くいたん。 

2006年01月14日(土) 22時59分
ごうくん萌え。


どうもこやまちは、草太ですフゥーッ!!


昨日ね、が泊まりにきて一緒にカウ魂見たの。
ねぇピヨと自担はどこらへんにいるの?笑
若手は本当にチラチラしかうつんないのね
しょんげり。何
でもね!
チラッとよりくんがうつったのよ!!!
それでもう草くんは癒されたとか。(は


ぴたま
今ね!ビデオの整理してて、したらこないだのやややまだ見てないやつ出てきて!
あ、コレ見てねぇとか思って見てみたらなんと…!!!!
砂時計Rainbow入ってた
Rainbowは魂で草手が顔面フィットだたやつ
まぁにゃんとM田二人なんだけどさ
でもにゃんちょーかーいいから次の萌え会で一緒見ようねー
ってか聖地新写真更新されてるらしいね!
間違いなくもあるはず!
ほしいーーーーね
ってか25日まで待ちきれないよー(´_`)
遊びたくてうずうずするぞな。






あ、今日バイト先でカチュン(は)出てた番組みた!
A西氏の「毛作り」が面白かったけどそこで笑ったのは勿論草太さんだけとかいうオチでしたorz
いってしまえばN丸さんの毛ネタはほぼ身内ネタというかなんというか…
ファンしかわからないネタですからね…。

あと鉄パイプ様がやたら面白かったです。笑




明日もバイトだ。
そろそろ寝よー。

それでも 

2006年01月12日(木) 21時09分
て、ご、し、が、好きだよ。そんぐばいのてぃ(痛々しいからやめなさい


リビングで思いっきりデビエンとかこの時間しかできない。
このチャンスを有効に活用します。は


成人式見ましたよ。
倉さんのスーツに目眩すら覚えました。
相変わらずかげは薄めでしたが。
池様でした。
眼鏡とかかけたら更に良かったんじゃないかな(ものっそ個人趣味だな

ってかとか!!!!
確かに彼のアレ系統の髪型はなしだと思う。
だが稲よりは全然いいじゃないか!
しかしまじであれはPのが可愛かった。こら

しかし鉄パイプ様の袴もツボりました。


だから二年後K野さんも!!!!
是非、是非で!!!!!
したらアタイ気合い入れて拝みにいくワ!!!誰






 ぴたま
のてぃ大胆だよ!笑
だって彼は自分自身がヘタレだという事に気が付いていないのですから!!笑
まぁそこはすごい自己満な個人的設定ですが。何
うちも語りたいー!!!!!!!
日々K→KTに一人で萌え萌えしております。
この行き場の無い萌えをどうにかして下さい。笑
ははははは早く遊びたい、ね…!!!!!!!






今日は早めに寝るぞな。
学校で眠くてどうしょもなかった。
明日も図書室いく!

タケシまじ萌え。 

2006年01月10日(火) 22時23分
昨日は祖父母しかいなかったのでリビングでガンガンに東西南北なんぞ流しながら絵とか書いてました。笑

ナースあおい見た!
なんだろうあれ!
Kちゃん出番少ない!笑
だがえる。
多少滑舌が悪いところがまた萌える(え…
来週も楽しみだな




ぴたま
フフフル着?!!!(急にそこか
ああああああいますぐにでも携帯変えたい…!!!!!
寧ろフルムービーがほし(殴
なんかね、草太さん郁ぽんに全歌詞送ってもらったらしいよ!笑
ってか曲名ね!
いくないよね!
だってさだってさ、YUYA'S ALL MINE」って…ね!んなわけあるか

萌えだ。



Rがやややスペシャル録っといてくれたらしい!
なんも言ってなかったのに。
知ってると思ったけど一応録っといた!だって。
あいつたまには役立つな。こら


早く萌え会しよーね!
既に遊びたくて仕方ないよー。
あと愚痴りたい。
いつもごめん



これから髪染めて風呂とか入ってたらすかJの時間になるだろうよ。


明日学校起きれるかなぁ

ふぉ! 

2006年01月10日(火) 0時27分
デビエンキタ―ヽ(゜▽、゜)ノ―!!!!



ゲストのりたそ…!!!!!!



Kちゃ「てごにゃん大好きさんから」
K野氏「お、いいねぇー」

何 が で す か 。


K野氏「もうT越も食べちゃいなよ」

ユーが食べちゃいなYO!!!!


ふは。
うわ超おもしれぇ!爆笑
みたいなぁ、K野氏とM田の貶し合い(´∀`*)笑

やっぱK野氏好きだわ。(改めて言うなキモい



ってかめんあいがKちゃVSにゃんこだ…!!!!!





決めた。
新素のカレンダーを買う。

どもども。 

2006年01月09日(月) 15時26分
草太ですフゥーッ!!(σ・∀・)σ

なんか本サイトのランキング、どんどん参加サイト様増えてってるけども。
決めた。
しばらくあっちは更新しない。

だってさー。
別にさ、増えてるんだから問題ないよね。





そんな事よりさ(待て

早く決まんないかなー(´_`)
頭ん中そればっかですよ。
早くライブフォトも見たいな。
ってかがやりたくて仕方ないのよーん
Kちゃんのアイプチ買わなきゃ!笑

髪の毛早く伸びないかな(´_`)

(・∀・) 

2006年01月08日(日) 15時18分
うぉ(゜∀゜)!!
一也んもこの日記つかってるとか今知った!笑

(無題) 

2006年01月08日(日) 15時02分
最近ギャ的な事考えると素でいやになる。


草太ですフゥーッ(σ・∀・)σ!!!!

NANDENANDE!



あぁ。

Jの事しか考えたくない。笑
最強に名古屋行きたくない。
だってあの人有り得ない。
まじめに。

イライラする。
物理的にイライラする。何


ふぉぉおおぉおおお!!!!!!!!



昼寝汁(・∀・)

ぴたまキターヽ(゜▽、゜) ノ 

2005年12月29日(木) 22時04分
草太ですフゥー!!(σ・∀・)σ


なんかいい日記を見つけるまではこれで粘ります。
書く内容が内容なだけに、ひっそりこっそりできる日記を探さなくてはなりません!



ぴたま、多分日暮里は年明け5日とかからじゃなかったか?
なんか結構遅かった気ぃすんよ!



われはこれから衣装の研究をするべす!
ぴたまからかりたDVDも観るべす(*´∀`*)

テスト 

2005年12月26日(月) 22時36分
テスト

テスト

テスト

テスト
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noo--9305--man
読者になる
Yapme!一覧
読者になる