あぁもう 

February 17 [Sun], 2008, 0:30
仕事をしているらしい旦那はこんな時間になっても電話は繋がらない。
ホントに仕事なんだろうか?

優しくすれば、切れられ。
気を使えば、切れられ。
タバコを吸えば、切れられ。

どうしたらいいのか分からない。
私も、何かに寄りかかりたい。

★ちょっと 一息 

February 12 [Tue], 2008, 17:03
☆祭りのにぎやかな画像が続いたので、ここで癒し?画像を


川越市北田島で見かけた牛です。



牛を見るのは・・何年ぶりだろうか?



川越で牛を見るのは、それこそ何十年ぶり。



幼少の頃に市内平塚あたりの入間川土手に放牧されていたのを見て以来。




通りかかったとき、牛は寝そべって日当ぼっこしてましたが、カメラを向けたら驚いて立ちあがってしまいました。



どことなく怯えた風情があります。



牛は他に三頭ばかりいました。

めだか水槽  10月14日 

January 31 [Thu], 2008, 0:08
曇り。

黒めだか水槽のミナミヌマエビを、12匹確認した。

9月18日に殆ど全滅し、4匹程生き残ったたえびが、何故か増えて生存していす(当日の外気温は31度)

稚エビではなく、すでに成長したえびばかりです。

隠れて、暑さを凌いでいたのでしょう。

嬉しい朝となりました。

今日の写真は、枯れて水中に沈んだアナカリスの花から、光合成後の気泡がぽこぽこと出ているところ。


今朝の水温:18度  外気温予想:21度

ブログパーツ 

January 18 [Fri], 2008, 12:23
え〜っと、この間紹介したブログパーツのサイトは上のようなものです!ぜひいってみていろいろといじってみてください!もし分からないことがあればぜひコメしてください!すぐにお答えします!!!なのでよろしくお願いします!!!

季節をまちがえた花 

January 09 [Wed], 2008, 19:24
もう秋なのにあなたは、季節を間違えてしまったの?

(ノ-o-)ノ ┫買ったの 

December 20 [Thu], 2007, 7:53
今日ゎりぽchanと街に行ったょん(^o^)/楽しかったヲ♪♪なんかっ雑貨屋のsaleゃっててっ買いまくっちゃったo(^-^)o
今度更新しますょ★今日ゎとにかく眠いからっ…
ぁべべのメル返をして寝ますょぉ(ノ_<。)お休みだぉ♪
顔隠したヶド…右下に小さく写ってるしっ笑

連休明け第1弾。 

December 13 [Thu], 2007, 3:22
10月9日 (火) 雨のち曇り

週末はドライブ&小旅行に行ってました。

今日もやっぱり悲しくてちょこっとだけ泣いた。
で、また、なにが悲しいんだろうと考えてみた。
・・・・・・。
とにかくいろんな意味でかなしい。
こうだから、ああだからと見方は日々いろいろ出てくるけど。
とりあえずいきつくところは「結婚式、どうしよう?」だな。
がんばって行ったとしても数々の試練が待ち受けているのだ。
試練その1. 神父さん前で
試練その2. 式後に新郎新婦と仲間同士で撮る記念写真で
試練その3. 披露宴で
試練その4. 披露宴後の両家お見送りで
ざっと挙げただけでもすでに4つもあるぞ・・・乗り切れるのか?

土日は7キロ少しだけ走り筋トレ 

December 07 [Fri], 2007, 20:27
ベンチプレス60キロ10回最低2セットした後、30キロ持つ場所をかえて10回6セットして終了。その後サウナ、風呂で家で飯。一応この時酒のまないと熟睡出来ない。中途半端に寝るより酒飲んででも熟睡をとるようにした。益々枯れてきている。完全なおっさんになる日も近いか?

また・・・ 

December 02 [Sun], 2007, 6:03
昨日は夜、またすごくしんどくなって今日すごく目が腫れて仕事に行きましたー;
昨日、またマネゴトみたいなことをしてしまいました・・・
はぁ。いけないね。
ひとりでいるとかなり不安定になってしまう。
いろんな言葉が頭の中を飛び交って・・・止まらなくなる。

誰かに頼ってはいけないと思って1人でどうにかしようとする。
けど、すごく弱ってる時の自分ってすごく寂しくて、またひとりやなぁ〜って思ってしまった。

してはいけないと思ったけど彼氏に電話してみた。
またマネゴトみたいなことしたって言っても彼は動じていない。
それは私を安心させるため。
彼は変わったと思う。
私をいつも一番に考えてくれて、すごく優しい。
昨日それをすごく感じた。
彼を試そうとして電話した自分がバカみたい・・・
変わってないのは私だけや(TT)。。。

彼は早く一緒に住もうと言う。
私がしんどくなったとき、そばにおれるやろうと言ってくれている。
彼に、頼ってもいいのかな?
そんな自分も情けないですが、これから人生のパートナーとして一緒に人生を歩んでいく人として
一緒にいたいと思う。
でも、結婚ってうちらだけのものじゃないから、また色々考えてしまいます。
これから明るい未来が待っているのに。
私はホンマに、何やってるんやろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ーー;)

小沢くんの大連立乞う想ハ多々恣意んでないかぃ? 

November 29 [Thu], 2007, 16:25
眠種痘のほとんどは痔みん湯の派閥なんだからー、



数でいきゃー最大派閥なんだからー、



大塵ゼロなーんてーのはー、



偏だろーに値ー・・



何か?




ダカラ、問題は弱気な哄笑なので熱っちっちー、



掃除大塵ほか害務・某営・座位務・酷土・更正くらいは盗らないとぉー、



そりゃヘタの奸餓得安務に煮た利っしょ。。



大連立、ではなく、派閥としての強盗いゃ合同でっしゃろ本来は。。



これでこそコソ、「態勢浴賛」の総婦゜乱奴になったのにサー。。



そこが小物だった値ぇ、ジイサンどもに漬けこまされた好きだらけのサ。。



どーよ??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noomli1084
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» あぁもう (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» あぁもう (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あぁもう (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» あぁもう (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» あぁもう (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» あぁもう (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» あぁもう (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» あぁもう (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» あぁもう (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» あぁもう (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる