来年もよろすく。

December 29 [Sat], 2007, 3:40

早いものでもう2008年だね。


2007年振り返るととてつもなく濃ゆい年でした。

つめつめです。


なんたって私
今年まだ販売員してたんだもの。はるか昔のように感じるよ。


年末にかけてたくさん出来事があった為か、前半の記憶が薄まっているようれす。


でもどれも今に繋がっていると想うと、無駄な経験って何もないね。ありがたやー。


今年1年もすばらしく充実した年でした。



すべてに感謝。


ありがとう全部。


そして支えてくれてる方達。

私に携わってくれてる方達。



2008年もひきつづき
目標を実現するために
毎日楽しく過ごしたいと想いまするー。
ヾ(^▽^)ノ




神様ー
私ぜーたいもっとばんがるから
どうか届けてくらさいー
待っててくらさいー



必ず実現すっから−!!!
(^-^)v

miracle・Friday・night

December 22 [Sat], 2007, 2:05
先週ピペッツにサインもらう時、浮かれてケータイにもしてもらおうとしてたの私。

私にとって毎日肌身離さずの物だし、必需だからさらに大切にするかなと思って

でもその案は、数ヶ月前に上地くんにもしサインしてもらうならどれにしてもらお?と考えてた時に閃いたもの。

なので上地くん以外はだめーという意見が通り、CDジャケットのみにしたんだけど


まさかその特等席が
一週間後にうまるなんて・・・
想いもしてなかった私。




えー


そうです。




私、上地くんに出逢いました。



ばっちりサインと握手して頂きました。


いざとなりゃ近くにいすぎると直視できなかったり、その時のこと覚えてないもんだわ。
(T_T)ばか


でも覚えてることは、
私がケータイにサインを求めると『ほんとにいーの?!!もったいねーべ?』
と変わらずの横須賀口調で、30センチもないくらいの距離で話返してくれて私死んだんだ一度。
(T_T)


かなりびっくりされたケータイ。


これからはいつもの数百万倍以上大切にされるんでしょうね。

ちゃんと私に『誰ちゃん?』名前まで聞いてくれて、書いてくれました。


とても優しくてキュートな男前さんでした。


ただ・・・



間近での笑顔




まぢ反則です。

つづき4

December 14 [Fri], 2007, 19:56
終盤あたりで全員が踊りだした頃、外国人に一緒に踊ろうといわれて踊った私。

ピペッツのベースだった彼。

私そんなの知らず ピペッツの方ですか?と失礼な質問してしまい、気まずい空気と共に揺れ動く わたしたち・・・。
(T_T)〜(・∀・)


でも後でビールをおごって頂きました。あは

また来年近々くるといってたので、とても楽しみら。
みんな親切でとてもいい方達でした。


今年最後のライブ
予想以上によい締めになりました。
(・∀・)/来年もぶっとばそ〜



つづき3

December 14 [Fri], 2007, 19:53
彼女たちと交流終えてひと段落して空気に酔いしれてたら、ピペッツ軍団の中のおされーな女性が私にむかってやってくるじゃないかい。


何じゃ?と思いきやデジカメを差しだし、ライブ中に客席を撮った写真に私が写ってるよと教えにきてくれたんじゃありませんか。

そして横にいる水玉のおばあちゃんは私のママだと思ってたらしい。
ま、あんなけ意気投合して踊ってたらね・・・
(T_T)


彼女はピペッツのマネージャーさんでした。

何言か会話を交わし彼女はまたピペッツ軍団の中へ戻っていきました。


洋楽がひたすら流れる中、皆自由に歌い、踊り、喋り 天国かここは!と思うくらい楽しかったよ。

今まで来たことのあるアーティスト達の写真がずらーと飾ってあって、すげかったー。
エナミーもばっちりあったし、サムやらアークティックモンキーズやら、サマソニで来日した人達はほとんど来てた。B'zもあったわそいや。


通いつめよう私。
(-_☆)

つづき2

December 14 [Fri], 2007, 19:51
なーのーにー

片づけてるスタッフが愛想悪すぎて無視。
いつもならもらえるのに無視。

死んじまえ!なんて言えるはずもなく、そうだ 出待ちにかけよう!と思い外に出た私。


待ってるじゃん〜ライバ・・いや仲間がたくさん。
(・∀・)ノ


でもこんな時だけ警備が堅く、遠くから見送ることしかできなかった私たち。

さよ〜なり〜
(-_-)ノ (>_<。)ノ



が、学んだことはいかしたい私。

エナミーの悔しさをリベンジすべく、行きました。例のバーまではるばる。
(-_☆)

ピペッツもどきのお姉ちゃん達もちょうど来て、もしや・・・と思い中に入ると


ひゃあーふひぃーうふぉー


端から端まで50メートルもないような部屋に

ピペーツがーー
(>_<。)(;O;)(。∀゚)

外国人ほんとフレンドリー


サインやら写真やら快く受け入れてくれて私、リベンジ大成功。

お酒片手に踊りあかす夢のようなひとときだったよ。


ただ、やぱ英語はあーゆう時喋れないと損だわ。
話したいことたくさんあったのに出てこない。
気持ちわりー(=_=;)

サマソニ前列で観ました!てことだけ伝えたわ。

つづき

December 14 [Fri], 2007, 19:48
私の横には全身水玉の60代前半くさいおばちゃんがいました。

私の未来を見てるようで親近感わいたよ。


そしてライブは10分遅れで始まり、なーんとも変わらずかわいい彼女達の歌とダンスに私の気持ちはハイに・・

グエノのブロンドが赤になっててかわいかった。


にしても、前列にいる方たちがまーたく踊る気配もなく、せめて手拍子くらいは・・・と思うくらいノリが悪くてなぜに前列?と疑問を抱きながらも
さすが私の未来おばちゃん。
私たち二人は最後までノリノリだったわね。
(・∀・)ノヽ(・∀・)

知らない歌も何曲かあったけど、もう・・・かわいすぎたよ・・・。

踊ることが大好きな私。

ピペッツはどツボだわ。

パソコンがあれば毎日練習できたのに・・。マン喫で練習したりしてたからね私。
(T_T)

彼女達 めちゃんこキラキラ輝いてたよ。
MC的なのもちょくちょくあったし、陽気な感じがすごく溢れたライブでした。



あっというまにフィニーシュ。
(T^T)

ピペッツは7人なのでセットリストの紙は全部で7枚。

場所的にも枚数的にも今まで行ったライブの中で、げっつできる確率が高い。

フルーリー条約

December 14 [Fri], 2007, 19:44
アメブロは読みにくいというブーイングを無視して更新してましたが、
私の大好きなフルーリーを3回おごるから、アメブロ辞めてヤプログにしろという
なんとも低レベルな罠にまんまとひっかかってしまった者ですただいま。


結局かい!と思ったあなた・・・


そうです。私フルーリーには弱いんです。

その次にミスドです。



それはさておき、
今年最後のしめのライブ。


思い返せば9月にピペッツが大阪に来ると知ったことがきっかけで、私のクラブでのライブ依存が始まり・・

そのきっかけを作った原点でもある大本命の彼女達のライブに行ってきたよ。


やはり水玉・ピペッツもどきがたくさんいました。私、20番だったのに明らか私の前には20人以上の人がずらり。

私 いらつく。
(T_T)

エナミーの時と違い、警備ゆるくて順番あまり関係ない。

私 むかつく。
(T_T)

この3ヵ月越しの想いを私は今日ここで使いきらないと2007年終われない・・という想いを胸に、チケット切ってもらった瞬間 ロッカーに荷物も預けずに猛ダッシュ。





私 前列のほんとちょーどド真ん中の特等席げっつしたんだよ。
(-_☆)
根性っす。えへ

you're not alone

December 10 [Mon], 2007, 23:03
今現在、私が遊びにいかせてもらってるブログは全部で17個。
皆それぞれのカラーがあっておもしろい。ブログを通じてその人の新たな部分を知ることができたり、そこから学ぶこともたくさんあるし、元気もらったり、涙したり、自分を見つめ直すきっかけをもらったり。
便利な世の中だとしみじみ。


中でも私がすごく影響を受けてる、尊敬してる、憧れてるある方のブログは絶大なんだよ。
たくさんの壁を逆境を今まで乗り越えてきたんだろうなと想うくらい、大きな人。優しい人。温かい人。大好きな人。


本当に強い人はどんな時も優しい、そして笑顔だ。


そんな大切なことを学んだよ。

ありがとう。


私..あなたのような人になりたいです。




残された時間、いつ終わるのかわからないけど、前を見て精一杯生きていくよ。



今まで私の自己満ブログを読んでくれてた方

そしていつも温かいコメントをくれる友たち


今までどうもありがとう。



ヤプログ卒業だい!!



アメブロ放置なので、そちら一本でいくことにしたよ。

一つで私大丈夫みたい。
登りつめたぜぃ!!



そりでわでわ、
ひき続きアメブロで自由奔放思うがまま更新していきま-す
(・∀・)v またあお〜ばいー

it's not ok

December 10 [Mon], 2007, 23:01
→→→つづき




でも気持ちはわかる。新たなことを始める時、失敗を恐れたり、未知の世界への一歩は不安もあるだろうし、やりたいことがあっても今が安定してたらそれを手放すことへも勇気がいるだろうし。

そういうもんなのかもしれないほとんどは。


高校の頃に友と、お金がたくさんあって安定してるけど刺激のない人生か、お金がなくて不安定だけど刺激のある人生かどっちがいいっていう話をしたことがあった。


私以外みんな安定してる方を選んでた。価値観や性格もあるし、どっちが正しいとかないと思うから、その人がその人生でいいと思ってるならそれでいいと思う。


私はきっと周りが家庭を持って落ち着いていく中、変わらずやりたいことはやる、やりたくないことはやらん。そんなでこぼこな人生を歩み続けてくんだろうな..と近頃想ってみたり。賢い生き方ではないけどね。


ま、今現在の自分が想ってることなのでもしかしたら1年後結婚して家庭を築いてるのかもしれないけど。


ただ明らかなのは...
私は浜ちゃんより、松ちゃん派だということ。



→→→つづく

away from here

December 10 [Mon], 2007, 23:00

私は基本後悔はしない。


後で気づいて、あ〜あの時こうすりゃ良かったとか、あの時こうしてたらまた違ったかなとか、頭をよぎることはあるけどその時だけ。


過ぎたことは過ぎたこと。


気づくことができたからそれはそれで良かったと想うし、その経験をバネにして次にいかしたらいいと想うから、悔やむことはあってもいつまでも悩まない。


だから今まで生きてきた中で後悔してることある?と聞かれてもないし、もし一度人生やり直すことができたらいつからやり直したい?と聞かれても私はない。


よく考えたら出てくるのかもしれないけど、過ぎたことを深く考えないからわからない。


実際時間戻してやり直すことができたとしても、結果的に中身が変わっただけで同じこと言ってると想うそういう人は。


えらそうなこと言える程の立場でもないけど、本当そう思う。


命がつきん限り今からでもやり直すこともまた新しく始めることもできるのに、いつまでも後ろみて悔やんでる人を見てるともったいないと思ってしまう。

もちろん後悔を経験することはいいと思うけど、いつまでもすがるもんじゃないという意味で。


→→→つづく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: pipe
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-pagu *jチャン
    ・マンガ-今日から俺は
    ・音楽-洋楽 主にrock  ライブが大好き *最近レゲエもすき
読者になる
oasis *fall out boy*king adra*ok go*the pipettes*
travis*sum41*zebrahead*MIKA*sugar ray*the cribs* brink182* simple plan*sugarplum fairy* my chemical romance* the view*rooftops*the fratellis*mando diao*the who*the enemy*eight legs*rooney*the holloways
2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる