しがつよっか。 

April 10 [Thu], 2008, 2:15


めっちゃくちゃ。

ものごっつ。



うれしかった。



あぁまじもぅ本当によかったぁぁぁ(涙


おめでとうございます。
なんていうかね、
あたしは本当にうれしかったのよ。


しかもそれを
いちばんに伝えてくれたのも。



久しぶりに会って
話して。


あたしはこの子のことが大切なんだなぁ・って

改めて感じた。



おいっ(`・ω・+)9m
会ったこと無いけど、ちゃんと大事にしろよ!!


おまぃも
我慢しないで大切にされろよ!!!!
(*`;Д;´*)





…深夜にドライブスルーで見せつけにおいでなΣ(ノ∀`*)w

お会計の時は
まじめな顔で
相手がきみのほうを向いてるときだけニヤニヤしててあげるから(・∀・)☆


ホンマおめでとう!!!!w



(母上様もそりゃ驚くわな。起きてきたら他人が台所でリンゴむいてるんだもの。ごちそうさまでしたw)


口下手店員。 

April 01 [Tue], 2008, 23:56

微かにこぼれるジャズに誘われて

路地裏の小さなお店。


キスチョコ

ほうれん草とベーコンのキッシュ。

コアントローソーダ
アレキサンダー
ブラックルシアン



(無題) 

March 20 [Thu], 2008, 0:42


覚えてないの?
あのお店、一緒に行ったじゃない。

あの時の料理はおいしかったねぇ。



そんな風に
共有した時間を笑い合えるんだ。

お気に入りのカフェを教えてあげたの。

2種盛りカレーとデミグラスオムライス。

デザートも分けっこしたんだよ。


新しい約束もした。
指切りげんまんで
うそついたらケーキおごるんだ。



楽しかった。

楽しかったよ。


だから
  ・・・さみしいな








一升瓶/3人。 

November 12 [Mon], 2007, 11:40



楽しかった。

誉国光も美味しかったし、お鍋もアップルチーズケーキも美味しかったよ。

プーさんもいい匂いだった。



至れり尽くせり。
なぁんにもしないで。
食べたいもの食べて。
ぐたぐたして笑って。
のんで。



楽しかった。






もう。
淋しくないよ。

ありがとう。




あいしてる。 

September 26 [Wed], 2007, 18:16






「俺になにが足りないんだ」

なにも足りなくなんかないの。


「でも駄目なんだ?」

駄目なの。





「そばに居てくれなんて贅沢は云わない。
唯たまにこうして…会ってくれればいいんだ」

「どうしたら会ってくれる?」

「何が欲しい??」

「大切だから、なんて言い訳聞きたくない。
傷つけろよ。もぅ充分苦しいんだから大丈夫。」




駄目なんだよ。

あなたじゃ駄目なんだ。




ごめんなさい。






(無題) 

June 30 [Sat], 2007, 8:32

6月に入ってから一度も更新していないことに気づいた。

まぁ、誰も見とらんゃろぅ。。



とか言いつつちょっと淋しいので現状報告をば。

全てがぐたぐた。
そして今神田駅を通るのだけど…隣のカップル男の手の動きがうざいw


といぅことだけ書いて降りる支度をしたいと思います。

ああもう東京だ。

さぁ来月もがんばるぞっとな。



…中身が何にも無い記事だこと。


早く誉国光のみにいかなくちゃ…。。




大袈裟に「愛してる」 

April 02 [Mon], 2007, 2:44



毛布にくるまり
ウィスキーをなめながら暗い部屋でTVをつけるの。



あのひとが好きだったうた。
あのひとが好きだったもの。

忘れられないわけじゃない。

でも

コンビニのお菓子だったりとか
車から流れてくるBGMだったりとか

思い出してしまう自分がいやで
人を愛していたと感じて動揺する自分が嫌いではなかったりする。


あの人が今のあたしを見たらどう思うのだろう。

ねぇ。
やっぱり遠くから見ている今が楽なの。



ブカツ。 

March 15 [Thu], 2007, 3:56



今日は部活の送別会でした。

5人の卒業生を送るために甘太郎へ行ったの。
楽しかったよ。

たぶんあたし、
この集まりでお酒をのむのが一番好き。

みんな適度にほうっておいてくれるし
適度に絡んでくれる。

危なくなる人は誰かしらが自然に面倒を見て、それが全然いやみじゃない。
むしろ、そういうのを含めて愛されているんだって感じる集団で。
この中にいるあたしはにこにこしてるだけでいい。
笑いたいときに笑って、そうしたら時間が過ぎている。

ああ。
しあわせだなぁ。



まりえ先輩、かわいくてきれいでさばさばしていて。
あたしはあなたみたいな先輩になりたいです。
最後にあたまをなでてくれてすごくうれしかった。
結婚式には部活のみんなをよんでくださいねw


みゆき先輩、実はもう社会人だったなんて知らなかったです。
あなたの撮る写真には空間があって、生活があった。
そんなあたしには見ることのできなかった瞬間をあなたは切り取って見せてくれた。
本当はみんなのように「姐サン!!」って呼んでみたかったんですよ。


もんちゃん先輩、もうみんなが馴染んだころに入部した
上も下も知らなかったあたしに声をかけてくれた優しい人。
文化祭の暗室で君たちのためにあるんだからがんばってと高い現像液を惜しげもなく注いでくれた。あなたのおかげで文化祭をどきどきするものにできました。


ジュンペイ先輩、酔うと必ず絡んできていつの間にかのみ比べになっていましたね。
のまなくてもいいグラスにまで手を伸ばすんですから、あたしが勝つのは当たり前でしょうw
写真部の素敵なキングオブ帽子賞は間違いなくあなたに送られるはずです。これからも彼女さんラブなえろにぃキャラで和ませてください。


ベンさん、5年生なのに部会(と称した飲み会)への出席率はかなり高かったような・・・w
紳士で硬派なあなたが甘党だというギャップはかなり衝撃的でした。
ひとりひとりに誠実に生きている、あなたの考え方をあたしはとても尊敬しています。
あなたに会って、「大人の女性」になりたいと感じました。お酒も、社会のしくみももっと教えてほしかったです。
帰りにひよこを取ってくれてありがとうございました。大切に毎日圧縮したいと思います。



諸先輩方、本当に本当にありがとうございました。
皆さんの進む道が大きく明るいものになりますように。




お返しもろたv 

March 06 [Tue], 2007, 2:30




少し日にちは早いけれど、
次に会えるのがいつかわからんから・・・

きみのために選んだんよ。
喜んでもらえたらいいけどな。


素敵な笑顔やった。


そうか。

高価なものをもらえるよりも
こういう言葉が欲しかったんだ。


なんだか泣きそうになって
ヒトから見たらおかしい関係でも
このつながりを大事にしよう。

そう。思ったんだ。





ベルギーワッフル 

February 28 [Wed], 2007, 17:49




ワッフル作りー

お店で売ってるような表面がザラメでさくさくしてるような

ベルギーワッフルがどうしても食べたくて・・・

でも、わざわざバスに乗って買いにいくなんて面倒くさい。



・・・ってなわけで作りましたよ、さくさくワッフルww



発酵もいれて、かかった時間は約3時間。

二枚づつしか焼けない最終段階の手際の悪さ!!!!



でも、ここまで手をかけた甲斐があって美味しかったよー。


ザラメでさくさく!!

中はふんわり!!!


・・・・・ウマーーー


焼きたては輪をかけて美味しく感じましたw
(自画自賛しすぎ)


よしゃ☆また作ろ





2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かよ
» (無題) (2007年07月18日)
アイコン画像か-チャン
» ちなみに画像は姫の脚。 (2006年12月01日)
アイコン画像か-チャン
» まつりと癒やし。 (2006年11月04日)
アイコン画像
» 景ちゃんおめでとう (2006年06月28日)
アイコン画像すみ
» 献血… (2006年05月08日)
アイコン画像けい
» 献血… (2006年05月07日)
アイコン画像すみ
»  (2006年05月05日)
アイコン画像
»  (2006年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる