世相つれづれ=ヘンタイ・禁止 

February 23 [Sat], 2008, 1:10
( ^ ^ ) カオもじくん no.44


世相つれづれ〜ラップ= ヘンタイ・禁止


大学教授が 盗撮 のぞき見 ただの変態 ? どこか 変たい !! (? *)


どこかのギインは 政策 示さず もう反対 ただ ハンタイ ! (> o<)


税務職員 無断引き出し   税金散財  庶民 散々 ! (+ +)


製造改ざん 利益引出し   販売停止  営業禁止 (\ $)


byギター・老人(ろうにん)

夕空 

February 15 [Fri], 2008, 3:15
きれい

さくらさんから 

February 07 [Thu], 2008, 12:55
問〓・・・次に回す5人を挙げて下さい



ぬあー(何)まだ決めてません;;;考えておきます。



問〓・・・お名前は??



Uです。



問〓・・・おいくつ?



青春真っ盛り!な●●歳です☆



問〓・・・職業は??



青春真っ盛り!な(略



問〓・・・趣味は??



パソ子と戯れる・小説・お絵描き・妄想(まて)・一人カラオケ(寂
たぶん他にもあります(たぶんて何だ



問〓・・・好きな異性のタイプは??



外見だけだったら
'''・身長が170cm以上'''
'''・黒髪'''
'''・色白'''
が基本です(゚∀゚)



問〓・・・特技は??



これまでの人生、特技と呼べるものはひとつもありません(゚∀゚)



問〓・・・資格は??



L検定じゃ駄目ですk(これ前も書いたな



問〓・・・悩みは??



ありすぎて何を書いていいのか。。。
あーどうしたら時間を増やせるのか?とか(増やせないだろ



問〓・・・好きな食べ物、嫌いなたべものは??



好きな食べ物 ⇒甘い物



嫌いな食べ物 ⇒嫌いというか苦手な物は辛い物



問〓・・・貴方が愛する○○さんと○○ちゃんに一言??



この頃気になるあの人に。
「嫌いとかじゃないんですよ?」(意味不



問〓・・・バトン回す人の紹介



後ほど〜(゚∀゚)

ラン 

January 29 [Tue], 2008, 10:40
洋ランです。不勉強で品種判りません。ごめんなさい。
絞りは開放です。
木漏れ陽の所為で物凄いスポットが背景に発生、
花びらの画像の一部が破綻しています。
デジカメの限界でしょうか・・・

娘が・・・ 

January 17 [Thu], 2008, 19:43
【さみしい・・・】って言って泣きました。

私は、ぎゅっと抱きしめました。

そして、こう言いました。



『綾ちゃん、パパはね、お空からいつもママと綾ちゃんの事を見守ってるんだよ。

 それでも寂しい? 

 綾ちゃんが保育園で遊んでいる様子も、御飯食べてる様子も

 泣いてる姿も、いつもパパはお空から見ててくれてるんだよ?

 だから寂しくないよ。ねっ!!

 綾ちゃんが泣いてると、ママは悲しいよ。
 
 パパも悲しいんだよ?元気にニコニコしてようね☆』


そう、ゆっくり話しました。

なんとか泣き止んでくれました。

『大丈夫だよ。ママは一緒だからね!!

 寂しくないでしょ?』

娘は、小さく、うん。と、うなずきました。




隣の家の小学一年のマイちゃんがいます。

二人で遊ぶのがすごくすごく

何よりも楽しい二人なんです。

でもマイちゃんはパパがお家に居る時は

遊べないので

昨日も娘は『マイちゃん、マイちゃん』って泣いていたのです。

マイちゃんといつもお別れする時は泣きます。

ひどい時は1,2時間泣いています。



そんな娘を見ていると切ない。

実家に戻った方がいいのかと

考える時もあります。

私としては

娘と二人きりの時間も大切にしたいと思っているのですが・・・。

ABCで片山プロと 

January 11 [Fri], 2008, 17:43
片山プロと愛理です

特待生制度について・・・ 

December 29 [Sat], 2007, 5:49
様々なスポーツで特待生制度がある。以外に特待生の実態を知らない人が多きなか様々な話が出ている。
そもそも特待生とは何か?表面上の話は知らないが現実的には学校の名前を売ること及び経営者側の人間(理事長とその取り巻き)の売名行為に他ならない。現に何故、特待生制度が必要なのか?経済的にゆとりが無い人は奨学金制度を利用し学校に通えばいいのであってなんら問題ない。私は特待生制度で優遇された高校生活を送った。特待生は寮に入れられ、朝の練習、夜の練習、深夜の筋トレをやらされて一切勉強はしない。私は得心クラスだったが高校1年の時の英語1のテストは大文字、小文字でAからZを書くものであった。今では笑ってしまうがそれでも100点を取れない人間が多いのだ。OBの中ではローマ字で自分の名前もかけない人間が東京のW大へ進学している。しかしながら良いことばかりではない。先輩がなにかへまをしたらその夜は先輩に呼び出され焼きを入れられる。又、先生より○○は態度が悪いからよく教育しとけ!といわれたら当然のようにヤキを入れられる。・・・どこかで聞いたような話だが相撲と同じ状況である。イカにもらしいスポーツジャーナリストは表面上しか公表しないが現実はつかんでいるとおもう。今回は特待生の話を例にしたが結局今のスポーツの世界では年齢関係なくこの様な体質になっているのである。その中のあくの根源がスポーツ特待生制度と私は思う。
正式に高校野球に出場する生徒に喫煙検査をしたらどうか?又学科試験をさせ全国平均が取れるのか?
なぜ許されるのか?又何故毎年同じ学校が上位にくるのか?スポーツマンシップにのっとり・・・というのであれば特待生制度をなくし、いちから生徒を教育し競いあいをする時代ではないだろうか?
相撲の問題は氷山の一角で今後様々なスポーツに波及するのを私は大変心配するしだいである。

運動会 

December 12 [Wed], 2007, 7:42
昨日は子供達小学校の運動会でした^^
長女にとって小学校最後の運動会。
色々感動しましたが、組体操をみている時、なんだか今までの事を思い出し、
うるうる涙が出てきてしまいました。
こんな状態で、卒業式はどんなになるのでしょう・・
でも、幼稚園の年長さんの時の運動会でもやはりうるうるしてしまったので、
親って、感動しやすいのでしょうか・・
二女の時はどうなるでしょうか。
去年は姪との運動会と重なって、実家両親は姪とこちらの小学校をはしごしました。
応援側も気を使っての事でしょう。
でも去年はこちらは、義理父だけ最初声をかけていたんですけどね^^;
その分今年は応援人数が多く、姪との運動会もずれ、応援は実家両親と義理父と実姉と姪と主人と私で、総勢7人^^
場所取りも、去年同様に朝1で。
今年は一番のりでした。場所取りしてから、一時帰宅。
こんどはお弁当やらキーパーやらを持って、はじまりに間に合う様に出発。
一昨日、昨日とばたばたで、家の中は・・・
今日やっと生活できる状態に?っておおげさか。
しかし、子供達のがんばりに感動。
いい思い出になりました^^♪

続・シチューの出来るまで 2 

December 05 [Wed], 2007, 11:41
見事、出来上がりです。

今日ははやく出来ました。

鳥海山見えます。10/31(水) 

December 01 [Sat], 2007, 12:15
朝〜曇り、鳥海山見えます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noomwi538
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ドットコム
» 若槻千夏の元彼とのエッチ動画!本人確定だね♪ (2009年02月09日)
アイコン画像真那斗
» 世相つれづれ=ヘンタイ・禁止 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 世相つれづれ=ヘンタイ・禁止 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 世相つれづれ=ヘンタイ・禁止 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 世相つれづれ=ヘンタイ・禁止 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 世相つれづれ=ヘンタイ・禁止 (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» 世相つれづれ=ヘンタイ・禁止 (2008年10月04日)
アイコン画像RAOSU
» 世相つれづれ=ヘンタイ・禁止 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 世相つれづれ=ヘンタイ・禁止 (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» 世相つれづれ=ヘンタイ・禁止 (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる