洸兄ぃの123w 

February 27 [Wed], 2008, 16:50
転載&貰うのは禁止
これが最初で次はこれの次に投稿w

10月13日(土)・14日(日)  

February 16 [Sat], 2008, 6:56
二日続けて練習に励みました。



10月13日(土)











遊びに来てくれたOB(高校三年生)です。





10月14日(日)
トスベースボールの練習 場所:旭町小学校












午後レギュラー対リトルメッツのミニゲーム

だぼだぼの洋服 

February 09 [Sat], 2008, 5:36
Y君が合気道から帰るなり「『こんな、だぼだぼの洋服は、着て来ちゃだめ!』って言われた。『もう着てきません』と返事した」と言った。



だぼだぼの洋服というのは、甥がハワイのお土産として送ってくれたTシャツ。



私も「ちょっと大きいな」と思ってはいたけど、あまり気にしていなかった。




ああ・・、そうだよね。注意が足りなかった!




Y君は週に1度、昼間自転車で合気道に行っている。
週にもう1度、夜、電車で1駅のところへ行っている。



言われたのは電車で行っているところ。
というより、その服ははじめて着て行ったと思う。




だぼだぼの洋服はちょっと悪に見える。
そんな服装で電車に乗っていたら!
そんな服装でうろうろしていたら!




先日の伊藤先生は「格好が一番です」(ちょっとした服装の乱れが、1度の髪染めがどんどん悪い方へと進んでいく)と言われた。




水谷先生は「その町(Y君が合気道に通っている町)にはシンナーを一手に引き受けているやつがいる」と言われた。




よかった!
先生にお礼を言わなくちゃ。



「どうしようか?」と言ったらY君は「この辺で遊ぶときに着るからいいよ!」と言ったけど、この辺でも着せるのはやめよう。
パジャマにでもしよう。(甥っ子よ、ごめん)

美輪さん 

January 19 [Sat], 2008, 9:39
後輩ちゃんから

美輪さんの画像が送られてきました




なんでも

美輪さんを一週間待ち受け画像にすると幸せになれるそうです



後輩ちゃんは一昨日からやってるみたいでまだ効果なし(;´ω`)



後輩ちゃんのお友達は美輪さんのおかげで

人生最大のモテ期が訪れているそうです





効果があるかどうか不明ですが

とりあえず今日から一週間待ち受け画像は美輪さんです☆

桜が! 

January 11 [Fri], 2008, 21:25
長い冬も終り春到来ですね。
桜が咲き始めました。


ってか、まだ秋だぁちゅ〜の!

桜咲いてる〜

青い花 

December 22 [Sat], 2007, 17:31
Canon EOS Kiss Digital X (TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1)

翔ちゃんメインキャスター☆おめでとう♪ 

December 13 [Thu], 2007, 11:14
昨日、6時に携帯観てビックリですよ♪

バレーボールのメインキャスターですよ!!

正直、あんまりバレーボール観ないのですが。。(でも、元バレー部(笑))

観ますとも!!録画しますとも!!

1ヶ月間、HDDフル活動ですよ(笑)


しかし、翔ちゃん♪

すごい!確実に階段を一歩ずつ上がっている気がするのはファンの欲目でしょうか??

県民性でレポーターを経験して、ZEROでキャスターを経験し

今度はメインですよ♪メイン♪キャスターですよ〜!!!

私、ZEROでの翔ちゃんの背伸びをしていないコメント好きです

短い翔ちゃんのコメントでも、観ていて

「そうだよねぇ〜そう思うよ」って思う事ありますもの☆


バレーのこと、選手のことしっかり伝えてくれると確信していますわ♪


それにしても・・・ZEROの初日の日

母の様な思いで、手に汗をかきながら初キャスター姿を観ていた

あの日が懐かしい(笑)

今は安心して観れますものね♪♪

がんばれー!!翔ちゃん☆

徹夜、かも。 

December 08 [Sat], 2007, 9:54
コトは、疲れちゃいました。
ただいま修行中の身の上
やることが多くて、自分のことなんか
ほぼそっちのけ。


せっかく決意したのに早くも断念な予感。
ってか無理。
死ぬ。。


今日は仕事が山のようにあって、
寝れないんやろな。

コトは早く寝たいよ。


負けないで もお少し
ゴールは近づいている!


全然ゴール見えんっちゅーねん!!

はぁ、がんばんなきゃ。

こと、寝るのが一番好きなのにぃ。。。

やつらの闘い 

December 03 [Mon], 2007, 5:09
男の子っていうのは、昼休みをいつも目一杯遊んで過ごす。

しかも常に全力投球。


さてさて本日は。
右の団体はトランプ、罰ゲームはでこぴんですって。まぁ可愛らしい。
左の団体は




麻雀。




……(´・ω・`)






かわいくねー。

会社の玄関にあるお花 これって??? 

November 27 [Tue], 2007, 23:40
この花の名前が分からないんですよね〜???

なんでしょうか??

ピンクの中に青いつぼみが入っててかわいいんです♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noomwi1913
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 洸兄ぃの123w (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 洸兄ぃの123w (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 洸兄ぃの123w (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 洸兄ぃの123w (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 洸兄ぃの123w (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 洸兄ぃの123w (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 洸兄ぃの123w (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 洸兄ぃの123w (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 洸兄ぃの123w (2008年08月06日)
アイコン画像せぶん
» 洸兄ぃの123w (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる