マジにならなきゃ勝てねぇよ

June 20 [Mon], 2011, 22:39

   今日は、中総体の振替休日でした

   とくに、することもなかったので、

   友達にすすめられた動画をみてみました。

   AKBに、特に興味はなかったのですが、

   マジすか学園を見ると、なんだかみかたが変わりました

   是非みてみてくだサイ


   

  
   http://www.youtube.com/watch?v=RMoeNGzoqdE


中総体 貳

June 19 [Sun], 2011, 18:08



     今日は、中総体最終日。

     団体戦では、みごと県大会出場決定

     先輩方

     大変お疲れサマでした

  
     これからは、新チームづくり

     団結力のあるいいチームにしたいですっっ


中総体

June 18 [Sat], 2011, 21:07



  今日は、地区中総体でした

  3年生の先輩方が県大に行けるように、

  精一杯応援しました

  みごと、2ペアの先輩方が県大出場決定で、

  とっても嬉しかったです

  今回の中総体は、震災のため充分な練習ができず

  心配な部分もあったけど

  どこの学校の人たちも、ベストを尽くしていたと思います


  明日は、団体戦

  優勝して県大いくぞぉっっっ


シンイリ

October 19 [Mon], 2009, 12:50
 うちにシンイリの子がきましたあ〜〜〜〜〜〜 
その名も・・・・・・・・クロちゃん
そう、名前のとおり   くろいんです。
        ぷろふぃ〜る
    4月うまれ 6ヶ月(たぶん)3兄弟の3番目
     女の子 臆病だけど甘えます。少々アホ。
     好きなものは、毛糸玉。
      よろしくニャ〜   

もしや!!

July 24 [Fri], 2009, 15:59
最近、ともだちと「おとまり会」をしました。 
晩ご飯を食べて、お風呂に入って、人生ゲームをして
そろそろ寝ようと思って、布団に入りました。
  おとまり会は、ここからがおもしろい
寝ながらむかいあわせになって、話をしました。

私:「クラスの人の、将来を予想してみようよ!」

友:「おっ!いいね〜

私:「じゃあ○○ちゃんからね。」

友:「う〜ん・・・○○ちゃんは、主婦ってかんじかな!

私:「あ〜・・・たしかにあと、○○くんは・・・野球選手かな

・・・と、どんどんつづき、どんどんおもしろくなりました。
そこで・・・

私:「じゃあ、私は?」

友:「う〜ん・・・・・
           かたつむり
                        かな〜。」
                        
えええ〜〜〜〜〜〜〜〜
                        
私がのろまなのはわかりますが、ここまできてかたつむりだなんて 
将来がかたつむりな私ですが、よろしくおねがいします

はじめまして 3

September 28 [Sun], 2008, 12:55

草ガメの、「かめぞう」です。「オトコ」よりも先輩です。
けっこうビビリです。ヨロシク

はじめまして 2

September 27 [Sat], 2008, 21:53
はじめまして、アカミミガメの「オトコ」デス。
よろしくおねがいします

歯がぬけた!

July 23 [Wed], 2008, 21:26

お風呂に入ってたら、奥歯がぬけました!
なんとも、おめでたいです

始めます。

August 07 [Tue], 2007, 14:18
今日から、ブログを始めます
なんだか、すごくたのしみです!
本当はgooブログだったけど、ヤプログの方がかわいいから、こっちに引っ越してきました
よろしくおねがいします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noo3
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像オトートおじさん
» シンイリ (2009年10月21日)
アイコン画像noo3
» はじめまして 2 (2008年09月29日)
アイコン画像brokenbrakes
» はじめまして 2 (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる