ピンチはヤッターマン。 

June 30 [Mon], 2008, 0:11
ひそかに6月から

私ひとりで楽しんでたこと



それは


タイトルしりとり。




んがついたのでおわります。




ちなみにお引越しもします。


http://yaplog.jp/ekiusuyu/


なんとなく。



つよぴ 

June 29 [Sun], 2008, 17:21


ジムで久々にチャリこいできました。


やぱわたしはチャリ族の血が流れてるようで休むことなくひたすらこいだよ。


でも田舎に住むなら車も乗れなきゃね。


って頭のすみらへんをかすったよ。


雨の中べいびーをチャリに乗っけてこぐ姿が、みさえみたい...

って思ってしまたから。




でも今をイキロなわたしだから



今はいらないよね。




たくさん汗ながしたあとにケイク食べる私。

プラマィゼロならまだしも、プラスプラスでおーばーしてることは

目をつぶってあげよう。

うんうん。


あらやぱわたし あいあむ MISAE



あと本買った。

わたしのリスペクトしてる方のが古本屋さんにあったよ。

同じような類の本はたくさんあるけど

わたしに合ってる気がする。

読みやすくて解りやすい。



おかげで運気上昇しまくりまんぼです。


では


さらにラッキーガールになるためにお菓子さんとともに読書します。




ばーい。

優しさで半分はできてるやつ。 

June 29 [Sun], 2008, 15:01
SunSet Swishの新曲のPVがすごく素敵で好きでたまらポンチ会長です。


どんな立場にしろどんな方法にしろ、人に勇気や幸せを与えれる人はすごく素敵ですね。


リスペクト。


パパのブログをひらすら読み続けてかなり過去にさかのぼってるけど、

これまた素敵な家庭方針で私も自分の家族ができた時に受け継いでいきたいなと思わされるそんな彼たちファミリーもまたまた尊敬。



パパがA型ママがB型でうちんとこと逆だけど未だに仲良いとこは一緒だね。


今日もオヤジンと買い物行ったら帰りにマミー達にケーキを買っていこーと言ったり


マミーにジムに一緒にいこうと誘ってたり微笑ましい気分にさせてくれる2人もまたリスペクトだね。



あなた方の血を受け継いで、命のバトン渡さねばなりませぬ。


ちなみに、おじゃま虫わたぴも便乗して一緒にジム行きますけど。





アゲアゲでね。

きぶんや。 

June 29 [Sun], 2008, 3:50


負けないこと投げださないこと逃げ出さないこと信じ抜くことダメになりそーなとーきそれが1番だいじ〜
( ̄□ ̄)/ ♪♪



音楽だいすきです。


唄うのもだいすきです。



わたしはiPodにお気に入りフォルダが6個。


中身はほーとんど同じ曲なんだけど微妙に洋楽多めだったり、ロック少し足していたり、ほんと小さなこだわりで作られているの。


その時の気分によってどのフォルダにしようか変わるんだけど

なかったらまた作る。


その繰り返しでただいま6個です。



でもほーとんど一緒なんだけどね〜



最近お気に入り追加されたものたち


ワンルーム
-湘南乃風-


プラネタリウム
-大塚愛-


No Reason Why
-木村カエラ-


手をつなごう
-絢香-


ここずっと邦楽メインですね。


英語よりまずは母国語だろって誰かに喝いれられたような、気のせいのような。


スナオtheわたし。




6個すべてに入ってるヤツたち

RUDEBOWY TOWN
Dream Lover
真夏のオリオン
-Infinity16-


かけがえのない詩
-mihimaru GT-


でした。



わたしのベースです。





だからなにっていわれそうなブログおわり。

激てき。 

June 29 [Sun], 2008, 2:32
道明寺とつくしのリスクたくさんの恋愛に涙だお。


運命の人はどこ。


でもやぱ花沢類のあの余裕のある感じがツボですに。





ツボといえばこの方ね





J子さんはカメラが怖いので

いくらむけてもこっちをむいてくれません。


友とかがよく自分ちのかわいいペットの写メ見せてくれるのに

うちのJ子さんはカメラ目線どころか、なかなか撮らさせてくれません。


これも何かを見ているのではなくて、写メが怖くてそっぽむいてかたまってる姿。


たまに横目でチラっとむけてすぐまたそっぽむくかわゆいヤツなのでごじゃる丸。


飼い主に似て食べること大好きちゃん。らぶ。




そして6月ももう終わりだね。

外は雨だけど

おっととと夏だぜ恋をしよ〜よだよ。



サマー08は浜っこなり。


いろんなとこ行って、いろんな人と出会って、いろんな経験して


さらにお金も貯める



今の私にはもってこいだよ。



本当に恵まれてる私しあわせ。



すべてに感謝なり。





かならず最後に愛は勝つ〜
ヽ( ̄▽ ̄)

げげげのげ 

June 28 [Sat], 2008, 23:22
やてもうた。


ゲロリータ22号でごめんくさい。



大人にまぎれて大人ぶってビイルのおんパレードに参加した子供さんは



記憶が所々とぎれてる。



なんかもう私=アルコホーと言われましたけど。



でも楽しいからいっか。



ただ迷惑だけはかけない程度にしなきゃね。



いくつになっても時間を楽しく使える人でいたいね。



ヌーブラヤッホー着て唄ってるお姉さまたちがすごくまぶしかったです。



田舎はあたたかい人が多くて楽しいね。



みんな知り合い。



なんか、がんばろうと心底思ったよ。





1年前と全然違う。


顔つきも全然違う。


環境も全然違う。



運がよかったといえば、それはつかみとる努力をしたからだ。


毎日考える暇もないくらい突っ走ってる姿に励まされながらも

遠く感じるココロの距離はまだうまらないけど


逆境にのみこまれそうになっても


笑ってたら大丈夫だって教えてくれたから


このまま行けばオーライだね。




トマトはトマト。




なすびはなすび。




金魚は金魚。





わたしはわたし。






だからわたしは誰にもなれないし


ならないよ。

リズミカルに。タモさんは地毛ー!! 

June 27 [Fri], 2008, 17:54

タオル買いました。








ハローなの熱が冷めないことを願って



用意しまーふ。




ばいきんまんー。

よるはパーリー。 

June 27 [Fri], 2008, 8:48



おはよございまし。

みんな起きてるからなんか罪悪感に押しつぶされそうだったので

早起きとかしてみました。





主婦ッチャオしながら音楽1015曲聴いてまふ。


今日も1日迎えれてバンザイだね。


朝から地味におもいね。



せっかくパショコンあるから、パッソーナで自分のブログ見てたの。

月別で見れるから去年のとか見てたら

なんか恥ずかしくなった。





あいあむ シャイ。





こんなことよく平気でゆってたな・・・




みたいなね。







成長してる証拠・・しょうこ・・ショウコ・・・と自分に思い込ませて


今日も1日大切にすごしまふ。





想いすぎニキビ



またでけた。







イタイ。




約束だよ。 

June 27 [Fri], 2008, 2:45
気に入ったバトンしかしないワガママがーるでごめんなそ。




だてだてだて・・・・


恥ずかしいじゃんね。


文字にするの



恥ずかしいじゃんね。



だから過激すぎるのはひでき困るから


できればひでき感激でよろしく御願い致したい。



丁寧におまで漢字にしてみたよ。


前フリ長いね。

ぢゃ、やとしたやつです。

ごー。

大好きな音楽を天気でオススメバトン
Q1 晴れの日は爽やかに、どんな音楽を聴きますか?
睡蓮花-湘南乃風-
Q2 灰色の雲が漂う曇りは、どんな音楽を聴きますか?
クムリウタ-大塚愛-
Q3 憂鬱になりがちな雨の日、どんな音楽を聴きますか?
青空-MINMI-
Q4 窓の隙間から風の音が洩れるほどの強烈な嵐の日、どんな音楽を聴きますか?
恐喝〜kyokatsu〜-マキシマムザホルモン-
Q5 稲光り、そして轟音。雷が轟く時、どんな音楽を聴きますか?
It's not ok 〜マイケミカルロマンス〜
Q6 おっと、霧が出てきました。白い霧に包まれるとき、どんな音楽を聴きますか?
voyage〜浜崎あゆみ〜
Q7 ラッキーなことに虹が出てきました。こんなハッピーな時に聴きたい音楽は何ですか?
あおぞら〜YUKI〜
Q8 どうもありがとうございました。最後に今一番お気に入りの音楽を教えていただけますか?
Dream Lover 〜Infinity16〜




筋トレのあとの脳トレ。


もってるものは使わないと損だ。



だから今日はたまってた涙を外に出しみたよ。



すっきりりレモン。

好きになったらキリンレモン。




これだけ頑張ったらこれだけちゃんと返ってくるよ


って決まってたらいいのにね。


わかってたらいいのにね。





今わたしに必要なもの





それはなーに。





それはひみつひみつひみつ




ひみつのあーーーこちゃん。










はぴー。

プレイメイトオブザイヤー。 

June 27 [Fri], 2008, 1:56
昨日から足上げ腹筋をしだした者でごじゃる丸。


わたし腹筋できないとご飯食べてる時に言ったらマミーが


赤ちゃん産むとき大変!!


と言われて、



まだ産む予定もないのに



その前に結婚の予定もないのに


いやそれ以前に相手もいないのに




ドキッとしたからなのであーる。
(O.O;)(o。o;)




わたぴスナオ。



でもここずっとわたしのお腹は1人身ごもり中だし、おべんぴだし、苦しさに打ち勝つ力もつけたいし



てことで一石四鳥ばりの足上げ腹筋をはじめちゃるぜ


てやつです。



ふつうの腹筋でけないから足上げ。



同じやるなら楽しくしないとねってことで歌にあわせてエッサホイサ。


1曲分。



だから何回してるのかは不明。


今日はムーミンのソングで腹筋なり。


Ξ這ヽ( ̄◇ ̄;ヽ)。。♪♪













KY








明日、昨日よりも好きになれる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: pipe
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-pagu *jチャン
    ・マンガ-今日から俺は
    ・音楽-洋楽 主にrock  ライブが大好き *最近レゲエもすき
読者になる
oasis *fall out boy*king adra*ok go*the pipettes*
travis*sum41*zebrahead*MIKA*sugar ray*the cribs* brink182* simple plan*sugarplum fairy* my chemical romance* the view*rooftops*the fratellis*mando diao*the who*the enemy*eight legs*rooney*the holloways
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる