サバイバルエアロ東京1週間前。 

February 16 [Sat], 2008, 7:39
昨日も家主はあやしいシゴトおえてからひょっこり監獄島を脱獄してジム駅で途中下車だニャ♪

いつものようにRIKACO閣下マッスルシボルネンエアロに出没。

んにゃ、清遊御大も登場って事は〜〜

今日も雄叫びエアロだニャ♪

雄叫びえあろのあと、しばらく仕事の都合でジムにこれていなかったジム友さんが

なんか仕事の愚痴を。。。

ロッカールームの前で延々と言うよりもアルコールがあるところで語ってもらった方が良さそうだ。

ということで『やきとり大黒屋』さんにしけこむ。

アルコール呑みながらしばし愚痴の聞き役。

あっちゃー、電車なくなってもうた。

帰ってきたのは午前八時で爆睡もーど。。。。。。

さっき起きたよ、今日はジムは無理そうだ。。。

初。土曜日なのに仕事! 

February 09 [Sat], 2008, 12:24
土曜日なのにしごとでした〜;
月に一回くらいは出勤なんだけど、入社してから初めてでした。
土曜日は暇だとは聞いていたものの…
なんだかんだでバタバタ。。。
予定より仕事が進まず(T T)
月初めなら少し余裕があったんだろうなぁ〜。。。
土曜日は夜に歓送迎会があったのでどうしても定時に帰りたかったんだけど、結局少し残ってしまったし;
仕事持ち帰ろうかと思ったけど、まずいかなと思ってやめときました。

で、前の事務員さんと歓送迎会へ。
初めて会う人ばかりで緊張。道中、仕事を持って帰ろうかと思ったって話をしたら、持って帰ってやっていたよっていわれて持って帰ればよかったと少し後悔。
歓送迎会は、飲ませていただきました。
だけど、飲み放題のドリンクメニューに生ビールがなく、サワーを飲みました。
ちょっと甘いねやっぱり;で、トイレが近くなるので結局サワー2杯とビールをコップに2杯だけしか飲みませんでした。

みんないい人なんだけど、次参加する時は私一人でいかなきゃいけないからかなり緊張するだろうなぁ。。
かといって次ぎいかないとほんとに参加しにくくなるしね;
次のそういった会が正念場?かもしれないわ(笑)

アジフライ 

January 19 [Sat], 2008, 18:12
今夜はアジフライ



って言っても、これは私のお夕食。




J君の帰りが10時過ぎになるって事で先に食べました。




私がアジフライを食べるなんて珍しいかも。




今だに家で揚げ物はした事ないんです。゚・。・(ノ皿`●) 




油のはねが気になっちゃうので揚げ物は一切しません。




スーパーで買ってきたけど、肉厚で美味しかった♪♪

ありがとう北の大地 

January 13 [Sun], 2008, 14:13
みちのく一人旅のはずが北の大地一人旅になった。
なによりこころよく送りだしてくれたカミさんに感謝したい。

北海道は高校の修学旅行で行ったっきり二度めだ。

もちろんバイクでは始めてだ。

感想は人生観が変わったといえばちょっと大袈裟だが、広い道、どこまでも続く壮大な大自然、ちょっと今まで経験したことない感覚だ。

些細なこと、細かいことなんかどうでもいいじゃん。

とてもおおらかになれたきがする。

また、かんばれる気がした。

帰りはさすがに七百キロ走って帰る気力が残ってないので苫小牧から大洗までフェリーに乗った。

20時間の船旅なのでかなりゆっくりできる。

今回は道南二日間だったので機会があれば是非残りを走破したい。

ばっとん 

December 29 [Sat], 2007, 10:04
1.今の髪型は短い?長い?

 長いかな〜
 もう、美容院行って切りたーい!! 

2.身長は小さい?大きい?

 大きい(p〓`)
 平均以上や・・・・・=3

3.人に頼られる事は好き?嫌い?

 んーー好き?w

4.性格は目立ちがり屋?恥ずかしがり屋?

 実は・・・・・・・・シャイやねん♡笑

5.メガネ派?コンタクト派?

 メガネ族★笑
 って言っても、最近悪くなってー作った(`∀´)
 しかーーし!!裸眼でも十分見えるんだぁぁぁ!!!
 だから、伊達メガネ派です♪♪

6.デートの時はハイテンション?クール?

 んー。。。その時によるなぁ〜
 ハイテンション過ぎてウザがられたら嫌やーー

7.デートするなら遊園地?ショッピング?

 この前のおみくじでショッピングがイイって!!!

8.地毛は天パー?ストレート?猫っ毛?

 ストレート?

9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

 近づきがたいって!!そんなん言うヤツおるか?!笑

10.本当の自分は天使?悪魔?

 天使ちゃーーーーーん♡笑
 いや、小悪魔♡笑

11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?

 普通だね☆

12.今の髪の色は?

 今は黒★☆
 黒にはまってる♪

13.香水はつけてる?

 つけてます(*´∀`)b

14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(クン)?呼び捨て?

 普段はー呼び捨て☆
 でもたまに、ちゃん付けされたらーキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ンときちゃう☆

15.どちらかというとオタク?ヤンキー?

 ヤンキーちゃうからオタク?

16.性格は真面目?不真面目?

 あたし真面目やで!!!!

17.性格は几帳面?いい加減?

 いい加減ですね、はい。

18.眉は細い?太い?

 まゆげーーーー!!!!!
 細いっすね!! 

19.連絡とるなら電話?メール?

 メール☆でも急ぎとか、メール打つのだるかったらTELします!!

20.自分のエロさは並?上?特上?なし?

 並だよ並。
 
21.好きな異性の体系はスレンダー?

 ほどよく筋肉ついてて、、、、あんまり細い男はーいややね。
 なんかひ弱そうやん、

22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

 ピーターパン症候群☆
 いつまでも子供心を忘れずにぃ↑

23.好みのタイプは年上?年下?タメ?

 年上かタメで。
 年下は考えられへん〜

24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼント何がいい?

 なんでもいいYO!!笑

25.遠距離恋愛できる?

 無理やろなー
 実際そう言う状況になったことないからなんとも言えない

26.束縛されたい?されたくない?

 されたいわけじゃないけど、重度の束縛する人はイヤです(^_^;

27.好きな人と一緒にご飯行くなら?

 イタリアーーーン♪
 まぁ、基本一緒に楽しく食べれたらなんでもw

28.好きになる人のルックスのタイプは美形?動物系?

 えぇ?!
 そんなんわかれへん!!

29.恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「可愛い」?

 好きーーーーー♡

30.最後に回す人。
 見た人やってみてーーーー!!!

国の象徴と武人の誇り 3 

December 14 [Fri], 2007, 12:29
・・・ここは何処なのかしら・・・

靄のかかる場所に立っているエリンシア。靄でよくはわからないが、
周りには誰もいないようだ。
恐る恐る、一歩前に進んでみる。
と、エリンシアの前にはクリミアの鎧を身に纏い、跪く兵士がいた。
それも1人ではない。かなりの人数だった。
『つい先ほどまで誰もいないように感じたのはなんだったのかしら』
そんなことを思いながら、兵士達に声を掛ける。
「皆様、こちらは何処なのでしょう?私にはよくわからないのですが・・・」
そんなことを尋ねる。
「・・・」
「?」
何かボソボソと声が聞こえた気がした。
「あの、よく聞こえませんのですが?」
こちらの声も聞こえないかもしれない、そう考えたエリンシアは自分から先ほどとは大きな声で尋ねる。
「・・・お・・・た・・・」
かすかに聞こえてきた言葉。
「え?」
エリンシアは耳を傾けて聞く。


「・・・お前が・・・俺達を・・・殺したんだ・・・」


「!」
ビクリとして、兵士達を見る。先頭の兵士が立ち上がり、顔を上げて
言う。しかし、何故か顔は見えない。
「お前が、俺達を殺したんだ!」
見えない顔なのに、明らかな敵意・・・いや・・・憎悪を感じる。
そして、見えない顔は真っ赤に染まっていた・・・
「ど・・・どうしたのですか・・・」
その光景に驚きを隠せない。しかしエリンシアは尋ねる。どうなっているのかを。
すると、他の兵士も皆立ち上がり口々に話し始める。
「お前のせいで、俺はこんな目に・・・」
「戦争に巻き込みやがって・・・」
「お願いだ・・・家族の元に・・・」
「・・・俺が死んで・・・何故お前は生きている・・・」

立ち上がって話し出す兵士達。しかし、皆どこか普通の人とは違っ
ていた。皆血まみれであり、泥にも塗れていた。更には・・・
片腕のない者・・・片足のない者・・・はらわたを腹から出し、それを押さえる者・・・自らの首を腕に持つもの・・・

「ひっ・・・」

思わず後ずさる。
7、8歩後ずさる。すると、何かが踵に当たる。
そちらを見ると・・・
黒い甲冑の兵士が多数いた。彼らもクリミアの鎧を見に纏っていた
兵士同様に血と泥に塗れ、どこか普通の人達と違っていた。
彼らも話し始める。
「お前の剣・・・体に食い込んで痛ぇよ・・・」
「俺はあんた達と・・・戦いたくなかったのに・・・」
「どこ・・・あんたに切られた俺の右腕・・・何処だ・・・」
「血に飢えた・・・魔女め・・・」

「い・・・いや・・・」

前にはクリミアの鎧を纏う兵士。後ろには黒い鎧を纏う兵士。
逃げ道を探して、右を向く。そこには・・・
女達がいた。
彼女達は血にも泥にも塗れていない。普通の女達だった。
彼女達も話し出す。

「アンタ・・・アンタ・・・何処にいるの・・・?」
「息子は・・・あの優しい私の息子が・・・何故なの・・・」
「結婚の約束をしていたのに・・・ううう・・・」
「姫様・・・あの穏やかな日々を・・・返して・・・下さい・・・」

「イヤ・・・イヤ・・・」

最後の逃げ道の左を向く。

そこには1人の少年が立っている。
顔は見えないが、少年はエリンシアに微笑みかけている。
エリンシアはホッとしてそちらに逃げだす。

「君も早く逃げなさい」
エリンシアは走りながらその少年に走りよる。
少年の手を握れる距離まで近づいた時、少年の口が開く。



「おとうさんはいつかえってくるの?えりんしあさま?」


固まり、少年の前で力なく崩れるエリンシア。
少しずつ近づく兵士と女達。
そして、目の前の少年の声。








「おとうさんはいつかえってくるの?えりんしあさま?」










「い・・・いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」




ベッドから跳ね起きるエリンシア。全身汗でびっしょりだった。
やがて・・・

「うっ・・・うっ・・・」

涙を流すエリンシア。
その声が寝室の静寂を支配していた・・・

福井の郷土料理 

December 08 [Sat], 2007, 10:06
会社の新工場が福井県のテクノポートに出来たことで、出張することが増えました。以前の仕事では富山に出張することが多かったのですが、福井県にはなかなか行く機会がなく、郷土料理の知識もありませんでした。なので、出張の度にパンフレットを見たりして美味しいモノを探しています。お土産ですと、クルミ入り羽二重餅が美味しいですが、食べ物となると日本海の魚が美味しい?もとから京都に入る「鯖」が有名で、最近空港でよく見かける「焼き鯖鮨」もあり美味しいですが、先週会社の人に教えて貰ったものに、「へしこ」があります。これは鯖を塩締めして保存食とし、焼いたり戻して食べたりするものです。塩辛いので酒の肴には打って付け!(当方は下戸ですが、、、)お蕎麦や豆腐も美味しいですよ。意外なのはソースカツ丼!!これが福井の名産とは、、、*写真順に へしこ刺し、へしこ焼き、永平寺の胡麻豆腐、せいろ蕎麦 です。

朝から・・・・ 

December 03 [Mon], 2007, 5:54
さぁ〜、散歩に出発〜、でも九州でも寒かぁ〜...


本当は立ち寄りたくなかったが、報告書が昨夜に記入出来なかったので、急いで書いて去ろうと考えておりましたが。。。
ダックスとプードルが吠え始めてしまう、やばいと思い2人の近くで報告書を記入。



帰り際に店長から、「前が病院だからうるさいとクレームが来ると悪いので、今度からは連れてこんでね!」と言われる。



確かに言われても仕方がない、しかし、もう少しソフトな言い方が出来ないのかな?と呟く。。。

朝から気分がトーンダウンして、3人でその後トボトボと足が重くなり帰宅。。。
気分転換出来ない、ウォーキングでした><。。。

昨晩はカウントダウンでした♪ 

November 28 [Wed], 2007, 1:56
この週末の夜もめっちゃくちゃ楽しい時間を過ごしました!!!!!!




持つべきものは友だちですね♪






年末までのカウントダウンに入る前に・・・
決戦の金曜(最後の親知らず抜きますので・・・)までのカウントダウンに入る前に・・・



じゃじゃ〜ん i_(^_^)_i



23日は10年に一度のゾロ目迎える'''33歳の誕生日♪・・・カウントダウン3日前でした〜 (^^)v'''



今年もソロで誕生日を迎えるのでなんとか、カコつけて昨日のご飯会で誕生日をアピっときました(笑)





まずは五十家でご飯会♪

昨日のメンバーはステキな女性陣と男性陣はサミシンボ三十路オーバー!トリオ、EIGO先輩といそやんと僕の6人です!






2件目は、ひっさびさにカラオケ〜♪
店員さんに「今日が誕生日です!」って言い切って「お誕生日おめでとうコーナー」にポラロイド載っけてもらいました♪

みんな笑顔がステキ!!! 笑顔がステキって最上級の褒め言葉ですよね〜♪




三十路オーバーのカラオケって・・・10年前のナツメロは得意やけど、EXILEとか最近の曲はノリに乗らないと歌えませ〜ん!!!

横顔ショットのいそやん、手ぶれじゃなくって・・・歌うとき、顔振り過ぎ!!! そら写真もぶれるやん(^^♪





カラオケのあとは、いつものようにレドネスタで余韻を楽しみました!




今宵は焼き野菜がおいしい五十家で'''食欲の秋♪'''であり'''楽しみまくる秋♪'''でした!




最近、ご無沙汰なマジメ経営ネタ・・・こっちも近々更新しま〜す♪

香港旅行〓香港DLH・エンチャンテッド・ガーデンにてキャラブレ。 

November 21 [Wed], 2007, 23:21
・・・続き。



香港DL1日目は、ホテルでのキャラクターブレックファストです。
キャラブレは、食事している各テーブルにキャラクター達がご挨拶に来てくれる
キャラ好き、グリ好きにはたまら〜んと言うものです。( ̄▽ ̄)
 
             



レストラン入り口には、小さな噴水?がありました。



         



ここは、バイキング式で飲物も飲み放題です。
ミッキーのオブジェはお菓子?で出来ているようで、きっと食べられるかと。
香港なので、飲茶の種類も多かったです。



  



もちろん他の中華もあり、パンも沢山。何を食べるか迷ちゃいました。



              



色々食べましたが、最初は無難な選択しちゃいました。(^^ゞ
でも、このミッキー型のワッフルが、メチャメチャ美味しかったです!!オススメ。(σ≧▽≦)σ



そしてキャラ達はこんな風に各テーブル来てくれます。



         



朝だったからなのか、小さなお子ちゃま連れの親子が多かった気がします。
席も満席だったのですが、次々とキャラが来てくれるので食べるのも必死です!
そしていよいよ・・・。



              



ここまで、何点か紹介の写真を載せましたが、実際はこの写真がレストランに来て一枚目の写真です。
いきなりキャラの写真から朝食はスタートしたのでありました。(;^_^A



・・・続く。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nooman1362
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» サバイバルエアロ東京1週間前。 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» サバイバルエアロ東京1週間前。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» サバイバルエアロ東京1週間前。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» サバイバルエアロ東京1週間前。 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» サバイバルエアロ東京1週間前。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» サバイバルエアロ東京1週間前。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» サバイバルエアロ東京1週間前。 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» サバイバルエアロ東京1週間前。 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» サバイバルエアロ東京1週間前。 (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» サバイバルエアロ東京1週間前。 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる