ブログをご覧頂いている皆様へ…

October 13 [Thu], 2016, 6:00
かこんにちは!
ご無沙汰をしております
いつもnookの気持ちをご覧頂き、いいね!を頂き、誠にありがとうございます
いいねやコメントがとても嬉しく励みになっておりました。
突然ですが…
nookのブログをアメブロさんに移行したいと思っております!
ご迷惑、お手数をおかけ致しますが今後はこちらをご覧頂けたらと思います!


http://s.ameblo.jp/nooknail/



これからもnookの気持ち、nooknailを宜しくお願い致します


nooknailスタッフ一同

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nooknail
  • アイコン画像 誕生日:2011年5月28日
読者になる
地下鉄表参道駅B2出口から徒歩1分とアクセスが便利なネイルサロン。
トレンドを意識しつつ、仕事からプライベートまで幅広く対応した上品なデザインが好評です。ジェルネイル初心者はもちろん、おしゃれに敏感なお客様も満足の、バリエ豊富なデザインが魅力です。ヘアサロンも併設しているのでヘアとネイルの同時施術も可能。あなたのキレイをトータルでサポートします。会社やショッピングの合間にぜひ足を運んでみて!
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像NAILPLUS(ネイルプラス)
» 夏秋個性派ネイル (2016年09月30日)
アイコン画像ゆ-ちゃそ、
» デニム柄フットネイル (2015年06月12日)
アイコン画像美緒
» ピーコックネイル (2014年04月29日)
ヤプミー!一覧
読者になる