眠い。 

2006年02月22日(水) 14時24分

久しぶりにブログに書きこみ。
最近車校で忙しくて・・・今日は夕方から車校OTL
運転はいいけどな〜運転は楽しくてしかたない!!!!
もうさ、暴走しまくりだw
担当は横で笑ってるだけで、まぁ一応運転できてるっぽい?のかな。
しかも評判の良い担当らしい!良かったー(ノ∇`)
てか、運転よりも話が楽しすぎだ(´ー`)y─┛~~
あー早く免許とってのーりたーいー!
てか・・・弟よ。パシリに使えるって何だそりゃ!!!
車ほーしーいーヽ(゜∀゜)ノ*。゜○。* 

やばい。 

2005年12月11日(日) 18時05分

PCがそろそろやばい状況・・なのか。
激しくうなってる状況・・・なんですかいこりゃ
色々ソフトいれてるのもあるのかな〜
でもまだ空きもあるのだが。
夏にもらった花火がずっと放置で
季節外れだけど花火でもやろうかな〜
冬・・・飲み会しーたーいー!!!
改装結局中断。少し変えてみたけど何処がかわったんじゃー!!
な状況で。
今更気づいたペットの鳥(文鳥)
性別未だにわからない。
店の人も雌なのか雄なのか分からないって言ってたし。
見た目からは白いし可愛いから雌だと思っているが・・・
最近寒いせいもあり丸っこくなっとります。
可愛くてしようがない。<鳥バカですが何か(´ー`)y─┛~~

ハウル届いたー! 

2005年11月27日(日) 0時37分

ハウルのDVDが届いたので見ましたー!
もう二回も見ちゃったよ・・・w
キムタクの声違和感あるかなーっと思っていたけど
違和感もなく・・・自分的には何かあってたよ!
景色がすごく綺麗で壮大な感じだった。
ソフィー!!90のお婆さんでも可愛いね!
あの性格が・・・w惚れるww
カカシのカブが最後驚いた・・・
人っすか・・・wカカシのままの方が可愛かったよ(ノ∇`)
カルシファーも前の姿より魔力のなくなった方が可愛い・・・w
ジブリ好きなので見てよかったなーっと!
ハウルに今頃はまっちゃったよ(●´_ゝ`)

話は変わり絵がかけなくてどうしようか困り果て。。。
プレゼントしないといけない絵もあるのに・・・
かけない_| ̄|○スランプダー!!!!!!!!!
自分の絵がどんなだったのか・・・そもそも自分の絵が分からない。
人の絵に影響されることが多いから自分らしさの絵が描きたいな。
このサイトを立ち上げて沢山の素敵なサイトに巡りあえて感謝してます。
サイトの作り方もわからず、巳波や魔天ちゃんに教えていただいて感謝感謝です。
今考えている中では・・・春からまた心機一転し、どこかでまたサイトを作ろうか
と思っていますが、美容の勉強に専念しなくてはいけないのでまだワカリマセン・・・。
続けていけたらこのままこのサイトをがんばっていきたいなーっとも思っています。
2月から・・・本格的にサイトをどうしようか考えます。
それまではこのまま放置状態な・・・
近々改装だけでもしようかなっと(´-ω-`)。。。

何かキターの続き。 

2005年11月27日(日) 0時33分

◇一番大切な人、恋人になんと呼ばれたいですか?
呼びたいように。強制するのは自分的に好まない。
相手の好きなように、呼びたいように呼んでくれるのがいい。
◇LN又はHNと本名ではどちらがお好きですか?
HNの方が好きですね。自分で考えた名なので、
由来があってつけてもらえると嬉しく思うけれど・・・
親でもない人につけられ由来もないのは寂しいですね。
◇生まれ変わっても本名で呼ばれたいですか?
本名では呼ばれたくないかな〜・・・生まれ変わっても人なのかどうか分からないし。
むしろ生まれ変われるかどうなのか。
◇次に回す5人?
5人・・・これを見て答えてもいいかなーって思った人にお願いしたいです。
っと言うか・・・見てる人いないからな〜^^;ここでSTOPで(;´ー`)

何かキター。 

2005年11月26日(土) 23時45分
『名前バトン』が巳波からまわってきたー!!
答えれる所を答えていくかな・・・w
◇貴方のLN又はHNは何ですか?
HN:麻木 颯【アサキ ソウ】
某絵茶では羽龍【ウリュウ】
◇LN又はHNの由来は何ですか?
麻木はなんとなーく浮かびました!ソウは風の漢字が使いたくて
何かないかな〜っと探していた所、この漢字を発見し颯(ソウ)にしました。
羽龍は考えもなしに思いついたので・・・アバウトすぎだ・・w
◇差し支え無ければ本名も御願いします
本名・・・いえないっすw自分の名前嫌いなんでww
◇名前の由来は何ですか?
そう言われるといつも困る。由来ある人はいいなーっと
名前は親が丁度ラジオを聴いていた時に名前を付けてくれる人が
募集をしていたらしく、葉書をだしたそうな。
んで当選ー!!って事で誰がつけたのかは・・自分では良く分かってない・・w
一応ちゃんとした名前を付けてくれる人らしいが・・・?
◇過去に使っていたLN又はHNを教えてください
HN:蝶乃彩都【チョウノ サイト】よくアヤトっと間違えられていた。
この名前の頃は蝶が大好きだったためこのHNに。
◇過去につけられたあだ名は何ですか?
でんこっと呼ばれていた。
マイペースだったから?だったと思うが。
歌もあったが今はうっすらしか覚えがない・・w
後は呼び捨てっかなw○○ちゃんっとも呼ばれていたが
呼び捨ての方が自分的にはしっくりきてたw
◇今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?
亞砂【アスナ】
寛和【カンナ】

なつかしー 

2005年11月23日(水) 20時32分

久しぶりに中学の仲良しの友人にあいましたw
やっぱり何時見ても面白い・・・ww
他の二人と音信不通だったので二人でメールを送りつけてみた(ノ∇`)
返事かえってきたー♪と内容を読むと・・・
「もしかして二人一緒にいる?」いきなりばれましたw
友人のメールには・・・カタツムリの絵文字が大量に・・w
「なんでー?笑」っと二人で爆笑
結局もう一人からは連絡こず・・・ってか巳波・・・
メールをみなさい(笑
そろそろサイトを閉鎖しようかどうかと迷ってます。
専門の勉強をがんばらないとだめだなーっと。
オンラインゲームの方もやってましたが・・・んー
そろそろ引退時かな〜・・・・・org

姉さん!!! 

2005年11月07日(月) 22時09分

只今部屋中香水クサww
母の友達の姉さんから頂きました。
元彼達からのプレゼンツ・・・。
今の彼氏と結婚したので元彼の物を処分したいらしく
丁度旦那が夜勤なのでいないため母が姉さんに呼ばれ
何しにいったんだー?っと思ってたら。
帰ってくるなり・・・「これプレゼントv」って!!
私にですかい。。。しかも多いって!!
ブランド物のネックレスや香水、ポーチ、時計、サングラス、服。
ネックレスなんてハート型だよ((((;゚Д゚)))アワワワワ
「このハートのは二回目のデートでもらったらしいよ(笑」笑いって!!ママン!!
箱に盛って帰ってきたのはいいんだけどね、全部おしつけるんですかい_| ̄|○
しかも香水・・・匂いが混ざって今部屋中くさすぎて・・・
吐くって、てかこれはキツイッテ(゚Д゚lll)
今から部屋の窓開けないと〜ε〜ε〜┌(|||´Д`)ノ

ヨン様からのりかえたんかーw 

2005年10月30日(日) 23時23分

ヨン様ヨン様言っていた母が・・・
今は花より男子にはまったらしい_| ̄|○
次から次へと・・・しかも本(漫画)にもはまったらしく
「買っちゃったv」っておまwwちょww歳考えてくださいよw
そう言って・・・手元を見ると本屋の袋デカ(゜Д゜)。゜
何冊はいってるんだ〜っと思い中を見ると
全部・・・・_| ̄|○今は9巻まででているらしく
全部買ってきたらしい・・・
丁度読みたいな〜っと思ってたから良かったけど
ヨン様〜っとか言ってたのはどうなったんだ!?
そのうちまたネットショッピングで花より男子のグッズ(あるんか?)
とか買ったりしそうだ〜・・・_| ̄|○_| ̄/○ _|\○_  _|\_ ....○

*−−巳波へ−−*
絵くれるのかい♪
じゃぁ暇な時にでも連絡くれれば(ノ∇`)b
絵ならなんでも.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
大人数カイテホシイナ・・・・w<あとカラー・・・w


花粉が。。。 

2005年10月29日(土) 23時45分

最近花粉のせいか目が痒くて・・・
今日は一日緊張しっぱなしでした〜
久しぶりに緊張したから・・・緊張がほぐれたとたん
腹ペコにw
お昼はベーグルのシーチキンサンドを食べましたvv
パン屋さんの内装や飾りが可愛くてv
しかも客に外人の方もいたんですけど・・・そこだけ何だか別の場所!?
みたいな雰囲気がただよってました・・・w
パン屋に外人さん似合うな〜vv
友人とパンをがっついてました(笑
おいしかったーvv
*--巳波へ--*
コメントありがとー!
また絵茶したいね^^時間のある時にまたさそうよv
プレゼントは巳波の絵がほしいな・・・(ノ∇`)


精神不安定。 

2005年10月19日(水) 20時48分

日記久しぶりに書きます。
今週はいろいろ忙しくて・・・只今ヤバイ状況_| ̄|○
精神不安定に陥ってます;
これも全部残業のせいダー!!!!
自分の誕生日だった事すら・・・忘れていた。
てっきり親も忘れてるなと思ってたら
やっぱり母ってすごいんだなっと。
帰ってきたら大きなケーキが・・・w
母とは友達感覚だったからてっきり向こうも忘れてるものだと思ってたけど
やっぱり母なんだな〜(ノ∇`)
HPの改装はまだまだできそうにないし・・・。
人生疲れるな〜・・・っと思うけど。
がんばるしかないし、この時期は何かへこむ時期なんかな_| ̄|○




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nook-asaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる