欲しいわー。


女の子になりました 

2007年06月30日(土) 10時40分
修子になりました。
やっとこプランツぽくなってきました。




でも中はノーパンです。
かわいそうなのでパンツくらい作ってやりたいものです。
不器用な私でもブリーフくらいなら作れるだろうか・・・。




他にも服とか替えて写真撮り溜めしてたんですが、データを突っ込んでたHDDが繋がらなくなりました。
他にも何もかもそこに入れてるんですけど・・・がんばって集めたアレやコレやソレが・・・ハハハハハ。

乗せてみた 

2007年06月21日(木) 23時42分
乗せてみました。



でかいオオカミのぬいぐるみは、旅行で行ったパリで買ってかついで帰ったものです。
名前はブルボンです。
これからも多数出てくる予定の他の子は名前ついてません。




何も考えずにブログの名前をおおかみ館にしたのですが、おおかみ館だからオオカミ載せればいいんじゃーん?てことで、お人形と共にオオカミたちもガスガス撮ることに。


くまも載せてみた。



どうやっても楽しそうに見えないな、修二。そこが良いんだけど。

くまの名前は何にしよう。

無題 

2007年06月20日(水) 10時16分
TFは自立できないかもと聞いていたのですが、ちゃんと立ちました。




けだものと一緒



フラッシュ焚くと白飛びしたり背景が暗くなったりするし、焚かないとピント合わないし。
うむむ、写真って難しい。
でも画像小さいから誤魔化せるかなと思ったり思わなかったり。
背景に余分なものが写っていたりもしますが、ズボラなので気にしません。




ふおお、フォトショで画像をいじくってたら、どんどん荒くなるよ〜。
写真もまともに撮れない、画像の修正もまともにできないと。
どうもこの趣味向いてない気がしてきましたが、ズボラなのであまり気にしません。

BFのHPの画像より明らかに目が大きいと思うのですが、写真を撮って見るとそうでもなかったり、やっぱり大きく感じたりします。
???
ルイスマジック?

初書き込み 

2007年06月17日(日) 17時58分
何かのはずみでBluefairyのHPを見て、Sweet day Louisに一目惚れし、ついうっかりカートに入れるボタンをポチッとしてしまいました。
4月末に郵便局から送金し、やっとさ6月9日にお迎え。
子供の頃でも着せ替え人形ではあまり遊ばなかったのに、何で今更こんなことに・・・と自分に???を抱きつつ、せっかくなのでここに画像をべったらべったら貼りつけて行こうと思います。

名前は修二です。



とりあえず服を着せてみました。
最初、つるっぱげの素っ裸の姿見た時には、こ、こんなだっけ?と思ったものの、服を着せてウィッグつけているうちに、だんだんルイスに。
かーわーいーいー!と、あっとゆー間にデレデレ状態。
が、タートルのセーターが、まつげが取れるのではと怖くて着せられませんでした。
まさか首外してとかじゃないよね・・・?



せっかく着せたけど、もう夏だしなー。服買ってあげなきゃなーと思いつつ、写真をぱしゃぱしゃ。
ポーズ変えて撮ったりしていると、何だか楽しくなってきました。
わー、私、こういう人間だったんだー。知らんかった。



トランクも良くできてて、内側の布張りもかわいいです。
中には白いクマちゃんが入っていました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KSK
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KSK
» お迎え! (2007年08月03日)
アイコン画像うさ
» お迎え! (2007年08月03日)
アイコン画像九楽あすか
» お迎え! (2007年07月30日)
アイコン画像KSK
» 女の子になりました (2007年07月08日)
アイコン画像ユズ
» 女の子になりました (2007年07月07日)
アイコン画像KSK
» 女の子になりました (2007年07月03日)
アイコン画像うさ
» 女の子になりました (2007年07月01日)
アイコン画像KSK
» 乗せてみた (2007年06月24日)
アイコン画像KSK
» 乗せてみた (2007年06月24日)
アイコン画像りへ
» 乗せてみた (2007年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる