まぜた 

December 01 [Thu], 2005, 10:00
ににーのメモのほうに統合しようと思います。

 

November 29 [Tue], 2005, 13:32
昼食::カレー・かぼちゃの煮物(@喫茶ポエム)

::::
カレー…(´Å`;)と思ったら母さんがかなり少なめについでくれた。ふぅ。
かぼちゃは冷え気味で食べやすかった。

朝の状態 

November 29 [Tue], 2005, 8:49

朝の体重::理想体重+2.4 すこーしずつ減っている!
朝食::昨日イヤシが買ってきたグレープフルーツジュース

::::
このまま同窓会までに痩せたらいいのに!

忘れないように 

November 28 [Mon], 2005, 22:46
今日のことを忘れないように

::::
お母さんが言った言葉
「いつまでもそばに置いておくわけにはいかないもんね…」

おばあちゃんが言った言葉
「本当になんにもできない子だけど、幸せにしてあげてくださいね…」

報告の日 

November 28 [Mon], 2005, 22:23
夕食::蟹鍋・寿司(@喜鶴寿司)

::::
まずおばあちゃんに「今日は彼氏が喜鶴にご招待してくれるから。心の準備をしててね、心臓が止まらないようにね」と伝え、7時前に帰ってきたお母さんはおばあちゃんからそれを聞いたものの、全く深く考えなかったらしく、「やっと紹介してくれるの〜?」などとのん気。もっと疑って!色々と!
詳しい説明は何もせぬまま喜鶴へ。
30分前から正座をして待っていた癒し君がきちんとご挨拶をして、事情を説明して、お母さんおばあちゃん共にびっくりしすぎて初めのうちは沈黙。無言。だったものの、癒し君の誠意を感じて、その後は終始和やかに過ごせました。
私は何もせずただただ任せていた。
帰りの車の中でお母さんもおばあちゃんも「いい人そうでよかった、あんたにも優しいし、しっかりしてるし」と何度も言っていました。
好印象だったみたい。本当によかった。ホッとした。
調子に乗って蟹を食べ過ぎたのでいま少し気持ち悪い。けどまだ大丈夫。
どうやらうちはものすごくつわりのひどい家系みたいだよ、みえちゃん!
「大変だよー、ゲッソリ痩せるよー」とばあちゃんも母ちゃんも言っていました。
がんばろうと思います。

昼食べたもの 

November 28 [Mon], 2005, 13:16
昼食::コロッケ定食(@喫茶ポエム)

::::
お母さんにまだ言っていないので「気持ちが悪いから食べられない」とは言えず、昼は完食。
ものすごくもどしそう。
癒しに「事務所に戻ってくるときはグレープフルーツジュースを買ってきて」とメール。

即グレープフルーツジュースを3パックも提げて帰ってきた。そしてまたすぐ出て行った。
もう本当に申し訳なくなります。ありがたい。

みえちゃんのオススメ 

November 28 [Mon], 2005, 10:59
シーズン初絞りポッカグレープフルーツジュース

朝食べたもの 

November 28 [Mon], 2005, 8:57
朝の体重::理想体重+2.6 微妙に減った
朝食::コーシー1杯(´Å`;)

::::
歯磨きでえづいた。情けなくて泣ける。

食べたものなど 

November 27 [Sun], 2005, 20:43
朝食::イヤッシが買ってきたコロッケパン(半分)・きのこドリア
間食::ポテチ(薄塩)・グレープフルーツジュース
昼食::うなぎ定食(@曽木の滝)
夕食::茶碗蒸・いなりずし1個・レタス巻1個

::::
朝は食べられる。グレープフルーツジュースがどうしてこんなに飲みたくなるのかがわかった。ほどよい酸味!
夜は、イヤッシがソフトボールチームの忘年会に出かけた。気分も良くなかったので寝ていたが、気持ち悪くて眠れず涙がポロリ。すると出かけたばかりのイヤッシから電話がきて、「もう帰るから迎えに来て」と。やさしすぎて申し訳なくなるぐらいです。

検査 

November 27 [Sun], 2005, 8:18
検査薬(オムロン)の説明書に朝一番のオシッコが良いと書いてあったので(というのは言い訳で、夜は眠かったから寝てしまっただけ)寝起きのハッキリしない頭でぼんやりしたまま検査。
みえちゃんから「陽性だったらすぐ出るよ!」とは聞いていたものの、ドキドキする暇もなく、本当に、オシッコをかけてすぐしるしが出た。あまりにも早い結果の現れに笑いしか出ず!
「ものっすげーはえーよー!」と笑いながらトイレから出たら、私のためにご飯を用意してくれていたイヤッシがヨシヨシ、と頭をなでてくれました。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なみ
» 忘れないように (2005年11月29日)
アイコン画像ミエ
» 忘れないように (2005年11月29日)
アイコン画像あき
» 忘れないように (2005年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nookie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる